ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつもの給餌。 
2006.08.05.Sat / 19:42 
エサ投入。

はっさく→すぐ気付いた。
P1020452.jpg
かりん→のほほ~ん。気付いた??

はっさく→ガッシガッシとエサ場に向かう。
P1020457.jpg
かりん→トコトコとエサ場に向かう。

はっさく→食す。
P1020454.jpg
かりん→走りだした(笑)

はっさく→ゲフゥ。
P1020455.jpg
かりん→モリモリ。

いつも、だいたいはっさくが先にエサに気付き、
その後を追いかけるようにかりんがエサ場へ行きます。

今日も快食でした♪


~昼過ぎ~

今日も天気がよかったので、日光浴してもらいました。

気温も大して高くならないので、
昼間の日光浴でも熱中症の心配など皆無。。。(苦笑)

風で新聞紙がめくれるので、
重石代わりに置きました…

P1020447.jpg

カエルの置物を(笑)

これでもう新聞紙の下には入れまい(-_☆)キラリ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--カエルの置物が…--

みょ~にツボに…(笑)。
はっさくちゃん、陰に隠れた気分になってるのかな??
たまたま横にいるだけかな??^^

走り出したかりんちゃん、、、可愛すぎる。
抱きしめたい(笑)。
負けずにいっぱい食えよ~~。

#熱中症の心配ないのが、、今日あたりはとても羨ましいです(笑)。

- from ねーる☆彡 -

--かえる--

こんばんは。
かえるの置物がいい味出していますねぇ。
はっさくちゃん、かりんちゃんかえるさんに阻まれて
新聞紙の下にもぐれないですね。

- from wabinosuke -

----

ふっつふっつふ。
走り出したかりんちゃん、顔が嬉しそうに笑っています。
かわゆいなぁ。
はっさくちゃんはえさしか頭にないみたい。
食べるの伝染しますよね。
うちは1匹が食べ終わって2匹目にバトンタッチすると、それを見ておなかいっぱいのはずの1匹目がまた食べ始めます。競争するように。なんでかなぁ。。

- from BJ -

----

かりんちゃんが走りました! 可愛いですねぇ!
複数飼育の長所ですね。 2匹とも順調に成長しますように!

- from ケイティママ -

--ねーる☆彡さん--

思わぬところで、カエル大活躍です(笑)
カメの熱中症は心配ないと思うのですが、
ちょっと暑くなると熱中症になるのは人間の方です(汗)
暑さにはめっぽう弱いのです(笑)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

夏が短いので強制日光浴(!?)です(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

伝染するようですね(笑)
エサ皿には食いたがりのはっさくがいたので、ちょっとあわてたかりんです(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

かりんが走る姿は、カメの形をしたチョロQが走っているようです(笑)
成長を祈るばかりです(人´д`)

- from KOJI -

----

こんばんは。
こうして見ると、はっさくちゃん大きいですね。^^
カリンちゃん、走り出したって…。(・∀・;) (汗)
置物がユニークで楽しいです。(^o^)

- from らいと -

----

かりんちゃん「や、やばい~はっさくに全部もってかれる~」って感じではしってますね~かわいい~今回は新聞紙にもぐりこまれることはなかったんですね?ナイスっかえるさん!はっさくくんかえるさんに興味津々じゃなかったですか?うちのアービィーならかえるさんみたらまず興味→見に行く、においかぐ→びびる  ですね~

- from kajikaji -

----

かりんちゃん♪なんて愛くるしいのかしら…はっさくクンといいコンビになりましたね。うちのチャイも最近、走ってエサを食べにいくんですけど走り方が変なんです。。。壊れたおもちゃみたいにカクカク走ります(笑)

- from ち~ -

----

うちのぽんははっさく君タイプだなぁ~(笑)
蛙の置物がナイスです。そちらでは夏バテは皆無なんでしょうね!
umiは夏バテ真っ只中。今日も35度近くあると思いま~す(死ぬ)

- from umi -

----

はっさく君はご飯に気がつくのが早いんですね^^
かりんちゃんはおっとりタイプかな?(笑)
うちはラウラとネオが同時に向かってくるので恐怖です(苦笑)

カエルさんに見張られていたら新聞紙の下に潜れませんね(笑)
それにしても、いい顔しているカエルさんですねぇ(〃▽〃)

- from kobatye -

--かわいいな!--

めちゃ元気そうでなによりですv-218
うちもホシを飼おうかなぁーv-10
でもかなり飼い難いって...v-12
とても自信ありませんね...v-129

- from アンアン -

----

かりんちゃん、はっさくちゃんの性格の違いがよくわかりますね

ところで、カエルの置物ナイスです

そいや最近チビ達がアカガエル捕まえて飼ってたっけ
さて、まだ生きてんのかなぁ

- from 帰途 -

--らいとさん--

これからもどんどん大きくなってもらいますよ~♪
走り出しました!
カメも走るんですよ(笑)そして、意外と速かったりするのです(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

カエルはしっかりとその役目を果しておりました(笑)
はっさく、興味津々でしたよ~( ´ー`)
クンクンとにおいを嗅いでおりました。
さすがに食べようとはしませんでしたが。。。(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

かりんとはっさく、なかなかうまくいってるみたいです(^-^)
>ガクガク走ります
…わかるかも(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

ぽんちゃんと同じタイプだなんて光栄です(笑)
今日はこっちも死にそうなくらい暑いっス!!
25度以上はありそうです!あぁ~、耐え難い(苦笑)
35度とかになったら、きっとバタバタと人が倒れていくかと思われます(;´Д`)
…あぁぁぁ…暑いよ~。。。_| ̄|○ガク

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ラウラちゃんとネオ君、同時に向かっていきますか(笑)
でも、エサをあげた時の反応がイイと嬉しくなります♪
カエルはなかなかイイ番兵っぷりを発揮しておりました(笑)

- from KOJI -

--アンアンさん--

今日も元気いっぱいですよ~!♪
やっぱり、もともと日本に生息していないリクガメを飼うのって難しい事ですよね~(^-^;)

- from KOJI -

--帰途さん--

思わぬところで大活躍のカエルです(笑)
アカガエルですか~♪
僕はツノガエルが好きでして。。。
飼いたいのですが、なかなか手を出せずにいる今日この頃です(´∀`;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいつもの給餌。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
