ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
問題なし!? 
2006.10.10.Tue / 22:23 
久しぶりに、

P1020664.jpg

朝からケージをガコガコガコガコ…ガコガコガコガコ

あぁ~、寒くなってきて日光浴もろくにできなくなってからっつーもの、
しばらくケージから出してやってないからなぁ~(;´Д`)
たまには部屋の散歩でもあせてあげないと。。。(汗)

久しぶりに、

P1020663.jpg

…(´∀`;)

ん~、かりんは嫌じゃないのかな??(・ω・?)

~消灯後~

シェルターにいたはずのかりんは、
いつの間にか

P1020643.jpg

はっさくの隣へ。。。

まぁ、たいして気にした問題じゃないのかな~(´∀`;)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まぁ微笑ましい(最後の写真が)。
かりんタン、もしかしてはっさくタンに恋しているのかしらo(≧∇≦o)
寄り添っちゃって、か~わい~♪

- from umi -

----

こんばんは

かりんちゃんとはっさく君ナカヨシですねー♪
すごく微笑ましいです☆

- from ぽち -

--意外と--

深く気にしたりはしないのかもねー
こっち的にはストレスにならないかと心配しちゃうんですけどね

ウチは二匹で互いに登ったり登られたりよくやってます
あんまりしつこいと片方が『ガーッ』と怒ってダッシュしますけども
でもまたいつものように一緒にいるんですよ、これが^^;

- from 帰途 -

----

ちょうどアタシもストレスについて考えていたところです。。
で、結論は・・・要観察していれば現状維持でだいじょうぶっ!つーことで。。ここ半年、どの仔も体調を崩していないし、元気いっぱいなので。。
かりんちゃん。。はさっくクンにくっついているのが落ち着くんでしょうね~(*^_^*)

- from ち~ -

----

コレは、、仲良しってことですか?やっぱりかりんちゃんは、はっさくちゃんがいると、安心ってことですよね。ふんふん勉強になります。

- from うきき -

----

か、かりんちゃん、踏み台にされてますね~うちも昨日アービィーがルーファスに踏みつけられてるとこみましたがアービィー意外と平気な顔してます。まあなかよしっ。とゆうことで。笑。

- from kajikaji -

----

発情しているときってケージガコガコが激しいですよね^^;
はっさく君も今は発情期だからガコガコしているかもしれませんよ~

かりんちゃん、はっさく君が大好きなのですねぇ(ノ´∀`*)
1人で寝るよりはっさく君のそばのほうが落ち着くんでしょうねぇ♪
かりんちゃん、実は女の子なのかなぁ?^^

- from kobatye -

----

あぁ、うちもそうですね。
隅っこの取り合いとかエサの時間、ゆめちゃんが暴れてすごいことになっていますが、、結局ひっついて最後は寝ています。。なんだかんだいいながら、、仲良いんですよねぇ。なぜだろ。。
かりんちゃんとはっさくちゃんは体格差もかなりあるのに。
うまくいってますね!

- from BJ -

----

かりんちゃん&はっさくちゃん 大きさに違いがありますが、うまく行っているようですね。 大きさの違いではなく、2匹の相性かもしれません。

- from ケイティママ -

----

かりんちゃんとはっさくくん仲良いですね☆上に乗られて怒らないとは、かりんちゃん心が広い。こうやって見るとかりんちゃん本当にちっちゃいですねぇ☆

- from チビラ -

--umiさん--

かりんははっさくが発情している事を知っているんでしょうかねぇ?(´∀`;)
きっと知らないから寄り添っていくんだろうな~(!?)笑

- from KOJI -

--ぽちさん--

お久しぶりです~(ノ´∀`*)
はじめはどうなるかと思いましたが、
この2匹なら大丈夫かも!?と最近思います( ´ー`)
やっぱインドホシは温厚なんですかねぇ??

- from KOJI -

--帰途さん--

そうなんですよ~(´∀`;)
見てると「はっさく、それやりすぎでないの!?」
って思う事もあるんですけどねぇ(´∀`;)
帰途さんとこもそうですか(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

そうですね!
毎日の観察で大丈夫そうなら大丈夫っつーことで(笑)
かりんもはっさくも体調よさそうだし。。。
好きなだけくっつきあってもらいますね(笑)

- from KOJI -

--うききさん--

なんかですね~。。。仲よさそうですよ?( ´ー`)
でも、別々に飼育したらもっと調子よくなったりして!?(笑)
はっさくは餌食いがいいので、
かりんもつられて食べているようには見えますが(´∀`;)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

はっさくの発情はまだ続いているみたいです~(´∀`;)
…まぁ、仲良し。。。ということで(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

発情期ってどれくらい続くもんなんですかね?(´∀`;)
この前は「えぇぇぇ!?w((Д))wそんなもんどこに隠してんの!?」
っつーくらい、立派なものを出していました。。。エサ皿で(笑)
かりんが♀だったらな~!!と、よく思います(人´∀`)

- from KOJI -

--BJさん--

やっぱり最後はくっつくんですよね~( ´ー`)
体格差もなんのその!って感じでくっつきあっています(笑)
ゆめちゃん、元気いっぱいですからね~(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

相性に大きさの違いは関係ないんですかねぇ??
今もくっついて寝てますわ~♪

- from KOJI -

--チビラさん--

はっさくがあんましやりすぎると、
かりんは「ちょっと、ちょっと~(-- )」って顔します(笑)
はっさくは今んとこ毎月1mmずつ大きくなっているので、
差は広がるばかりです(´∀`;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト問題なし!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
