ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
平和ですわ~ 
2006.11.20.Mon / 18:22 
久しぶりの更新です~。

カメケージの中はあいかわらず平和(?)でございます♪

最近のかりんとはっさくはというと


01.jpg

並んでご飯の図


かりん

02.jpg

さっきまで食べてたのに。。。!の図


はっさく

03.jpg

なんか妙に顔がデカイ!の図

じゃなくて(笑)

初めてのオレンジに喉ボッコボッコの図


てな感じです( ´ー`)

日に日に寒くなっていきますね~。

カメさんも人間も体調をくずさないように注意しないとですね( ´ー`)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいい!--

並んでご飯のおしりがかわいすぎます。
危ない人ですね。
でも、かめさんのおしりって、かわいいですよねぇ。

- from wabinosuke -

----

2カメちゃん共に元気そうで何よりです♪
なんだか、みるたびにはっさく君が大きくなってみえるのは
気のせいカチラ?
オレンジ、うちも今度あげてみよっと!

- from umi -

----

後ろ姿がサイコーですね~
喉ボッコボコはご機嫌でいい状態の証拠ですよね^
オレンジも気に入ったんですね~うちもそろそろあげてみようかな?

- from kajikaji -

--wabinosukeさん--

僕もカメさんのおしり好きですよ♪
フツーに可愛いですよねぇ( ´ー`)
僕も危ない人です(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

はっさく、大きくなったようにみえます!?
なんか腕とか太くなってきて来た時より少しマッチョになったような感じがします(笑)
…まさか、かりんが小さくなったわけではないですよね!?(苦笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

ケージをのぞくと喉ボッコボッコしますよね♪
うちはオレンジはそ~んなに好みではなかったようです(´∀`;)
果物だと以前あげたプラムとかバナナの方が好きみたいです( ´ー`)

- from KOJI -

----

はっさくちゃん また大きくなりました? 尻尾も大きくなりました? すくすく成長するインドホシのオスは頼もしいですね。

みかんも大好きですよ。 大興奮です。

- from ケイティママ -

----

私も皆さんと同感で、はっさくちゃんが大きくなったような。。
2匹ならんでのお尻、とっても可愛いです。
かりんちゃんのエサ皿でのお昼寝もこれまた可愛いですね。

- from BJ -

--ケイティママさん--

ケイティママさんも大きくなったように感じます!?
今日体重を量ったらもうちょっとで250g!ってとこまできてました!
一時期ちょっと減ったかな~って時があったのですが、
体重は毎月少しずつ増加傾向にあるようです(v´∀`)
はっさくにはいつか八朔を食してもらいます(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

BJさんもそう思いますか!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
いやぁ~、嬉しいっス!
あとはかりんがはっさくのように体重が増えてくれれば。。。!!
もうちょっとで70gってとこでまたも足踏み状態です(´・ω・`)

- from KOJI -

--お久しぶりです♪--

こんばんは~。
北海道は雪も降っているようで冬本番ですね~。
北国の冬は長いですが、カメさん共々元気にのりきってください^^
かりんちゃんとはっさくくん、並んでいる姿がとってもかわいいです。後ろ向きがいい感じです♪
つぐみは妊娠9ヶ月目になりました~。
大きなお腹を抱えてなんとか元気にすごしてます・・・

- from つぐみ -

----

2人の後姿かわいいですねぇ(≧ω≦)bそれにしてもかりんちゃんちっちゃい☆はっさくくんが大きいのか?かりんちゃん寝顔も癒されます。うちもはっさくくんみたいに、口いっぱい頬張って飲み込めずにいるカメラをよく見かけます

- from チビラ -

----

かりんちゃんは食べながら寝ちゃったんですね。
凄く可愛い寝顔ですねv-398
うちの大食漢ではありえません(笑)
はっさくちゃんの満足げなお顔も良いですね!
うちもオレンジは大好きです…というかご存じの通り果物なら何でもあの口で…v-411


- from INNAL -

----

お久しぶりです\(^O^)/
久々にはっさく君とかりんちゃんに癒されました♪
ワタシもはっさく君が大きくなったなって感じましたよ ヾ(゜-^*)⌒☆  

奥さん順調ですか?(*^▽^*)
お腹の赤ちゃんもドンドン大きくなってきますよねぇ☆彡
ワタシは妊娠線がとうとう・・・(汗

- from キューピット1号 -

----

あらためてホシガメさんはころんと丸くて甲高で魅力的な容姿ですよねぇ

冬、ですねー
人もカメズも温くしましょね

- from 帰途 -

--おちり。--

日記ネタに困るほど?平穏無事ってカメ飼いにとっては
最高に良い状態ですよねぇ~~^^
二つの並んだ後ろ姿が可愛いですね~。
はっさく君、順調そうですし、かりんちゃんも少しずつ
だけど大きくなってますねぇ~~^^

