ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レッツバトン! 
2006.08.16.Wed / 15:38 
いつもこのブログに遊びにきてくれるumiさんから
「携帯変換バトン」が回ってきました!ヾ(*゚∀゚*)ノ

お題は

「か」「り」「ん」「た」「ん」

ということで、レッツバトン!


あなたの携帯電話での


☆「か」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1 ~
2 ~チャリ
3 かめの
4 
5 帰るよ

☆「り」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1 りっぱ
2 力
3 理由
4 利用
5 リンク

☆「ん」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1 ん
2 ん~
3 んで
4 ン

☆「た」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1 大丈夫
2 だよ
3 だよ~
4 高橋
5 だけ

☆「ん」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1 ん
2 ん~
3 んで
4 ン

☆上に挙げられた各文字5候補から、それぞれ1つずつ選び文章をつくれ。

「ん~ かめの りっぱ だよ~ ん」

はっさくは立派なモノをもっておりますが…(σД)ナニカ?

…_| ̄|○ガク

umiさーん!スイマセーン!!Σ(゚Д゚;)
こんなんなっちゃいました(苦笑)


~かりんとはっさく~

先日、我が家に来て初めて外で散歩&日光浴をしたかりんとはっさく。。。
その日の晩。
なんだか、妙に元気になっちゃったかりんは、
散歩の疲れをとるために流木の上で寝ることにしたみたいです(・ω・?)

朝になるとはっさくが流木に体当たりをして
かりんを起こしていました( ´ー`)ノ

P1020496.jpg
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かりんちゃんとうとうお外だいすきっこになったんですね~流木の下だったのが上で寝るとゆうちょっと冒険、ちょっと新しいこと好きになりましたね~がんばれ、はっさくくん、お外は楽しいぞよ~

- from kajikaji -

----

「ん~ かめの りっぱ だよ~ ん」に大うけです(笑)
カメさんは立派なものを持ってますからねぇ(苦笑)
私も昨日、ジョイとネオに見せ付けられ「早くしまいなさい!」と騒いでいました^^;

かりんちゃん、ついに流木のぼりをはじめましたね(笑)
流木の上にいるかりんちゃん、カワイイですねぇ(〃▽〃)
「僕もいるよ!」と言いたげなはっさく君のカメラ目線もナイスです!!

- from kobatye -

----

バトンの受け取りありがとうございます~♪
とても素敵な文章ですわ(o^-’)b
はっさく君、そんなに立派なのね(ポッ)
流木、人気だね~♪かりんタンの意外な一面が見えて、なんだか嬉しいわぁo(^ヮ^)o

- from umi -

--masaさん--

いやっ!そういうつもりじゃぁないんですよ!(←どういうつもり??苦笑)
アルキ羽化しましたか♪
立派なアルキバディでしたか?(^-^)
そしたら、masa兄にお題!
「ムシキング」で!
よろしければどうぞ~(v´∀`)

- from KOJI -

----

こんばんは!
確かにカメさんのは立派ですよね(笑)
今は亡きチーアもオスだったようで亡くなる2日前の温浴でデローンと出してました(^^;
さん太のも凄かったです(笑)

- from ひで -

--kajikajiさん--

あの日のかりんはそうとう生き生きしてましたからね~(^-^)
外を歩くの好きなのかな~?なんて思っちゃいます♪
はっさくも外を好きになったら、一緒に出せないな~…
ぜったいどっちか行方不明になりそうでw((Д))w 苦笑

- from KOJI -

--kobatyeさん--

そうっ!!カメさんのは立派ですよね!(苦笑)
初めて見たときはホントに驚きました(´∀`;)
かりんも登るようになってきましたよ~♪
はっさくはカメラに写りたがりなだけかも!?(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

umiさん、スイマセン(^-^;)
こんな文章になってしまいました(苦笑)
でもねぇ…ココだけの話…立派なんですよ(笑)
流木は今のところカメたちのいいおもちゃになってますわ~♪

- from KOJI -

--ひでさん--

チーアちゃんもデローンしていましたか(^-^;)
そして、さん太君はすごかったですか!(笑)
ん~、気になります(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレッツバトン!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
