ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
逞しさアップ! 
2006.10.19.Thu / 22:05 
最近、なぜか食欲が上がり気味のかりんとはっさくです(・ω・?)

午前中にあげた葉っぱもしっかり食べてくれたので、
ご褒美のおかわりは近所のスーパーで98円で売ってたモロヘイヤです。

P1020681.jpg

かりんはもうモロヘイヤしか見えていません(´∀`;)
はっさくは「えっ?食っていいの?」みたいな( ´ー`)

で、始まりました。。。

P1020685.jpg

とったり、とられたり。。。
モロヘイヤ争奪戦。

かりんも慣れたもので、ちょっとやそっとじゃ首を引っ込めなっくなりました(笑)

P1020688.jpg

引っ込めるどころか、どんどん突き進んで行くようになりましたw((Д))w

かりんも逞しくなったもんだ(笑)

でも。。。

「あっちいってよ!」

P1020689.jpg

と言わんばかりに、はっさくは前足でかりんを突き放しましたw((Д))w

これにはさすがにビビッてしまったかりんです( ´ー`)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はっさくちゃん、なにげにかりんちゃんを退ける左手がとても可愛いです。最初のカメラ目線もいけてます。
かりんちゃんも小さいけど逞しいですね。
渡さんぞー!見たいな主張が見られます。
モロヘイヤは人気高いですよね。ねばねばするけど。

- from BJ -

--BJさん--

いつもやられてばかりのかりんではないようです(笑)
な~んでかわかんないんですけど調子よさげなので、
見ているだけで嬉しくなります(ノ´∀`*)
モロヘイヤといいオクラといい、あのねばりがいいんでしょうかね~??

- from KOJI -

--そーなんです!--

KOJIサンとこもッスか?!
なんか最近カメズ上がりちょーしなんスよねー
夏暑すぎて今くらいがいいとかですかね~

ウチのカメズもなんですが、後ほどオレブログで報告しまー

- from 帰途 -

----

モロヘイヤ争奪戦ですね~かりんちゃんもだいぶとはっさくくんに対抗できるようになってるんですね?なんかうちのアービィーとルーファスを見てるようです。ついかりんちゃんを応援したくなりますね~うちもついアービィーを応援してしまいます。笑

- from kajikaji -

----

はっさくさんが、みょーに人間っぽく見えるのは私だけ・・・?(笑)
なんだか、近くに住んでるガキンチョちゃんって感じがします(σ´∀`)σ

- from umi -

----

かりんちゃん その調子! どんどん食べて大きくなあれ~!

- from ケイティママ -

----

ご無沙汰してます(^^;
2人目が生まれてからというもの長男亮之介の遊び相手が忙しくめっきりパソコンに触れなくなってしまいました・・(^^;
まあ、楽しんでやってますけど(^_^)
かりんちゃん、小さいのに堂々としていて逞しいです!
モロヘイヤ、最近あげてないなあ・・。
最近はもっぱら小松菜とチンゲン菜と大根の葉を爆食しているうちの2カメです(^^;

- from ひで -

--ごぶさたしております--

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお
油断してたら
育ってますねーっ!!
(しかも自己主張してます(笑)!)

これからも
さらに楽しみですね♪

- from k-yam. -

----

モロヘイヤ人気がありますね。うちでは、今ひとつなんですが。かりんちゃんがんばってますね。はっさくちゃんの、突き良く撮れましたね。

- from うきき -

----

98のモロヘ、、うらやまし~~(第一声がそこかいっ/笑)
かりんちゃん、逞しくなってイイ感じですねー!
この調子でガンガン行ってほしいですねー。
はっさくくん、妙に子供っぽくて可愛らしいですね~。

- from ねーる☆彡 -

--帰途さん--

えっ!?帰途さんとこもですか!?
なんなんでしょうね~??(・ω・?)
やっぱり温度とか湿度とかも関係してるんでしょうかね!?
でも、元気がいいのは嬉しいですよね!♪

