ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オナラじゃないよ!! 
2006.09.10.Sun / 18:59 
昨日の話なんですが。。。

ケージから
「オ゛ォォォォ…!!」
みたいな
叫び声!?Σ(゚Д゚;) でも、なんかちょっと切ないような!?(笑)
初めて聞いた声だったので、僕も嫁さんもビックリですw((Д))w
(注:嫁さんは僕がオナラしたかと思ったそうです。。。笑)

その場面を写真に残す事ができなかったのですが、
似たような写真があったので↓

P1020565.jpg

ケージをのぞくとこんな感じの2匹がおりました。

かりんの上にはっさくが(・ω・?)
えっ!?これって何!?もしかしてアレッ!?
てな感じですw((Д))w

今日はまだ鳴いていませんが、これって発情…??

ちょこちょこ、はっさくの嫁さん探しでもしとこうかなぁ。。。

まぁ、しばらくは

P1020568.jpg

そうやって足腰を鍛えておいてもらおうか(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

発情だと思います。 季節の変わり目は、普段発情しない仔までが、急に発情します。 うちも同じです。 抱卵させたくないメスたちを急遽、オスから隔離しています。

- from ケイティママ -

----

あらあら、とうとう大人への一歩を踏み出したのですね。
いつかベイビー誕生が見られるのでしょうか!?

- from umi -

----

はっさく君も、いよいよ覚醒かな?^^;
表記から想像すると、、音は低め??なのでしょうか?(笑)



#かりんちゃん、お加減いかがですか~?
日によって温度差がでないよう温かくして過してね。

- from ねーる☆彡 -

----

はっさくちゃん、男になってきましたか!
これはお嫁さんをそろそろ考えなくてはならなくなってきましたね。うちの子たちはまだ鳴いたことがないです。
いつかは聞くことになるんだろうけど。

- from BJ -

--ケイティママさん--

やっぱりこれが「発情」ってやつですか!!w((Д))w
季節の変わり目、おそるべし(笑)
成長してるんだな~と、ちょっと嬉しい飼育者です( ´ー`)

- from KOJI -

--umiさん--

とうとう踏み出してしまったようです!
でも、あれっきり聞いてないんですよ~(´∀`;)
…また聞きたいです(笑)
ベイビー誕生…考えただけでドキドキです!♪

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

なかなかイイ重低音なのですが、高音域が弱いようです(笑)
初めて聞いたその声は、
なんか恐竜みたいに迫力があって、かなり衝撃的でした!((゚Д゚ ))

かりんはまた食欲も戻って、とりあえず一安心です(´∀`;)
今日、体重を量ってみたら70gありました!♪
(温浴でオシッコをして64gになっちゃいましたが^^;)
なんか元気がないな~と感じたのは間違いではなかったようで。。。
近々、記事に載せようと思っています(´・ω・`)

- from KOJI -

--BJさん--

男になってきましたよ~!!
嫁さん探しもボチボチ考えていこうと思っています( ´ー`)
はっさくの子供かぁ~・:*:・(o´д`o)・:*:・
まだまだ先の話ですが、なんま楽しみです~♪

- from KOJI -

----

はっさくくん鍛えてますね~やる気満々って感じです~笑。うちもアービィーにがんばってもらわないとだめなんですけどね~はっさくくんかりんちゃんが成長するのを待ってはくれなさそうですよね~三匹目いっちゃいますか?

- from kajikaji -

----

とゆーことは、将来的にホシガメズ家族が増えるのは必至なんですねー

ウチは。。。今の団地住まいのうちはあり得ないなぁ
ギリシャに限らず連れ帰りたい仔はいろいろあるんですけどね^^;

- from 帰途 -

----

はっさく君発情ですか!しかも相手はかりんちゃん
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ジョイは発情のときは高い声なのですがはっさく君は
低い声なんですね( ゚Д゚)ヒョエー ぜひ聞いてみたいです(笑)

- from kobatye -

--ゥァー!!!--

キタ――――((゚∀゚))―――――!!!!!!

はっさくチャン、●●デヴューおめでとうッ!!!
雌雄判別はお済みだったのでせぅか?

しかしあれですな、
「切ないような」叫び声が、オナラに聞こえちゃうご夫婦のホンワカさに、メチャクチャ和みました(*´▽`))

- from GURA。 -

--kajikajiさん--

やる気満々ですよ~(笑)
3匹目は…(-_☆)キラリ
でも、そんな急ぎではないので、じんわりやっていこうと思っています♪

- from KOJI -

--帰途さん--

将来的には増えそうな予感が…
あくまで予感ですよ!(笑)
しばらくは現状維持ですわ~( ´ー`)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

発情です!w((Д))w
ジョイ君は高いですか!
なんせ初めて聞いたので高い声なのか低い声なのか…
いまいちわからんのです(´∀`;)
嫁さんはオナラと勘違いしたみたいなので、
あの音からするとそんなに高くなかったかな~??という感じです(笑)

- from KOJI -

--GURA。さん--

ありがとうございまーす!
はっさくは来た時から♂とわかっていました(v´∀`)
それにしても、KOJIのオナラは「切ないような」音がするんでしょうかねぇ?(笑)

- from KOJI -

----

はっさくサマ、ついにデビューですね(笑)うちのライカも以前にデビューしましたが、すぐにおさまっちゃいましたよ。声は出さなかったな~。KOJIさんはホシガメランドですね…フフッ。うちはすでに知人からカメハウスと呼ばれています。。。

- from ち~ -

----

(^Q^)あはは
ごめんなさい!発情なのかな??
グオオ!!って声を出すんですね(笑
っていうか、奥さんKOJIさんのおならって~ (-^m^)プププ

どんな声か聞いてみたいです♪

- from キューピット1号 -

--ち~さん--

デビューしてしまいました(笑)
昨日はかる~くないていました!
「オ゛ォ…」くらいで(笑)
ち~さんちがカメハウスと呼ばれるのはうなずけますね!(笑)

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

発情ですって!!w((Д))w
いや~、声聞かせてあげたいんですけどね~(´∀`;)
動画とか載せれたらいいんですけど、やり方がぜんっぜんわかりません(苦笑)
…ぜひ我が家に来てください(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオナラじゃないよ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
