ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かわりばんこ 
2006.10.01.Sun / 17:29 
~朝ごはん前~

かりんが気持ち良さそうにバスキング♪

P1020621.jpg

「いやぁ~、あったまった あったまった」と、

P1020622.jpg

いざエサ皿へ。。。



次の方どうぞ~



「はーい」

P1020623.jpg

かわりばんこにバスキングしておりました♪

いろいろあって、予備でとっておいたライトが切れてしまったので(汗)
今、使ってるのを予備にして新しいの買おうかな~と考え中。。。
メタハラにしようか考え中。。。
…高いけどw((Д))w
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ケンカせずに、仲良く交代でバスキングしているのですねぇ(ノ´∀`*)
はっさく君の横に写っているかりんちゃんのお尻
カワイイです~~(〃 ̄ー ̄〃)

おぉ~~!!憧れのメタハラ!いいですねぇ♪
北国は冬が長いですから生紫外線の変わりに
良いかもしれないです。うちは3つ買わないといけないので
まずカメ貯金を頑張ります(>Д<)ゝ”

- from kobatye -

----

仲良くかわりばんこしてますね~♪
いい仔ちゃんたちだわ。。。
うちは奪い合いですから・・・v-42

メタハラ。。うちも欲しいです。
湿度が保てるそうなのでインドホシのはもってこいですよね。いっちゃいます~??

- from ち~ -

--ほう--

なかなか、協調性がありますねぇ。
うちなんて・・・。

やっぱり飼い主に似るのかな(笑)

- from wabinosuke -

----

仲良くやってますねぇ~♪
おっと、うちもライトが切れたままだ!今のうちに買わなきゃ!!

- from umi -

--kobatyeさん--

交代でバスキングしてたのは偶然なんですよ~(´∀`;)
この先、こんなことはもうないのでは!?((゚Д゚ ))
と思って記事に載せました。。。(笑)

そうなんです。メタハラにようかな~…と。
やっぱり日光浴できる時間が少ないし、
せっかくこういうイイものもあるわけだし。。。
今月中にはいけるかな~!?って感じです(o´д`o)
僕も貯金してますよ!ケヅメ貯金!!(500円玉で!)
もうすぐ3ヶ月経ちますが、まだ3千円くらいしか貯まってません(苦笑)

- from KOJI -

--masaさん--

いやいや・・・買いま・・・・・・す(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

一見いい子ちゃんに見えますが…ホントのところは…(笑)

ち~さんも一緒にメタハラどうですか!?
いっちゃいましょう!ヾ(*゚∀゚*)ノ
いろいろあるからどれがいいのか。。。(´∀`;)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

協調性があると見せかけて…ホントのところは…(笑)
やっぱり飼い主に似るんでしょうかね~(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

おっ!?umiさんもライト切れてますか!
メタハラですか!!(笑)
なんかいいのあったら教えて下さい(´∀`;)

- from KOJI -

----

うんうん
ウチもいっつもそんな感じです

メタハラかぁ
あれってどこで買う?通販?
近所のショップじゃどこも置いてないっす

- from 帰途 -

----

ちゃんと順番待ちしているはっさくちゃん偉いです。
メタハラいいですよね!
うちも熱帯魚用のなら数台ありますが…v-410

KOJIさん、次はケヅメ狙ってるんですか?
是非巨亀オーナーの仲間入りしちゃってください!