- from KOJI -

--kajikajiさん--

最初の頃は大丈夫かな~?(´∀`;)
って思っていたんですけど、けっこう対抗できるようになりました(笑)
うまくやっているようです(v´∀`)

- from KOJI -

--umiさん--

少しずつ人間に近づきつつありますかね?(笑)
もともと活発だったはっさくですが、
この頃さらに活発になってきました!ヾ(*゚∀゚*)ノ
鼻水はたらしたことがないガキンチョです(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

かりんを見てるとなんか調子がよさそうなので、
これから大きくなるのかな!?と、ちょっと期待してしまいます(´∀`;)

- from KOJI -

--ひでさん--

こちらこそご無沙汰しております!ヾ(*゚∀゚*)ノ
お互いマイペース更新でいきましょうね(笑)
ひでさんとこのカメズは小松菜・チンゲン菜食べてくれますか!
うちはほとんど食べてくれないんですよ~(涙)

- from KOJI -

--k-yam.さん--

お久しぶりでーす!ヾ(*゚∀゚*)ノ
なんか調子がいいみたいです♪
これからがホントに楽しみなKOJIです(v´∀`)

- from KOJI -

--うききさん--

うちではモロヘイヤの人気はかなりありますよ~(v´∀`)
ただ、小松菜・チンゲン菜はほぼ人気0ですが。。。(涙)
はっさくがかりんを突き放したところを撮れたのは偶然です(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

98ですよ~!(笑)
ほんっとに、これからガンガンいってもらいたいんですけどね~!(´∀`;)
かりんは今年の12月で我が家にきて丸一年になるんですけど、
そろそろ大きくなってもらいたいな~と。。。(苦笑)
はっさくはどんどん活発になってきております!

- from KOJI -

----

こんばんは^^
うちもこの夏はモロヘイヤ中心の食生活でした♪
以前はほとんど買うことがなかったのですが、夏場はなぜか安くて、毎回105円(税込)でした。
その夏が終わってしまい、久しぶりのチンゲンサイにも目もくれなくなりました・・・。
でも最近、スーパーにモロヘイヤないんですよ~。
なぜだろう?

- from つぐみ -

--つぐみさん--

まめちゃんの体重増はモロヘイヤ効果!?(笑)
こっちはまだスーパーにモロヘイヤ並んでますが、
なくなっちゃうのかな~??
それは困るのです。。。
うちも小松菜・チンゲンサイの反応のなさったら。。。(TωT)

- from KOJI -

----

かりんちゃん。。逞しくなりましたね~(涙)
うちのチャイ&ネリーもだいぶ逞しくなりましたよ~♪
一緒にがんばりましょうね(*^_^*)
モロヘイヤ。。インドホシは好きですよね。うちには自家製モロヘイヤがありますが・・・たま~にあげてます。ちょっとしか植えてないのですぐなくなっちゃいそうで・・・(汗)

- from ち~ -

----

かりんちゃん、随分たくましくなったのですねぇ^^
はっさく君と切磋琢磨といったところでしょうか?
お互いがお互いに良い影響を及ぼしているっていうのは
見ていて嬉しいですよね♪
でもモロヘイヤ争奪戦ははっさく君が買ったんですね(笑)
かりんちゃん、頑張れ!勝利は目前だよ~~^^

- from kobatye -

--ち~さん--

逞しくなりました~(涙)
あとはチャイちゃん、ネリーちゃんみたいに体重が増えてくれればもっと嬉しいんですけど。。。(´∀`;)
自家製モロヘイヤですか!
うちはみごとに失敗でしたよ!(苦笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

なんだかんだで最後はけっきょくまけちゃうかりんです(´∀`;)
かりんもなんか調子よさそうで元気なのですが、
それ以上にはっさくのパワフルさがアップしているように感じます(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト逞しさアップ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
