ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トイレじゃないんですけど… 
2006.09.04.Mon / 21:48 
お久しぶりです~。
3日連続焼肉でしばらく油っこいものは食べたくないKOJIです(Д*)

もう9月ですね~( ´ー`)
もう、夜はけっこう風が冷たく感じます~。
日光浴できるのもあとわずかです~(´・ω・`)ショボーン

かりんとはっさくは相変わらずの生活を送っております~( ´ー`)ノ

P1020560.jpg P1020564.jpg

ただ最近エサ皿でウンチ・おしっこ(尿酸も)をすることが多いんですよね~(Д*)
朝、仕事から帰ってくるとエサ皿にプリッ。
エサを食べてる時も葉っぱの上にプリッ。
な~んで自分が食べるものにするかな~(´∀`;)
エサ皿=トイレか(笑)
たのむからそこではしないでほしい(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

餌皿=トイレですか(笑)。 広い餌皿、縁もついているから、そこに手をかけて・・・やはりトイレになってしまうのでしょうか(苦笑)。  餌皿を小さくして、平らな形にしたら、いかがでしょうか? 私も以前、同じ悩みがあり、いろいろと試したら、解決しました。

- from ケイティママ -

----

かりんちゃん顔にごはんくっつけてかわいいですねぇ☆しかし3日連続焼肉とはKOJIさん若いですねぇ(≧д≦)ノお通じが良いことはうれしいけど、餌皿の上は困りましたね・・・

- from チビラ -

----

かりんちゃん、お顔にお弁当がついてるよぉ~o(^-^)o
相変わらずきゃわいいのぉ~(o^-^o)
餌皿をトイレ代わりかぁ。。。
いちのも随分昔はたまにチッチをすることが…。
毎日の温浴と、ペットシーツに変えてから解消されました。

- from umi -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

犯人ははっさくくんですね~?餌皿をトイレ代わりとは、、、うちはたまにルーファスが水皿をトイレ代わりにしています。笑。まあまあまあ、、元気と言うことで、、、笑。
kojiさん三日連続焼き肉はさすがに胃に負担ですね~うまいもんもほどほどですね~?僕は四日間朝昼夜連続でカレーってゆうのはあります。爆さすがにうんざりでした。爆

- from kajikaji -

--はじめまして。--

履歴から来させて頂きました。

私もカメとかトカゲとか大好きです。
たまらなく可愛いです。

- from 妻k -

----

ウチもラウラとネオが餌皿で時々やってしまいます^^;
ジョイも以前はやっていたのですが、いつの間にか
やらなくなったんですよねぇ~
ご飯を入れたばかりでやられると、凄くガッカリしますよね^^;
一気に疲れが出るっていうか・・・
やらなくなるように、躾けられればいいんですけどねぇ(笑)

- from kobatye -

----

こんばんは!
餌皿にプリッとはうちでもよく見られる光景です(^^;
あとはホットスポットで暖まってプリッとしちゃうのも多いです(^^;
餌皿はやめてくれー( ̄□ ̄;)!!

- from ひで -

----

ははぁ、かりんちゃん、顔にすごい感じでお弁当つけて
とっても可愛いです。
エサに排泄。うちもありますね。ウン子はさすがにしません。もっと大人しく食べて欲しいんですけど、えさ皿に乗ったり、いろいろやらかしてくれます。
KOJIさんのところは、はっさくちゃんが犯人ですよね。

- from BJ -

--コンバンワ!--

あああああ、もー可愛ェェ!!!(*人´∀`)♪

いつもいつでも確実にツッ込みドコロを用意しておいてくれる、
KOJI家カメズに脱帽デス!!!
「なんかツイテル!なんかツイテルよ!
 目と目の間だよぅっ!」_(;゚Д゚)σ

- from GURA。 -

----

あ~、わかります。。。うちのライカっちはエサに興奮してエサの上にしてしまうことが多いです(涙)みんな食べてないな~と思うとシッコされてるんですよね…。最近は気にせず放置です!自分でしたんだからたべなさ~い!!みたいな。。(笑)うまいこと避けて食べてますよ。

- from ち~ -

--ケイティママさん--

今日は仕事から帰ってきたら、ホットスポットの下にプリッでした(笑)
たしかにエサ皿デカイですよね!
ちょいと小さめで浅めのものと変えてみますね!(v´∀`)

- from KOJI -

--チビラさん--

お久しぶりです~(ノ´∀`*)
エサ皿でするのはちょっとやめてほしいですね~(^-^;)
なんか今日は天気もいいし…外で焼肉したい気分です(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

今回の弁当はなかなかおっきかったです~(笑)

カメたちからすれば、
トイレにエサ入れないでよ!なんて思ってたり!?(Д*)
温浴で用を足してもらうのも手ですよね~( ´ー`)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

そうなんですよ~( ´ー`)
かりんもするにはするんですけど、はっさくのほうがやたらとします(苦笑)
上の写真がちょうどその瞬間です(^-^;)
そういえば、水入れでもします!
プリッとしたことに気付かないと、水がエライことになりますよね(苦笑)
4日連続カレーですか!((゚Д゚ ))しかも朝、昼、晩!(笑)
僕もカレーは大好きですけど、それはなんまらハードですねw((Д))w
やっぱり「うまいもんもホドホドに」でしょうか(笑)

- from KOJI -

--妻kさん--

はじめましてm(_ _)m
爬虫類の可愛さをわかってくれますか!♪
うちの嫁さんもだいぶん僕に洗脳されつつあります(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ご飯をいれたばかりでやられると、しばらくフリーズします(笑)
よぉーし!!カメを躾けれるか挑戦してみようと思います!(v´∀`)
…ムリですよね~(笑)
ジョイ君はやらなくなりましたか!お利口さんです(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--ひでさん--

ひでさんとこのカメズもしますか!(´∀`;)
はっさくを見てると、それぜったいわざとだべ!?((゚Д゚ ))って思います(苦笑)
やっぱり躾けるしかないんでしょうか…(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

なんとBJさんとこのカメズはうんてぃしませんか!!
うらやましいぃー!(´∀`;)
うちもいろいろやらかしてくれます~…
でもまぁ、うんてぃは食べてないみたいなのでよしとします!(笑)
犯行の約8割がはっさくの仕業です_| ̄|○ガク

- from KOJI -

--GURA。さん--

わはは(笑)
かりん!なんかツイテルよ!って言っても
こ~んな感じでヌポーっとしてます(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

最近は「危なーい!」と思ったら、エサ皿からそっとだします(苦笑)
なるほど~、放置っていう手がありましたか~(笑)
不思議とうまいこと避けて食べますよね!w((Д))w

- from KOJI -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--うちも…--

してくれるですよ…(ーー;

それにしても、、かりんちゃんっっ
デカイおべんと、可愛すぎっっ(≧▽≦)。

- from ねーる☆彡 -

----

おトイレ家庭教師のでかたんを出張させましょうかv-362
でもMYトイレ持参で出張って(笑)…e-365v-303e-282 

- from INNAL -

--ねーる☆彡さん--

ねーるさんとこもありますか!(´∀`;)
以前、ねーるさんのブログの記事であった、あの巨大ウンみたいのがエサ皿にあったら…(笑)
かりんなんですが。。。なんか調子悪そうに見えます。

- from KOJI -

--INNALさん--

お願いしてもいいでしょうか?(笑)
トイレはうちで用意しますから!
…でも、やっぱりMYトイレじゃないとだめでしょうか。。。(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトイレじゃないんですけど…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