- from ねーる☆彡 -

----

こんばんは!ご無沙汰です(^^;
2カメとも元気そうで何よりです!
うちのカメズも元気に平和に日々過ごしているのでブログネタに困ってしまいます(^^;

- from ひで -

----

はっさくくんのお顔・・・大きい。。。ププッ
うちのスピちゃんも大きいので比べてもませんか~??お顔が大きいとぬいぐるみっぽいですよね!!
平和なのがイチバンです。
かりんちゃん&かさくくんコンビは癒やされますね~ほんわかしてて。。。

- from ち~ -

----

かりんちゃん、ご飯中に眠くなっちゃったんですか?
食べながら寝ている子供みたいで可愛いですね(〃 ̄ー ̄〃)
みなさんのコメントを見て、確かにはっさく君大きくなりましたねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
お尻が以前にも増して立派になったように感じます^^
その調子その調子!(笑)

- from kobatye -

----

早速、かめめくり2007をネットで調べて通信販売♪
すごいですねーO(≧∇≦)O
はっさく君とかりんちゃんは何月何日に登場するのかな~(*^v^*)
もし!
もしもおこちゃまの誕生日だったらもう!!感動ものですよね ヾ(゜O^*)⌒☆  

- from キューピット1号 -

--つぐみさん--

こんにちは~( ´ー`)
僕は北海道の中でも雪の少ないところに住んでいるのですが、ひたすら寒いです。。。((゚Д゚ ))
そろそろチャリ出勤も辛くなってきましたよ(´∀`;)
つぐみさん、9ヶ月ですか!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
もうすぐですね~♪お体大事にしてくださいね!
うちは今日でちょうど8ヶ月目にはいりました!
もうすでにドキドキしているKOJIです(笑)
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように(人´∀`)

- from KOJI -

--チビラさん--

かりんちっちゃいですよね~(´∀`;)
なんせ来てから甲長変わってませんからねぇ(汗)
はっさくはなんだかんだ順調に成長しているようです!

- from KOJI -

--INNALさん--

最近、食べてる最中に寝なくなったな~なんて見ていたら、
寝ました(笑)
でかたん君ならこんな風にちぎってあげなくても、丸ごと1個いけちゃいますよね!?♪
お口を「Y」にして!(笑)

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

いやぁ~、久しぶりですねヾ(*゚∀゚*)ノ
はっさくはなかなか順調に大きくなっているようです!♪
お腹の赤ちゃんは間違いなく順調に大きくなっております!!(v´∀`)
赤ちゃんの物をちらちら見に行くことも増えてきました~♪

かめめくり、チェックしていただけましたか♪
かりんとはっさくとゆずが登場しているのは…
購入してからのお楽しみっ!ということで(ノ´∀`*)
あぁー!言いたい!!(笑)

- from KOJI -

--帰途さん--

このこんもり甲羅にズキューン!とやられてしまい、
我が家に迎え入れたっていう話もちらほら(笑)
あぁ~冬ですね~。。。
はやくあったかくならないかな~(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

平穏なのはいいんですけどね~(´∀`;)
最近は飼育者のほうがパワー不足で。。。(汗)
あぁ~…冬眠したい(笑)
まずはこの調子で北海道の寒い冬をのりきってもらいたいです!!

- from KOJI -

--ひでさん--

いや~、こちらこそご無沙汰しております(´∀`;)
ひでさんとこのカメズも元気のようでなによりです♪
やっぱ平和が一番です(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

ですよね!?
はっさくの顔なんかデカイですよね!?(笑)
これからもどんどんでっかくなっていきまっせ~!!(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

かりんはあいかわらず子供っぷりを発揮しておりますよ( ´ー`)
はっさくの甲羅のお尻んとこが前よりもこんもりした感じがするんですよ~!
この調子この調子(笑)

- from KOJI -

--お久しぶりです(#^.^#)--

仲良くゴハンを食べて元気にしていてくれる…
こんな平和で幸せなことは無いですよね。
ブログのネタには事欠くけれど(笑)
はっさくさんの足とシッポ、太くなったみたいですね~いいなぁ♪
ウチのはシッポこそムダに立派ですが、足は細くて(:_;)
飼い主は下腹も足もムダに太いのにィ…ってコレは関係ないか~(;^^)

- from gootaragoo -

--gootaragooさん--

お久しぶりでーす!ヾ(*゚∀゚*)ノ
今日もいつもどうり平和でしたよ(笑)
いやいや!
ぐぅさんの足、というか全体的にがっしりしてていいなぁ~と思っているのですが♪
…そういや僕も最近オニクが。。。!?(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト平和ですわ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
