ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございます 
2006.02.14.Tue / 10:51 
こんにちは。
あらためまして、このブログの管理者のKOJIです。

このブログを始めて1週間がたちました。
始める前はいろいろ不安な面もあったのですが、
いつも皆さんからあたたかいコメントをいただき本当に嬉しく思います。
(実はこんなにコメントをいただけるとは思っていませんでしたっ!!Σ(゚Д゚;) )

いただいたコメントにはすぐにお返事したいのですが
仕事が24時間勤務のために、すぐにお返事できない場合があります(^-^;)

なるべく早くお返事できるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

KOJIでした(^-^)v

スポンサーサイト
* テーマ:その他 - ジャンル:その他 *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ありがとうございます--

やっぱりKOJIくんゎ、礼儀が正しいですね((゚Д゚ ))シミジミ
仕事もお疲れさまです(´゚艸゚`;)ペコリ

masaのトコに貼ってあるんだけど、オークションのバナーとか
ブログバナーとか、作ってあげよぉ~ヾ(。´∀`。)ノと
思ったンだけど、どんなのィィかな?とか思ってます。
そんなヮヶでした~C= C= C=(⊃´∀`)⊃

- from お茶<略 -

-->ありがとうございます--

☆お茶さん
えっ・・・いいんですかぁ!?Σ(゚Д゚;)
じ、じゃあ
カ、ヵヵヵヵヵヵ、カメのブゥアナーをっ!!

あと、虫も…

ほしいですm(_ _)m

きのうはイロイロと忙しくて3時間ちょっとしか寝てませ~ん( -_-)

- from KOJI -

-->ありがとうございます--

おめでとうございます&ハッピーバレンタイン♪
おいしいチョコ食べましたか?♪

更新楽しみにしてます☆目がとっても印象的なかりんちゃんに会いに通っている私ですが、、

ストーカーみたいになっててスマセン・・・(ノToT)ノ

- from みか -

-->ありがとうございます--

☆みかさん
チョコですかぁ??
…きっと嫁さんがどこかに隠しているはずです(笑)

よくよく考えてみると、かりんが生き生きとしている時は「ごはん」を食べている時だけだったりして…
ほとんど寝てるし(´Д`;)
たまに起きたなぁと思ったら、横目でチラッとこっちを見てます(^-^;)
たまには「ごはん」だけではなく、僕のほうを見て生き生きとした顔を見せてもらいたいものです(♯ ̄3 ̄)

「更新楽しみにしてます」とは本当にありがたいですm(_ _)m
またいつでも遊びに来てくださいね!

- from KOJI -

-->ありがとうございます--

私もプログ始めたてなので、色々アドバイス下さいね(^-^)
「カ、ヵヵヵヵヵヵ、カメのブゥアナーをっ!!」
っていうのが、ぐぅ~デスv-218
今後とも宜しくお願いします!

- from umi -

-->ありがとうございます--

☆umiさん
いやいやいやいや、僕はブログもリクガメも始めたばかりです(^-^;)
…アドバイスください(笑)

こちらこそよろしくお願いします!

- from KOJI -

-->ありがとうございます--

ホシガメたんは、ホントにジュエリーみたいに可愛いでつ(*´ェ`))
リクガメ繋がりのご縁で出会えましたからには、
ワタクシも影ながら、かりんたんを見守ってゆきたいでつ。

レス・更新は、楽しくKOJIサンのペースで(*^▽^)ノ
お待ちしておりマス!

- from GURA。 -

-->ありがとうございます--

管理人さん みなさん こんばんは 幸季です。

「あらためまして」なんて始まりだったので
何が起きたのかと思いましたよぉ~
まだブログをはじめて一週間なんですか?
知りませんでしたァ~
私もブログには興味があるものの、仕事があって
絶対に更新が追いつかないと思い諦めています。
なので、カメさんのブログをお持ちの方に便乗させていただこう~♪なんてズーズーしくカキコしてまぁ~す。
これからもかわいいかりんちゃんの画像楽しみにしてます。

と、ところで
結局チョコは(ゲッチュ~)見つかりましたか?
今回うちは、通販で相方の好きな抹茶の
美味しそうなチョコをお取り寄せしたのですが、
思ったよりもいまいちで。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
通販の鴨さんになってしまったようです。。。
ま、それなりにウマウマでしたけど。。。

- from 幸季 -

-->ありがとうございます--

☆GURA。さん
「リクガメ繋がり」
とてもいい響きです(^-^)

もちろんまた遊びにいきますよ~!

☆幸季さん
いつでも気軽に遊びに来てください(^-^)v

チョコは普通に冷蔵庫の中にありました(汗)
よく売ってる板チョコが冷蔵庫の中にあって、その隣に本日用のチョコがありました。

がぁっ!!
管理者は本日用のチョコには気づかずに、板チョコをパリパリと…
「まさかこの板チョコが本日用じゃないよなぁ…」なんて思いながら( -_-)

ここの管理者は…
…おバカ?( ̄□ ̄;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
