ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カメシェルター?? 
2006.11.30.Thu / 20:13 
腹いっぱい食べた後は

お昼寝の時間ですzzz

カメさんって狭っこいところに入りたがりますよね~( ´ー`)

かりんがお昼寝するのに選んだ場所は

はっさくのお腹の下でした(笑)

P1020739.jpg

掘っても掘っても入れなくて途中で諦めたのか

このまま寝てしまいましたzzz

はっさくはちょっと迷惑顔??でしたが。。。(´∀`;)

いちおうケージ内にはシェルターがあるけど、

最近はほとんど入らなくなりました。

シェルターに引きこもっていた頃のかりんが

なんだか懐かしく感じました(*´ー`*)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何故でしょうかね??・・カメさんがカメさんの下に潜り込みたがるのは・・・多頭飼育ですと、しょっちゅう目撃しますね♪

- from 陸亀 -

----

かりんちゃんとうとう新しいシェルターを見つけたんですね~(笑)はっさくくんの「え、??じゃあ自分はどうしたら、、、」ってゆう表情がなんともいえないです。うちは潜り込むはなくてルーファスがアービィーを持ち上げるはありますが、、、(笑)

- from kajikaji -

----

一瞬、下敷きになっちゃってるのかと思いました(*^Q^*)

はっさくクンってば、かりんちゃんの倍くらいの大きさ!!
親子みたい♪

そうそう!!
かめめくり2007が本日届きました~(^∀^)v

さ~~ここからはっさく君とかりんちゃんを探すぞ~~~!!

- from キューピット1号 -

----

再びv(^v^)v

み~~つけた♪
すごいじゃないですかー!!かりんちゃんとはっさく君、別々に登場!!

永久保存版ですよねー(^∀^
もったいなくて使えない~

- from キューピット1号 -

----

あははっ、かりんタン、はっさく君シェルターがお気に入りのようですね♪
ほんと仲良くて、ええ感じやわぁ(*´艸`)

- from umi -

----

はっさくちゃん また大きくなりました?  かりんちゃんは床材には潜りませんか?

- from ケイティママ -

--陸亀さん--

陸亀さんとこだとしょっちゅう目撃します!?
実はこういうのは初めて見たもので(´∀`;)
かりんの上にはっさくが乗っかっているのはしょっちゅう目撃するのですが。。。(汗)

- from KOJI -

--masaさん--

お久しぶりです~。
大きさは差がついていくばかりです~(´∀`;)

新居はどうですか!?♪
こっちはいつでも行けますんで(!?)笑

- from KOJI -

--kajikajiさん--

見つけたんですけど、寝心地はイマイチのようですよ?(笑)
ルーファスちゃん、きっと立派なパワフルママになってくれますね!(v´∀`)

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

はっさくが成長したおかげでさらに親子っぽく見えるようになってしまいました(笑)
いつかは夫婦亀に見えるくらい立派に育ってもらいたいです(ノ´∀`*)

かめめくり!うちのカメズ発見しちゃいました!?♪
間違いなくめくれません(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

しょっちゅう乗っかられるから、そのお返しちと言わんばかりでした(´∀`;)
…もう、自由にやってもらってます(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

最近のはっさく、体重が常に増加傾向でして(おデブ??苦笑)
そろそろ250gをキープできそうな感じです!ヾ(*゚∀゚*)ノ
かりんはほとんど潜らないです。。。はっさくが掘ったところにちゃっかり入ったりしてます(笑)

- from KOJI -

----

うん、あるある^^
ウチのカメズもよーく折り重なるようにして寝てるときがありますよ

どうして重なりたいのかは。。。ナゾです

- from 帰途 -

----

はっさく君、「写真撮ってないでなんとかしてよ!」
っていう目をしているような気もしますねぇ(笑)
かりんちゃん、はっさく君のそばだと落ち着くんでしょうか?
仲良しさんで見ていて安心ですね^^

- from kobatye -

--帰途さん--

やっぱりカメ肌が恋しい季節なんでしょうかねぇ??(笑)
はっさくがかりんに近づいていくのは、ただ発情しているからっぽいですが。。。(苦笑)たぶん。。。(´∀`;)

- from KOJI -

--masaさん--

テレビくらいうちに来て見てください(´・ω・`)
いいともみながら昼飯でも。。。

- from KOJI -

--kobatyeさん--

いつもやり放題のはっさくですから、たまにはやられ放題やられるのも…(笑)
かりんはなぜかはっさくのそばにいきたがりますね~(・ω・?)
それでも最近は消灯後の寝場所がそれぞれ別々になりました!

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカメシェルター??のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
