ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
悩める子亀。 
2006.08.10.Thu / 23:40 
かりんの足。。。



こんな細い足も…



P1020430.jpg



いつかは…



P1020464.jpg



こんな風になるのかな??



ねぇ??



かりん?



P1020414.jpg



あんたもけっこう悩んでいるのかい?


それとも…


何を食べようか迷っているだけかい??(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かりんちゃん、大きくなってほしいですよ。
足は細いままはむつかしいかな。^^;

- from らいと -

----

体重の増加とともに、だんだんたくましくなっていくと思いますv-91
うちのでかたんも小さい頃はすごく後ろ足細かったです。

- from INNAL -

----

うちも同じですが、体重の増加と共に、太くなると思います。  かりんちゃんもオス?

- from ケイティママ -

----

うちもおちびのときは、こんなに細いのに体を支えているなんて。
と感心したものです。
きっとすぐにりっぱになりますよ。

- from wabinosuke -

----

このアングルで見たはっさくくんのあしは確かにふとくてしっかりですね~うちはルーファスがごついのでアービィーがかなり貧弱にうつります。かりんちゃん、がんばっておおきくなろ~

- from kajikaji -

----

まぁ、かりんちゃんの後ろ姿のかわいいこと、かわいいこと。こりゃ、にんまりしてしまいます。
はっさくちゃんはご立派!シッポ太いし。
最後の写真「何食べようかなぁ♪」って考えていると思います。悩みはなさそうなエサに夢中な顔です。

- from BJ -

----

かりんちゃんもはっさく君のように立派になりますよ!^^
ジョイもウチに来たときは折れそうなくらい細い足でした。
今もまだ細いですが当時よりは立派になりました!
かりんちゃんもいずれは立派なアンヨに立派なお尻の持ち主になりますよ~(笑)

はっさく君のお尻&おしっぽ、随分立派なのですねぇ(ノ´∀`*)

- from kobatye -

--らいとさん--

ホントに簡単にポキッていきそうなくらい細いです(^-^;)
大きくなってもらいたいです~( ´ー`)

- from KOJI -

--INNNALさん--

かりんの成長速度はめっっっちゃくちゃゆっくりなので、
今のはっさくくらい逞しくなるにはいったい何年かかるのか。。。((゚Д゚ ))
でかたん君の小さい頃って見たことないかも!!
やはり小さい頃から枕を使っていたのでしょか?(笑)

- from KOJI -

--masaさん--

…えぇ~と。。。それは僕のことですか??(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

やっぱり体重ですよね~( ´ー`)
といいますか、かりん…♂でしょうかねぇ!?
な~んか、尻尾ブンブンしてましたけど。。。(´∀`;)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

ほんとですよね~( ´ー`)
こんなに細いのに体を支えているなんて、
そんなに走れるなんて(笑)
と感心します(*´ー`*)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

アービィー君が貧弱に見えるほどに
ルーファスちゃんが成長しているのですね?(^-^)
やっぱり♂と♀の成長速度ってぜんぜん違うんですね~((゚Д゚ ))

- from KOJI -

--BJさん--

かりんが来たばかりの頃は、ニンマリしまくりの毎日でした(笑)が、
今月で迎え入れて8ヶ月になるかりんの足はなかなか太くなりません(;´Д`)
でも、何食べようかなぁ♪なら、まだ安心です~ヾ(*´ー`*)ノ

- from KOJI -

--kobatyeさん--

>かりんちゃんもはっさく君のように立派になりますよ!^^
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
今日もなまら元気ですよ!♪
ジョイ君もアンヨ細かったですか~( ´ー`)
それが今ではどんな障害物でも乗り越えられるくらいに
逞しく立派になったのですね(笑)
かりんもジョイ君のように、立派になりました!
と言える日がきますように~(人´∀`)

- from KOJI -

----

かりんさんとはっさくさん、対比してみるとやっぱりはっさくさんの逞しさがわかりますね
かりんさんとウチの桜、はっさくさんと椿がだぶります

特に椿はチャレンジャーで、最近よくひっくり返ってます;

- from 帰途 -

--帰途さん--

比べるとだいぶん違いますよね~(^-^;)
ひっくり返っても自分で起き上がれれば「よし」としています(笑)

- from KOJI -

--かりんちゃん好き!--

v-10v-10v-10かりんちゃんの後ろ姿、かわいいよv-22
いつか、大きくなってはっさくちゃんに見直してもらってね!!

- from アンアン -

--アンアンさん--

はっさくならヒョイとまたげる高さでも、
かりんはまだまだまたげませんね~( ´ー`)
このエサ皿が小さく感じるほどに大きくなってもらいたいです♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト悩める子亀。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
