ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
よかった~ 
2006.09.25.Mon / 20:52 
先日、嘔吐したかりんですが調子は良さそうです。

食欲も戻ったみたいで午前に1回・午後に1回と、
調子の良かった頃みたいに食べるようになりました(*´Д`*)ホッ=3
ウンチもプリプリのをしてます(笑)

P1020619.jpg

いやぁ~、ホントよかった~(*´Д`*)ホッ=3
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--よかったぁ--

よかったです!!
うちははいたことはないのですが、
もし、そういう場面を観たらおろおろしそうです。

でも、だいじょうぶでほんとによかったです。

- from wabinosuke -

----

ほんま良かったわぁ~♪
ホッとしました(o^-^o)
KOJIさんも一安心ですねo(^-^)o

- from umi -

--wabinosukeさん--

ホントに「よかった~」の一言です(*´Д`*)
これから嫌な季節になってきますね~。。。
もうこんなことが起きないように気をつけて飼育していきます!

- from KOJI -

--umiさん--

いやぁ~、まずは一安心ですわ~(o´д`o)
もうちょっとでかりんが我が家に来てから1年が経ちます!
かりんにはゆずの分まで生きてもらいたいです。。。

- from KOJI -

----

良かったですぅ~v-238
これからの時期、インドホシのとって厳しい季節になりますよね。。。
うちも無事に冬を越せるか、とても心配です(>_<)

- from ち~ -

----

かりんちゃんなにごともなくてなによりです。やっぱり基本は餌食いですもんね~「ほっ」っとする気持ちわかりますね~いつものいきおいがないときはなんか病気か?って思いますもんね~。

- from kajikaji -

----

とりあえず一安心てとこだねぇ
KOJIサンとこのかりんちゃんはっさくさん、ウチの椿桜と一緒に元気に育ってほしいですなー

- from 帰途 -

----

あ~~よかった~~(*^O^*) 
ワタシもホっとしました☆彡
かりんちゃんには随分癒されてきたので、調子が悪いとワタシもドキドキです!! 

- from キューピット1号 -

----

かりんちゃん、何事もなさそうで良かったですね。
なんかの本でよんだんですが、嘔吐は体が冷えたときとか、食べ過ぎたときにもするようです。

- from BJ -

--そえば--

勝手にリンクさせてもろーたです(ノ´∀`*)ァヘァヘ

カレシんとこの食虫植物ワナ式・・・なんだか腹減ってるみたいなので
ハエ捕まえたら、少し分けて下さい(´∀`;)

って、ナンの為のワナ式なんだか・・・(;´д`)

- from なちこたん -

--良かった!!--

こんにちは^^
かりんちゃん元気になったようで安心しました☆
北海道はもう「涼しい」を通りこえて「寒い」時期なのでしょうか?
ホシガメさんは特にお世話が難しいようなので、これから頑張って寒さを乗り越えてもらわないとなりませんね♪

- from つぐみ -

----

かりんちゃん元気そうで良かったですぅ!!
私も安心しましたε-(´∀`*)ホッ
少しずつ体重も増えているみたいですし
嬉しい限りですね♪冬を乗り越えるためにも
この調子で大きくなって欲しいですね^^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

- from kobatye -

----

本当によかった! 私も気を抜かずに、かりんちゃんと同じ大きさのバンコックのお世話をしています。

- from ケイティママ -

--良かった。--

一時的なモノだったようで、本当に良かったですね~。
かりんちゃんも少しずつ大きくなってるんですねぇ。
がんばって冬を乗り切るぞぉ~~~~~っ!
って思ってるかな?^^

- from ねーる☆彡 -

--ち~さん--

ホント、これから厳しい季節になりますね~(´・ω・`)
明け方とかは特に冷えこむので、去年の冬はストーブつけっぱなしでした。
…灯油代が。。。(苦笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

やっぱりもりもり食べてくれると安心しちゃいますね(´∀`;)
今日もわりと食べてくれたのでよかったです♪

- from KOJI -

--帰途さん--

いや~ほんとにまずは一安心ですわ~(*´Д`*)
お互い元気に育ってもらいたいですね!

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

ありがとうございます~ヾ(。´∀`。)ノ
これからも、かりんに癒されはっさくで笑っていただければ幸いです(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

かりんが「食べ過ぎる」っていうのは考えにくいので、
温度を1℃上げて32℃にしました。
これでしばらく様子を見てみようと思います(´・ω・`)

- from KOJI -

--なちこたんさん--

ハエを分けて下さいって言われたのは初めてです(笑)
ん~、最近コバエは出てないんですか?(´∀`;)
うちにコバエ大量発生マットありますけど…(汗)
あと、ワラジムシならわんさかいまっせ~!!
リンクの件、ありがとうございまっす~♪

- from KOJI -

--つぐみさん--

最近、明け方はけっこう寒いです!
たしか、おとといだかは6℃くらいまで冷えこみました!(´・ω・`)
これからストーブつけっぱなしの季節がやってきます(汗)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ほんとは今年の夏でもう少し大きくなってもらいたかったんですけどね~(´∀`;)
まずは元気が戻っただけでも。。。(o´д`o)ホッ=3
これからの成長に期待です!♪

- from KOJI -

--masaさん--

カメも表情あるんですよ~♪
うちにいるペットはみ~んな表情豊かですよ~(!?)笑

- from KOJI -

--ケイティママさん--

いつか、立派に成長して大きくなったバンコックちゃんとかりんが見たいです・:*:・(o´д`o)・:*:・
今年の冬も頑張ります!!

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

かりんもちょっとですが体重も増えたのでよかったです~(*´Д`*)
飼育温度も少し上げました。
本当にアドバイスありがとうございました!ヾ(。´∀`。)ノ
…寒くなるのヤだな~(´∀`;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトよかった~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
