ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイテンション木登り 
2006.08.08.Tue / 18:48 
最近のかりんは流木の下で寝るのが好きみたいで、

なんとも気持ち良さそうに寝ているのですが。。。

ここで木登り亀登場。

P1020460.jpg

今日もマイペースなかりんとハイテンションなはっさくでした( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは!
いい感じの写真ですね!!
寝るカメと登るカメって感じで(笑)
立体的な動きにびっくりです(^^;

- from ひで -

--ひでさん--

な~んかケージの側面が汚れるな~と思ったら、
やっぱりはっさくでした(苦笑)
かりんも登ろうとするのですが途中ですぐ諦めます(^-^;)

- from KOJI -

----

大きなはっさくちゃんが木登り?するのですね。^^
かりんちゃんはおとなしいのかな。

- from らいと -

----

木登りカメ!(笑)うちにもいますよ…ミズガメですが。。。
カメって登るの好きですよね。意味もなく登ったり降りたり、楽しそうですよね。

- from ち~ -

----

はっさくちゃんはかなりの行動派ですね。
顔がとっても楽しそうに見えますv-411
うちのでかたんも高低差のあるところは結構得意です。

拡大して見ていて思ったのですが、この流木~この角度から見ると、下の枝2本が前足・その上が何か動物の顔に見えませんか?…余談ですがv-533

- from INNAL -

----

対照的な流木の使用方法ですね~うちもケージに流木入れてた時期があったのですが、、、かびがはえてきてしょうがないので断念しました。泣。

- from kajikaji -

----

はっさく君を見ていると、私が持っていたホシガメのイメージって何だったんだろう?と思います(爆)活動的で見ていて飽きませんね^^これからどんな伝説を作るのか楽しみです♪
かりんちゃんももうちょっと大きくなったら流木に登るようになるのかなぁ~?^^

- from kobatye -

----

はっさくちゃんを見ると、うちのゆめちゃんとかぶります。
人が寝てようが関係なしで、あっちゃこっちゃ登ろうとしたり、レオちゃんの上にのっかったり、かなりやんちゃです。
でも、やんちゃなほうが見ていて楽しいですよね。動きが楽しめますし。
木登り亀って、パンケみたい!

- from BJ -

----

気に登っているところ、可愛いですねぇ~(*´艸`)
ワンパクな子供たちって感じ♪

- from umi -

----

同じ種類なのに、性格に違いがありますね~
はっさくちゃんは元気いっぱいですね。
かりんちゃんは木の下が落ち着くのかな?

- from あさたろ -

----

はっさくちゃん かなり活動的です。 転倒しないでちょうだいね!

- from ケイティママ -

----

はっさくのハイテンションさ加減が

カメ飼育経験なしのワタクシには

想像しがたいです・・・。

- from ぐしお -

--らいとさん--

はっさくはけっこう活発に動き回るので、
かりんが余計におとなしく見えます(^-^;)

- from KOJI -

--ち~さん--

手が届くところがあればとりあえず登ってみようとしませんか?(笑)
活発な姿は見ていて飽きませんね~(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--INNALさん--

今日もわっさわっさ歩き回ってましたよ~♪
といっても、でかたん君にはかないませんが。。。(笑)
流木が何か動物のように…
…ホントですねっ!Σ((゚皿゚;)
なんか、コワッ(苦笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

あれまっ!((゚Д゚ ))カビてしまいましたか!!
インドホシは温度も湿度も高めですもんね~(^-^;)
うちもカビちゃったりして!?

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ホシガメ、なんま活発ですよ~(笑)
スターはっさく、何かやらかしそうな空気をプンプン漂わせております(苦笑)
かりんもたま~に流木登りにチャレンジしていますが、
下に潜りこむほうが好きみたいです(´∀`;)
そういや最近「はっさく登り」をみてないな~(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

ゆめちゃんも、かなりのやんちゃっぷりを発揮しているのですね(笑)
パンケはかなり立体的な活動をするみたいですが、近所のペットショップにいるパンケはいつ見に行っても、こっちにお尻を向けて寝てばかりです(´∀`;)
動いている姿を見たことがありません(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

今日も登ってました(笑)
いつまでこんなワンパクな子供たちと一緒にいられるんでしょうかね~( ´ー`)

- from KOJI -

--あさたろさん--

流木の下はかりんのお気に入りの場所のようです♪
今日は、はっさくにお気に入りの場所をとられて、
ムスッとしているかりんを発見しました(^-^;)
でも、眠そうでした(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

ひっくり返らない程度に、活発であってほしいです(^-^;)

- from KOJI -

--ぐしおさん--

まぁ、な~に考えているもんだかわからないのがカメですからね~(!?)
でも、カメって意外と表情あるんですよ~♪
日々の観察でわかるようになるのです(笑)
もともと寿命が長いカメですが、長生きさせてあげるには日々の観察は必要不可欠なのです( ´ー`)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハイテンション木登りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
