ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぴったりサイズ 
2006.10.05.Thu / 21:56 
でっかいお尻とちっちゃいお尻。

P1020660.jpg

仲良く(?)並んでお休み中( ´ー`)

1匹で入ると大きいシェルターも2匹で入ればぴったりサイズです♪

P1020654.jpg

かりんの頭ははっさくの足と同じくらいの大きさです(´∀`;)

ん?

P1020628.jpg

お二亀さん、ご機嫌ななめですか?(Д*)

いつか2匹で入れなくなるんだろうな~。。。

このシェルター(*´ー`*)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

2匹で、一緒にシェルター入ってるんですね。チョーかわいいです。うちももう一匹ほしいです。

- from うきき -

--うききさん--

な~んか最近よく2匹で入ってますよ~(*´ー`*)
うききさんも2匹目を考えているんですね♪
いいですよ~多頭飼育も(v´∀`)

- from KOJI -

----

仲良しさんでうらやましいわ。。。
うちのチャイとネリーはバラバラで寝てることが多いんです・・・(涙)ネリーがいつも『チャイ、うるさいよ~』って顔してます。。。

- from ち~ -

--仲良く--

並んで眠ってますね~~
はっさくちゃんの足、プニプニしてそv-238
かりんちゃんの頭と同じ位なんですね。
いつか二人でシェルターに入れなくなる日が来るんでしょうね。
でも、それだけ成長したという証なんですねv-162

- from あさたろ -

----

なんだか、2カメちゃんの後姿を見ていると、寄り添っている夫婦のように見えます。。。
ほんま仲良しやわぁ~(*´艸`)

- from umi -

----

二匹仲良くならんでねていますね~うちは一匹ぶんしかスペースがないので奪い合っています。特にアービィーが先にはいるとあとからきたルーファスにふさがれてアービィーは出て来れません。でもルーファスはアービィーを踏みつけてでてきます。笑。

- from kajikaji -

----

ワ~~~カワイイお尻♪(=´▽`=)ノ

ホントだ!かりんちゃんの顔とはっさく君の足と同じくらいの大きさだ♪
触りたくなっちゃいます (o^o^o)


- from キューピット1号 -

--仲が良いねー・・--

この、柑橘系コンビは、良い相性だから・・♂と♀だと理想的だね・・で、子どももみんな柑橘系になるのだろうか??「いよかん」「デコポン」「ザボン」・・・なんてね・・タハハ

- from 陸亀 -

----

2匹の後姿がとても可愛いです。 どうしてくっつきたがるのでしょうね。 うちも広いスペースへ移動させても、団子状態になります(笑)。

- from ケイティママ -

----

なかよく並んでる姿、癒やされますねー

ウチは。。。折り重なってますから
椿が桜の下にもぐり込むもんだから桜がとんでもない格好してますから。。。

大きいの用意しなきゃなぁ

- from 帰途 -

--ち~さん--

うちはいつもってわけではないんですが、
わりと一緒に寝ている事が多いです。
消灯後、寝るときはきまってケージ左側の手前の角です(´△`)Zzzz・・・

- from KOJI -

--あさたろさん--

はっさくの足も少しは太くなったかな~??
って感じで、たまに触ったりしますけど、
やっぱりマックスちゃんの足をプニプニしたいKOJIです(笑)
シェルターに入れなくなる日が待ち遠しいです♪

- from KOJI -

--umiさん--

こいつらもなかなか見せつけてくれるんですよ~(笑)
こんな姿を見るたびに、ほのぼのさせてもらってます(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

わはは(笑)
ルーファスちゃん、おっきくなりましたもんね~!!
踏みつけて出てくる様子が想像できます(笑)
うちもあるので。。。(笑)

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

仲いいお尻がころんころんと並んでいましたヾ(*´ー`*)ノ
かりんくらいの大きさの時のはっさくってどんな感じだったのかな~?
なんて思っちゃいました( ´ー`)

- from KOJI -

--陸亀さん--

やっぱり相性いいですよね??
かりん「君」ではなく、かりん「ちゃん」であることを祈るばかりです(笑)
インドホシに限っては、これからもし新しい子を迎え入れるにしても、子供が産まれるにしても、ぜ~んぶ柑橘系になる予定です(´∀`;)
…スダチとか(苦笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

なぜかくっつきたがりますよね~(笑)
こういう姿を見ていると、別にケージを分けなくてもいいのかな~?
なんて思ったりします(´∀`;)

- from KOJI -

--帰途さん--

うちもちょと前は、重なり合ったり、かりんがとんでもない格好になったりしてたんですけど(笑)、
いつの間にかそういうのはなくなりました(・ω・?)

- from KOJI -

----

ひやぁ、、二匹ならんだお尻が可愛い!
こういう姿をみると和みますね。
また、かりんちゃんの真っ白い瞼も可愛いです。
やっぱりホシガメちゃんは可愛いなぁ。。

- from BJ -

--BJさん--

でっかいお尻とちっちゃいお尻に癒されました(笑)
かりんの瞼、白いですね。
インドホシ以外のカメさんの瞼はどんな色なんでしょうかねぇ?( ´ー`)

- from KOJI -

----

寄り添って寝ている姿、カワイイですねぇ^^
1人で寝るよりも、そばに誰かが居たほうが安心するんでしょうか?
カワイイお尻が2つ並んでいると、長時間見続けてしまいそうです(ノ´∀`*)

- from kobatye -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

おはようございます!
2カメ並んでの後姿がとってもかわいいです!
かりんちゃん、はっさくちゃん目指して頑張って成長してね~(^_^)

- from ひで -

--kobatyeさん--

そろそろこっちも寒くなってきたので、
やっぱり亀肌が恋しくなってきたんでしょうかねぇ?(笑)
長時間見ているとこっちまで眠くなってしまいます(´△`)Zzzz・・・

- from KOJI -

--ひでさん--

かりんがはっさくくらいに大きくなった姿を想像しては
にんまり顔のKOJIです(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぴったりサイズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
