ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
よく寝る子 
2006.02.14.Tue / 22:02 
仕事から帰ってきて、いつものように温浴を♪

飼育者→「かりんさ~ん、湯加減どぉっスかぁ~?」
P1000902.jpg
かりん→「・・・zzz・・・」

寝てるしっ!(´Д`;)
まぁ、この顔を見るかぎりなかなかいい感じらしい。


そして、今日は日頃の運動不足を解消してもらおうと部屋をお散歩♪

飼育者→「かり~ん、好きなだけ探検していいからね~」
P1010091.jpg
かりん→「うわぁっ!なんかいつもとちがうよ~!ドキドキ」
みたいな感じなのだろうか。

このあと、臆病なかりんは新聞紙の下にもぐりこみジッとして動く気配なし…もしかして探検終了?
けっきょく、お散歩は5分ほどで終了(´Д`;)


しょうがないのでケージに戻すと、適当にごはんを食べている。
食べ終わったらシェルター直行…

んで、 
P1010112.jpg

寝てるしぃ!Σ(゚Д゚;)


しばらく寝た後、ケージ内を散歩しておりました(^-^;)
ちょっとウロウロしてはホットスポットでボォー( -_-)っと(笑)
水場へ行って水面に映った自分を見てちょっとビクッとしたり(笑)

今日もかりんはマイペース。
それにしても「よく寝る子」だヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->よく寝る子--

うちのぽんもよく寝ますよ~。
臆病な性格なのか、ぽんも外に出してもすぐに
何かの影に入ろうとします(^^;)

- from umi -

-->よく寝る子--

☆umiさん
ぽんちゃんもよく寝ますか(^-^)

いつ起きるかな~とケージをながめてるうちに
いつのまにかこっちまで寝てしまっている今日この頃です(笑)

- from KOJI -

-->よく寝る子--

こんにちはぁ~(^0^)ノ””

同じリクガメでも種類によるのでしょうか?
飼育されている環境にもよるのかな?
比較的うちのカメ(エロン・ヘルマン)は
どの子もばっちり起きています。
が、ギリシャーズはちびっ子なので
行き倒れ状態で寝ていることも
しばしばあります。A(;^^
特にヘルマンの一匹は一番の早起きさんで
朝起きてカメ部屋に行くとすでにライト下で
身体を温めてご飯が置かれる場所を
ジーと見つめています。

エロンはあまり動かず、日向より日陰が大好きなので
うちも甲羅干しさせるのに困ってます。

うんうん、私も休日はカメ三昧をするつもりが
いつの間にかグーグー寝てしまっています。
き、貴重なカメたちとの時間がぁ~~って
いつも起きると後悔してます(T_T)

- from 幸季 -

-->よく寝る子--

こんにちわ~
陸ガメほんとかわいいですねぇ~!
クサガメをかっているのですが
陸っくんがほしくてほしくてたまらなくなりますね^^
クサ&陸のコラボでもしてみようかなぁ^-^

またのぞきにきまぁ~す

- from めろん -

-->よく寝る子--

☆幸季さん
きっと種類も飼育環境もどっちも関係しているのかな~
なんて思います。
うちのかりんは、僕が朝起きたときにエサ皿で待っていたのは
今までで何回かしかありません(Д*)

☆めろんさん
こんにちは(ノ´∀`*)
僕はカメを飼うのが始めてで、飼うずっと前からいろいろ調べてはいたのですが、実際に飼ってみるとこんなに難しいとは思いませんでした((゚Д゚ ))
でもそこも飼育の楽しいところですねv

- from KOJI -

-->よく寝る子--

思わず・・ぷぷっと笑ってしまいました(。-_-。)♪
かわいいアンドおもしろかりんちゃんですね。笑
見慣れない風景に「え、え、え、え、え、え??」
みたいな感じだったのでしょうか?笑

まるで初めて日光修学旅行に小学校で行った私です・・・えっえっえっえええええ?
バスの中退散・・みたいな・・・・・・

- from みか -

-->よく寝る子--

☆みかさん
寝てる姿もめんこいものですヽ(´▽`)/
ペットが飼い主に似るのか、飼い主がペットに似るのか…(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトよく寝る子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
