ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フラッシュ! 
2006.08.17.Thu / 17:49 
はっさくが我が家にきて今月で3ヶ月が経つのですが、
そういや果物ってあげたことないかも…あれ?あったかな??(汗)

と、まぁ飼育者もよく覚えていないくらいだし、
冷蔵庫には頂き物のプラムもあるし、
せっかくだからカメズにもおすそわけを♪

ということで、プラム投入~。

まずは、はっさくが近寄ってきました。

おぉ~、食べてる食べてる( ´ー`)ノ
写真でも撮っとこ♪

パシリ

あぁー!!((゚Д゚ ))フラッシュたいちゃったよー!
カメがびっくりするかな~と思い、普段はフラッシュはたかない派でして。。。

で、はっさくのビビリ顔でも…

Σ(゚Д゚;) ナニィー!!

P1020513.jpg

ぜんっぜん、ビビッてないし!!(笑)

ていうか、なんかコワッ!w((Д))w

一心不乱に齧り付くはっさく。。。

P1020521.jpg

プラムに何か恨みでもあるのかい?(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はっさくちゃんの大グチアップ すごい迫力です! 本当に顎が外れそうですね。

- from ケイティママ -

----

おおつ!すげー顔!笑っちゃいました!
よっぽど美味しいんでしょうね!
「こりゃぁーー、うめぇーー!」って声が聞こえてきそう。
はっさくちゃんには負けますが、うちのゆめちゃんも、顎が外れそうなすごい顔でバナナを食べているのを撮ったことあります。ご参考まで。
http://black-jack.at.webry.info/200606/article_9.html
あ、そうそう、うちもフラッシュたいてもビビリませんね。

- from BJ -

--ケイティママさん--

こんなに大グチをあけているとは思っていなかったので、
その迫力に僕もビックリです(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

ほんと美味そうに食べていました(ノ´∀`*)
顔がスゴイことになっていました(笑)

ゆめちゃん、ホント顎が外れそうなくらいに口を開いていますね!w((Д))w
…はっさくよりヒンがありますね(笑)

- from KOJI -

--一番下--

こんばんは。
一番下の画像はとても迫力がありますねぇ。
すごい瞬間です。
大好きなことがよくわかる画像ですね。

- from wabinosuke -

----

おいしそうに食べていますね。^^
皮が口元についているのが、迫力ありますよ。^^

- from らいと -

----

はっさく君、なんてワイルドなの!!
小さい子って思っていたけど、ワイルダーなはっさく君にドキドキ。。。(*´艸`)
将来が楽しみダワ♪

- from umi -

----

はっさくくん一心不乱なこの顔~傑作です!「おりゃ~おれのプラム~、はぐはぐ~」って感じですね~いい顔してます。
かりんちゃんはたべたんですか?

- from kajikaji -

----

うちのホシはまだ近寄っただけで引っ込んで
しまいます 汗汗
フラッシュなんてたいた日にゃあ。。。
はっさく君とっても幸せそうですね♪

- from キクナ主 -

----

はぇ~っ、果物も食べるんですねぇ~^^

葉物ばかり食べるものなんだと勝手に思っていました・・・。

- from ぐしお -

--masaさん--

毎日ちゃんとエサはあげているんですけどねぇ(笑)
目の色を変えてがっついてました( ´ー`)ノ

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

初めてはっさくの口の中を見ることができました(笑)
たまに果物をあげるのもいいもんですね(^-^)

- from KOJI -

--らいとさん--

ホントおいしそうに食べてましたよ~♪
半分はかりんとはっさくが食べ、もう半分は僕がいただきました(v´∀`)

- from KOJI -

--umiさん--

小さいけどワイルダーなはっさくです(笑)
はっさくがプラムを秒殺できるようになる頃、
ぽんちゃんはプラムを瞬殺するくらいワイルダーになっているんでしょうね(笑)
一口でパクッと。。。(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

食べる事に命かけてますからね~、はっさくは(笑)
かりんも食べてましたよ~♪
いつものようにマイペースで(´∀`;)

- from KOJI -

--キクナ主さん--

うちも来たばかりの頃はちょっと近寄っただけでビビッてましたよ~(汗)
だから、ホフク前進で近寄ってました(笑)
ライトが消灯したらカーテン代わりに布をかぶせているのですが、朝カーテンを開けると喉をヒクヒク(汗)させて近寄ってくるようになりましたよ!
ただ、エサが欲しいだけみたいですが!!(笑)

- from KOJI -

--ぐしおさん--

果物、大好きみたいです!!(v´∀`)
でも、与えすぎはよくないのです~(^-^;)

- from KOJI -

----

ウチの場合、間違ってフラッシュをたいてしまうと
人間のほうがビビッてしまったりします(苦笑)
それにカメズが余計にビビルという悪循環・・・^^;

はっさく君、アゴが外れそうですねぇ(爆)余程おいしい
プラムだったのですね(〃▽〃)こんなお顔をされると
またあげたくなるんですよねぇ~罪作りだわ(ノ´∀`*)

- from kobatye -

--kobatyeさん--

はっさくもけっこうビビリィなカメだと思っていたんですけどねぇ…(^-^;)
ビビルことすら忘れてがっついてました(苦笑)
ホントにあんなにおいしそうに食べられたらまたあげたくなっちゃいます~(´∀`;)
ジョイ君も待ってますよ~!鼻をクンクンさせて(笑)

- from KOJI -

--すごい--

v-12すごい顔です!!
ナイスショット!!

- from アンアン -

--アンアンさん--

顔も食いっぷりもすごかったです(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフラッシュ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