- from INNAL -

----

はじめまして。かりんちゃんと、はっさくちゃんなかよしでいいですね。うちは、まだ、一匹なので、もう一匹ほしいと思っているところです。飼育の参考させていただきたいので、これからも、よろしくお願いします。

- from うきき -

--なかよし--

かりんとはっさくは仲好しですねえ。うちのアカミミガメの2匹も、そんななかよしになってほしいけど・・・。
うちもインドホシガメかっていて、とってもかわいいです。

- from こうくん -

--帰途さん--

帰途さんちもこんな感じですか(^-^)
こっちは爬虫類専門店がないので(苦笑)、
なんか買うとなると大体のものは通販です(´∀`;)

- from KOJI -

--INNALさん--

メタハラって使ったことがないんですけど、
やっぱアレっていいですか!?
どれにしようか悩んじゃいます~(Д*)

「庭付き一戸建て!」の夢が実現すれば、
ケヅメ計画は達成したも同然です!(笑)
ケヅメはおそらく我が家に迎え入れる最後のカメさんです♪
ただ…まだまだ、ずぅ~っと先の話ですが。。。(笑)

- from KOJI -

--うききさん--

はじめましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます♪
僕の飼い方って参考になりますかねぇ!?
あまり自信ないですが(苦笑)、また遊びに来てくださいね(v´∀`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

- from KOJI -

--こうくんさん--

はじめましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!
寄り添って寝ている姿を見ると、仲いいなぁ~なんて思いますけど、
エサを食べている時は、お互いそうも言ってられないみたいです(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね♪

- from KOJI -

----

かりんちゃん、可愛いなぁ。。
最後の写真、はっさくちゃんも可愛いが、後ろ姿が見えるかりんちゃんのお尻がこれまたキュート!

- from BJ -

----

2度目で~す♪
メタハラは「かめぢから」さんのおすすめのがいいかな~?なんて。。。

そして、そして、、、『かめカメラ』リニューアルしましたっ♪お手数ですがリンクの変更をお願いします<(_ _)>

- from ち~ -

----

かわりばんこに仲良く♪
ほのぼのしますねー(*^▽^*)
コメント欄を見てると、取り合い??
そっか、珍しい事なんですね♪
さらに、かりんちゃんとはっさく君のファンになっちゃいました♪

- from キューピット1号 -

--BJさん--

尻尾をフリフリするところがまためんこいんですよね~(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--ち~さん--

かめぢからさんのメタハラですか!
さっそく見てみようと思います♪

ち~さんのホームページ、リニューアルされたんですね!
後ほど遊びにいきたいと思いますヾ(。´∀`。)ノ
リンクの件は了解です~♪

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

カメってなんか見てるだけでほのぼのしちゃいますわ~(*´Д`*)
今日も気持ち良さそうにバスキングしてましたよ♪
これからもかりんとはっさくとKOJIをよろしくお願い致します(笑)

- from KOJI -

----

はじめまして。履歴から遊びに来ました。
「甘夏ライフ」の空と申します。
かりんちゃんとはっさくちゃん(男の子だったらごめんなさい…)ですか!
お名前も可愛いですが姿も可愛いですね!
うちのわんこはあまなつといいます。
柑橘仲間かな?
また遊びに来ますね♪お邪魔しました!

- from 空 -

----

kojiさんとこも順番があるんですね~うちも一匹づつ交代でバスキングです~。メタハラはいいですよ!今は安定機内蔵で普通のコンセントでつかえるやつあるのでうちもそれを使ってます~。ここからは乾燥との戦いもありますね~がんばりましょう~

- from kajikaji -

--空さん--

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
そうなんです!
空さんのおっしゃるとおり、「かりん」「はっさく」という名前は
柑橘類からきております~(*´ー`*)
このこんもり甲羅はそう名付けてくれと言っているようなもんです(笑)
後ほど遊びにいきますね~♪
これからもよろしくお願いします(v´∀`)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

kajikajiさんとこもかわりばんこにバスキングですか!
はっさくはあんましバスキングって呼べるほどのバスキングはしないんですよ~(苦笑)
「ちょっと立ち止まる」くらいですかね?(笑)
この日はめずらしくしば~らくあったまってました( ´ー`)

僕も安定機内臓のヤツにしようかな~と思っていたところです。
乾燥、ヤですね~(´・ω・`)
そろそろ加湿器買っとこうかな~。。。なんて思ってます( ´ー`)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトかわりばんこのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
