ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうしたものか。。。 
2006.08.19.Sat / 18:35 
最近、2匹ともケージの中をよく動く。

部屋の散歩をしていないからだろうか?


はっさくが登ろうとするから…

P1020517.jpg

かりんも登ろうとするのだろうか?

P1020530.jpg



鼻がムズムズしないのだろうか?

P1020520.jpg

この表情で何を訴えているのだろうか?(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゲージ内でよく動きますか!元気です。
うちはゆめちゃんのみ。レオちゃんはジーと大人しくしていることが多いです。食事のときはすごい食べますが。
はっさくちゃん、登るの好きですね。パンケの遺伝子を持つのかも!かりんちゃんも真似しているところが可愛い!でも、どー考えても登れない。。

- from BJ -

----

こんばんは。
はっさくちゃんもかりんちゃんも元気いっぱいですね。^^
タクマシイ顔つきですよ。^^

- from らいと -

----

はっさくちゃんは、ねっからのクライマーですね!
背伸びしている後ろ足がなんともかわいいです。

アップの写真…v-417についた葉くずを見てるだけで、私の方がくしゃみ出そうになりましたe-445 

- from INNAL -

----

ケージがにぎやかそうですね~はっさくくん、かりんちゃんともによじのぼりがだいすきですね~うちも始めはこのシェルターいれてましたけどちっとものぼりませんでしたよ。これはもう特技ですね~

- from kajikaji -

----

それは、そこに岩があるから登ろうとするのではあるまいか。。。
アハハ、ホント見ているこっちが鼻ムズムズするよぉぉ(*´艸`)

- from umi -

----

登りカメですね(笑)。 うちの仔たちの場合ですが、この行動をする時は、「出して~~!」です。 ケージの外で少し遊ばせると落ち着きます。 学習能力があるので、出たい時は、頻繁に催促するようになります。

- from ケイティママ -

--masaさん--

かっこいいでしょう~?♪
このまぬけ面…(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

元気いっぱいな姿を見られるのはいいんですけど、
なんか気に入らないことでもあるんでしょうか!?(^-^;)
はっさく、パンケの血が入っているかも!?
…かりんも?(笑)

- from KOJI -

--らいとさん--

今日も元気いっぱいでしたよー!!(^-^)v
やることも逞しくなってきました♪

- from KOJI -

--INNALさん--

我が家に来た時からクライマーなはっさくです(笑)
人間だったらこんなもの鼻についたら
気になってしょうがないですよね(^-^;)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

はい、にぎやかですよ~!!(笑)
kajikajiさんさんとこもこのシェルター使ってましたか!
最近うちのカメズはシェルターに入りません(´∀`;)
登るだけで(笑)
とっちゃてもいいかなぁ~。。。なんて考え中です。

- from KOJI -

--umiさん--

やはり「そこに岩があるから」登ろうとするのですね(笑)
かめってこういうのたいして気にしませんよね(´∀`;)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

登りカメはっさくです(笑)
やっぱり、しばらくケージから出して散歩させてないから、
外に出たがってるんでしょうかねぇ~(´∀`;)
ちょっと遊ばせてあげようと思います♪

- from KOJI -

----

いやん♪がんばって登ろうとしているかりんちゃんが可愛い!はっさくクンのアップ…ププッ!まゆげを書いてあげたくなるのはアタシだけでしょうか?(笑)
うちのチャイ&ネリーもこれくらい元気があったらな~。チャイはあいかわらず変な歩き方です。

- from ち~ -

--チャレンジャー--

カメって結構チャレンジャーですよね・・・
うちのまめも登れそうなものは何でも登ろうとします。
子ガメ時代はひっくり返っても自力で起き上がりましたが、今となっては当然起き上がれないので、不在時に転倒したらと思うとちょっとコワいですが・・・

- from つぐみ -

----

二人とも活発になって来ましたねぇ~。
あ、はっさく君は元々かな…(笑)
お部屋でのお散歩がよほど楽しかったんですね。

最後のアップの写真、大迫力ですねぇ~~。
言われなければ、はっさく君だとは気付かないです。
牧草が、、、たしかにムズ痒そう(笑)。

- from ねーる☆彡 -

----

お久しぶりです~\(^O^)/
つわりのサイトありがとうございます☆彡
自分と同じタイプのつわりがのっていてすごく参考になりました☆

ようやく安静命令が解除されたので、ブログ廻りが楽しめます♪
はっさく君とかりんちゃんに癒されます (*'v'*)
とはいえPCの前にばかりいられないですー (>_<)  
食べつわりと安静ですっかり太った体重を戻す為にウォーキングしなくちゃ(汗

- from キューピット1号 -

----

かりんちゃんもはっさく君も元気ですね♪
あんまり頑張ると後ろにひっくり返りそうな気がしますが・・・(苦笑)
でもこうやって元気にガコガコしてくれると「うるさいな~」と
思いつつも嬉しいですよね!
元気なホシガメさんを見ると私も嬉しくなります(〃 ̄ー ̄〃)

- from kobatye -

----

こんにちは~!
やっぱり夏は活動的になるんですね!
うちの2カメもガシガシ歩いてます(^_^)
最後の写真、見てるこっちの鼻がムズムズしました(笑)

- from ひで -

--ち~さん--

わはは(笑)
まゆげ、書いちゃいます~!?マッキーとかで(笑)
元気があるのは嬉しいのですが、最近どうも天気がパッとしなくて日光浴できないのが残念です~(´・ω・`)ショボーン
それにしても、かりんは成長がおっそいです!(苦笑)
お互いホシ飼育がんばりましょうね!♪

- from KOJI -

--つぐみさん--

そう!チャレンジャーですよね!(笑)
まめちゃんは小さい頃は自力で起き上がれたのですか!
うちのかりんは、自力で起き上がるのはちとキツイみたいです(^-^;)
でも、はっさくはガンガン起き上がります!
まめちゃんと逆ですね~w((Д))w

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

はっさくは…元々ですね(笑)
かりんも活発っちゃー活発なんですけど、いつまでその大きさでいるの?と問いたくなるほど来た時からサイズがほとんど変わりません(´∀`;)
牧草、ムズ痒そうですよね?
ビビリだけど鈍感(?)という、わけわかんない性格のはっさくです(!?)笑

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

あんら~!!お久しぶりです!ヾ(*゚∀゚*)ノ
大丈夫でしたか!?心配でしたよ~!
あまりムリしないでブログ廻りしてくださいね(v´∀`)
うちの嫁さんもなんか運動したいみたいで、ウォーキングをすすめたのですが、未だに一度もしておりません(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

うるさいな~と思いつつもニンマリ顔の飼育者です(´∀`;)
でも、バックドロップくらったみたく派手にひっくり返るとちょっと。。。(Д*)
それでもジョイ君にはかないません(!?)笑

- from KOJI -

--ひでさん--

やっぱり、活動的になるのは「夏」だからなんでしょうか!?ひでさんとこの2カメさんも元気いっぱいですね!♪
カメも鼻がムズムズしてくしゃみをするのか、これから注意して観察しようと思います(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどうしたものか。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
