ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
つんつん、クンクン 
2006.10.13.Fri / 23:04 
はっさくなんですが。。。

たま~に飼育者が手から葉っぱをあげると、

だいたいが葉っぱのにおいじゃなくて、まず指のにおいを嗅ぐ。

鼻先をつんつんとつけてクンクンにおいを嗅いでいる。

で、葉っぱを食べる。

指をクンクンすれば、これはうまい葉っぱだってわかるんでしょうかねぇ?(笑)

かりんもよくクンクンされてる。

かりんの顔とか足とか甲羅に(←ほとんど全身だ 笑)

つんつん、クンクンしている。

今日も

P1020673.jpg

つんつん、クンクンしてた。

でも、眠そうだ。。。

P1020669.jpg

…寝た(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あははぁ~ 寝ちゃったんですね~! 2匹とも大変可愛い寝顔です。 それにしてもインドホシって、コテっと寝ちゃいますね(笑)。 うちのバンコックも同じです。

- from ケイティママ -

----

ひやぁーー!すごい可愛い寝顔!
はっさくちゃんも「ねむいよー」って感じの目がいい味だしてます。
こういう姿はズット見ていたいですね!

- from BJ -

----

♂の特徴なんでしょか?うちのアービィーも手から葉っぱをあげると指のにおいをかいでそして指をかじろうとします。(葉っぱをかじれよっっ!)でもルーファスのにおいをかいでるのはみたことありませんね~?かりんちゃんはかなりいいにおい??

- from kajikaji -

----

見事に2匹仲良く寝ちゃったんですねv-413v-398
うちではよく日光浴後のでかたんの甲羅の香ばしい匂いを嗅ぎながら私が『コテッ』と寝ちゃってます。
はっさくちゃんの気持ちがよくわかります。
甲羅の匂いの誘眠効果は抜群でつい…(笑)

- from INNAL -

----

つんつん。。クンクン。。
よくやってますよね~。で、食べれると思うとパクッ!みたいな。。。
ほのぼのする光景ですね♪

- from ち~ -

----

すっごいかわいいですね。くんくんつんつんですか。とってもほほえましいです。寝顔もグーですね。

- from うきき -

----

はっさく君可愛い~♪
うちのぽんも、よく私の足をくんくんします。。。
足フェチ?

- from umi -

--きゃあ~--

添い寝!可愛い~~です。たまらん~~。
つんつんクンクンしてるうちにコテっと寝ちゃったんですねぇ~~。

うちのは、葉っぱをクンクンした後、指の方をパク~っとすることがあります。
フェイント??おいーっ!って感じです(笑)。

- from ねーる☆彡 -

----

かりんちゃんがはっさく君のことを大好きだと思っていたのですが、
実ははっさく君もかりんちゃんのことが大好きなのですねぇv-238
一瞬、かりんちゃんのことをアゴ枕にしている?と思いました(笑)

- from kobatye -

----

我が家のカメさんで一番クンクンするのは・・なんと【ボス】なんです。IQが高いからだと思っています・・・ホホホ

- from 陸亀 -

--はぢめまして--

うちのブログに遊びに来ていただいて、ありがとさんです。
ねーるさんのブログでは、よく一緒になりましたよね。
うちのところは、リクガメ以外にトラウト釣りなんかの記事が多いので、
どれがメインなのかわからない状況ですw
最近はシーズンなので、しょっちゅう釣りに行ってますが・・・
あんなブログですが、また遊びに来て下さいね(^-^)

- from ぶるぅぢぇい -

----

分かります!指を近づけるとクンクンしますよね。うちの場合そのまま噛まれます・・・はっさくくん、かりんちゃんがそばにいて安心したのでしょうか。2人の寝顔最高です☆

- from チビラ -

--ケイティママさん--

かりんもちょっと前までは起きていたはずなんですが。。。(´∀`;)
コテッと寝ちゃったようです(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

最近、頻繁にケージガコガコするので疲れちゃったんでしょうかねぇ??(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

あらっ!アービィー君も指のにおいを嗅ぎますか!
で、指を齧っちゃいますか!(笑)
ルーファスちゃんはクンクンしないとなると、
やっぱり♂の特徴なんですかね!?w((Д))w
かりんのにおいははっさくの欲情をあらわにします(笑)

- from KOJI -

--INNALさん--

仲良く寝ちゃいました♪
日光浴後の甲羅のにおいは、眠気を誘うにおいがするんですか!?
夜寝れない時にビールを飲むのはやめて、
甲羅のにおいを嗅いでみようかと思います(笑)

- from KOJI -

--masaさん--

やっぱ、そう思います!?(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

ち~さんとこのカメズもよくやってますか(ノ´∀`*)
この前、初めてはっさくの鼻息を感じました!(笑)

- from KOJI -

--うききさん--

うききさんのとこもしませんか?♪
あの眠そうな顔を見ていると、こっちまで眠くなってしまいます(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

おぉ~っと!w((Д))w
ぽんちゃんは足フェチでしたか!!(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

わはは(笑)
葉っぱをクンクンしてから指をパク~ですか!(*´ー`*)
葉っぱよりも指の方がおいしく見えちゃったんでしょうかね~(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

はっさくもけっこうかりんに近づいていくんですよ~。。。
発情してるせいですかね?(´∀`;)
この日はかりんの上に乗っかるよりも、
アゴ枕にしたかったみたいです(笑)

- from KOJI -

--陸亀さん--

ボスのクンクンですか!
いいなぁ~♪♪♪
やっぱり鼻息もはっさくとは比べもんになんないんだろうな~(*´ー`*)

- from KOJI -

--ぶるぢぇいさん--

コメントありがとうございますm(_ _)m
ぶるぢぇいさんのブログは以前から拝見させていただいておりました♪
後ほどまた遊びにいきたいと思います~(v´∀`)
釣りいいですよね!ヾ(。´∀`。)ノ
僕もしばらく行ってないので、最近行きたくて行きたくて。。。o(TωT)o
また気軽に遊びにきてくださいね~!♪

- from KOJI -

--チビラさん--

チビラさんとこは、指クンクンの指パク~ですか(笑)
そういや…まだはっさくに噛まれたことないな~。。。
…痛いのかな。。。
…今度、噛まれてみようかな。。。(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトつんつん、クンクンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
