ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やりたい放題 
2006.11.09.Thu / 01:00 
今から2ヶ月くらい前のはっさくは

1.jpg

流木って身を隠すものだと思っていたに違いない。。。

今は

2.jpg

ただの

3.jpg

おもちゃ代わり。


しばらく落ち着いていたかな??

4.jpg

って思っていたロッククライミングも

5.jpg

健在です(爆)


いっぱい遊んだ後は

6.jpg

スポットの下で

7.jpg

一休み。。。


いいなぁー!!自由で!(苦笑)

いや…ある意味不自由なのかな。。。

でも、けっこうやりたい放題やってるよねぇ?はっさく?(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はっさくくんかなりなスポーツマンですね~ケージを所狭しと繰り広げるはっさくワールドに脱帽ですっ。うちももうちょっと縦の動きにつながるような起伏をつくってみようかな?と思います。

- from kajikaji -

----

あははっ、はっさく君、元気いっぱいですね!!
そうそう、私がぽんに求めているのはこの腕白さなんですよ!
かめめくりもチェックしましたよぉぉ(σ´∀`)σ

- from umi -

----

はっさくちゃん、遊んでますね。
足腰も鍛えれそうです。
ロッククライミング、高いところまで登りますね。
落ちたりしないでしょうか。
いずれにせよ、はっさくちゃん楽しそうです。
私も巨大ケージに流木でも入れてみようかなぁ。

- from BJ -

----

はっさくちゃん 発情していませんか?

転倒しませんように(祈)。

- from ケイティママ -

----

いいねー・・・こういう見ていて飽きない活発な子は、大好きです・・・かなり、大きくなってるんじゃない??流木が小さく見えるもの!!

- from 陸亀 -

----

はっさくさん、とっても楽しそうですね(^_^)
その立体的な動きはうちのレオ君に近いかも??
えっ!はっさくさんの前世はカメレオン!?

- from ひで -

--はっさくちゃん!!--

初めまして。
ジョイさんのリンクからやってきました。
はっさくちゃんのロッククライミング
左足のかっことまっすぐ伸びてる両腕の
あのさまがおかしくて大笑いしました。
その後ごろごろごろ~~~っと転げ落ちませんでしたか?!
それにしても二ヶ月で随分大きくなったのですねv-38

- from ママちゃん -

----

夢のようなインドホシのロッククライミング!!
やりたい放題。。あはっ
うちはやり放なカメが多数・・・

- from ち~ -

----

うわー、いいなぁロッククライミング^^
それって以前どこぞで売っていたフォギィと一緒に使うやつ?

ほ、ほしい
俄然ほしくなってきたー!!!

- from 帰途 -

----

はっさく君、流木登りだけじゃ物足りなくてロッククライミング
にも挑戦ですか!( ゚Д゚)ヒョエー
で、はっさく、君そこからどうやって降りるのでしょうか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
カメさんって意外なことに立体的に動きますよね。
重い甲羅を背負っているのに大丈夫なのかなあ?と
見ているほうが冷や冷やしますよね(苦笑)

- from kobatye -

--kajikajiさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

はっさくを見ているとどんなに広いケージを用意しても、
きっとこうなるんだろうな~。。。(苦笑)と思っちゃいます(´∀`;)
ホシガメもけっこう活発ですよね~!

- from KOJI -

--umiさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

元気いっぱいすぎですよ~!
ぽんちゃんくらい大きいカメさんだったら、
これくらいの流木でゴロゴロ転がる事もないんだろうな~(´∀`;)
かめめくり!僕もぽんちゃんチェックしましたよ~♪♪♪

- from KOJI -

--BJさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

ロッククライミング、けっこう登ってますよね~(汗)
この高さからは落ちた事は今のところありません。。。奇跡的に(苦笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

かりんに乗っかったりすることは一時期より少なくなったというか、ほとんどなくなりました!
もう発情はおさまったんでしょうかねぇ??(・ω・?)

- from KOJI -

--陸亀さん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

大きくなったように見えますか!?ヾ(*゚∀゚*)ノ
順調に成長しているようです~♪
僕も活発なカメさん大好きです(v´∀`)

- from KOJI -

--ひでさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

前世はカメレオンだったのかぁー!!(笑)
そのうちなが~い舌でバキューンとコオロギとか食べるかも!?(笑)

- from KOJI -

--masaさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

いやぁ~、ほんとご近所ですよね(笑)
引越しの手伝いあったらいつでもどうぞ~(v´∀`)

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

初めまして。
ご訪問ありがとうございます&お返事が遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m
不思議とこの高さから落ちた事はないんですよね~(´∀`;)
やっぱカメさんも
「この高さからヤバイんでな~い!?」なんて思うのでしょうかねぇ?(苦笑)
そろ~りそろ~りと下りてきますよ(笑)
後ほどママちゃんさんのところにも遊びにいきたいと思います♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

- from KOJI -

--ち~さん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

やりたい放題。。。
ち~さんのところのカメズもですか!(笑)

- from KOJI -

--帰途さん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

そうですそうです!
フォギーと一緒に使うやつですよ!
タイマーで15分おきくらいにスイッチが入ったり切れたりするようにしてます。
給水は朝と晩にしてます。
…いっちゃいましょう!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

- from KOJI -

--kobatyeさん--

お返事が遅くなりスイマセン!!m(_ _)m

なぜかここまで登るとゆ~っくり下りてこれるようです(笑)
ロッククライミングする時ケージにも足をかけるので、壁にはっさくの爪の跡がたくさんあります(苦笑)
転がる時はケージの壁を登ろうとしてゴロ~ン!とか流木を登ろうとしてゴロ~ン!っていううのがほとんどです。。。
流木は取り除く事ができても壁を取り除く事はできないので困っちゃいます(Д*)
と思いつつも、とっかかりがなくても自分で起き上がれるので、
流木いれっぱなしです(´∀`;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやりたい放題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
