ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
できるだけ日光浴 
2006.08.03.Thu / 20:41 
今日もわずかな時間ですが日光浴を( ´ー`)

P1020436.jpg   P1020437.jpg

太陽のあったかさが気持ちよさそうです~…
って、かりん!うしろ、うしろ!
そんな、ぬぽぉ~っとしてたらエサなくなっちゃうよ!?Σ(゚Д゚;)

ほ~ら、始まった。。。

P1020439.jpg

タンポポの一気飲み?

ん~、今日もイイ飲みっぷりだ(笑)

P1020440.jpg

かりんはイイ日陰をみっけたね~(汗)

こういう風に日光浴できるのもあとわずか。。。
お盆が過ぎればじわじわと寒くなっていくだけです(´・ω・`)ショボーン

だから、今のうちにできるだけ太陽の光を浴びてもらいたいわけで…

P1020443.jpg

ねぇ?お二亀さん?(涙)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ドリフの「志村~!後ろ!後ろ!」を思い出しました。。
これで年代がばればれ!
はっさくちゃん、いい食べっぷりですね。3枚目いい感じです。うちのゆめちゃんもキュウリ丸呑みしますが、、大丈夫かなぁ。便は大丈夫だから、ま、よしとしてますが。
私も朝は3カメを日光欲させます。わずかな時間ですが。

- from BJ -

----

こんばんは。
日光浴はお盆すぎまでなのですね。
すくすく大きくなりますように。

- from らいと -

--BJさん--

あははは(笑)
>「志村~!後ろ!後ろ!」
爆笑させていただきました(笑)
カメは常に丸呑みしますよね(^-^;)
たまに丸呑みした後、ゲップ(?)をすることもあります。
いやぁ~…ドリフ見たくなってきました。。。(笑)

- from KOJI -

--らいとさん--

こっちは内地に比べるととても寒くてですねぇ(^-^;)
大阪の最低気温がこっちの最高気温より高いことがざらにあるので。。。
お盆をすぎるともう秋の気配が…
なので、今のうちにできるだけ日光浴してもらいます!♪

- from KOJI -

----

太陽を一杯浴びながらのかりんちゃんとはっさくくんうれしそうですね~
ほんと今のうちにいっぱい生紫外線ですね?

- from kajikaji -

----

初めまして
亀ってタンポポ食うんですか?
世の中謎ばかりですな(自己流)
ランキングクリックしておきますね

- from Mrk.3 -

----

あら、ランキングありませんでした^^;

- from Mrk.3 -

----

日光浴気持ち良さそうですねぇ~と思ったら新聞に隠れてますね(爆)
かりんちゃんもはっさく君も日光浴よりお昼寝のほうが好きなんですかねぇ^^;

お盆過ぎの寒さ、分かります!!急に秋になるんですよね^^;
最近は残暑もあることはあるのですが、一気に寒くなる場合もあるので油断できません。今のうちにカメズは日光浴を満喫してほしいですよね^^;

- from kobatye -

--kajikajiさん--

そうなんです!今のうちに生紫外線をたくさん浴びてもらわないと。。。こっちは寒い時期が長いので(´∀`;)

- from KOJI -

--Mrk.3さん--

コメントありがとうございますm(_ _)m
リクガメはタンポポ食べますよ~♪
はじめはあまり食べなかったのですが、今ではご覧の通りですヾ(*´ー`*)ノ
ランキングには参加しておりませんでした。
すいません(^-^;)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

えさにつられて太陽の光にあたっているだけなので、日光浴が好きなのか嫌いなのかナゾなところです(苦笑)

kobatyeさんもわかります~!?今年も寒かったな~という会話がすでに聞こえる今日この頃です(^-^;)
今のうちにいっぱい日光浴してもらいます!ヾ(*´ー`*)ノ

- from KOJI -

----

日光浴させてもらって、本当に気持ちよさそうですねぇ。

えっ! お盆過ぎにはもう涼しくなるんですか? 短い夏ですから、その間に少しでも太陽光を浴びさせましょう。 

- from ケイティママ -

--ほんと--

できるだけ紫外線を浴びてほしいですね。
親の心、子知らずでうちも日陰へ日陰へ。
敷物の下へ下へ(笑)

- from wabinosuke -

----

お盆があけると、もう涼しくなっちゃうのですね。
ホント短い夏なんですね。
2カメちゃん、短い夏を楽しんでねぇ~!!

- from umi -

--ケイティママさん--

そうなんです~o(TωT)o
こっちは寒くなるのなんて、あっという間なんですよ~。。。
僕の住んでいる街には爬虫類専門店などなく…気候にも恵まれず…_| ̄|○ガク
それでも、カメ飼育はやめられそうにありません(笑)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

あらぁ!w((Д))w
wabinosukeさんのところもこういうことあります!?(苦笑)
もう、これはカメの本能だからしょーがない!と自分に言い聞かせています(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

こっちの四季は春、秋、冬しかありません(笑)
今年は2回くらい扇風機を使いました。。。
たった2回です(苦笑)

- from KOJI -

----

このコ達のほんわかした感じ・・・サイコーに癒されます^^
KOJIさんの愛情もたっぷり詰まっていますし。
すくすく成長していってるようですね^^

- from ぐしお -

----

こんにちは!
今関東は地獄のような暑さです( ̄Д ̄;;
北海道の夏は人間にとっては過ごし易いですが、カメズにとってはちょっと物足りないみたいですよね(^^;
かりんちゃんもはっさくちゃんも今のうちにたっぷり生紫外線を浴びてください~!

- from ひで -

--ぐしおさん--

そうなんです♪このほんわかした感じがたまらないのです(笑)
癒されますよ( ´ー`)
これからの成長が楽しみです~♪

- from KOJI -

--ひでさん--

寒いのは嫌い、暑さにはめっぽう弱いという…(苦笑)
となりの街まで行けば、だいぶ暖かいんですけどね~(^-^;)
僕からすれば暑くてたまりませんが。。。
できるかぎり生紫外線を浴びさせてあげようと思います♪

- from KOJI -

--お日様に…--

当たってるカメさんは画になりますね~。
二人ともおめめキラキラ生き生き。
あ、でも、新聞紙の下がいいのね(笑)。
短い夏でも、ぎゅ~~~っと濃縮された時間を
過せているようですねぇ~~^^

- from ねーる☆彡 -

--ねーる☆彡さん--

ちょっとでも隙間があれば入りたくなってしまうようです(笑)
こっちは夏 短いですよ~!
だから、なんか用事があっても、「あっ、ちょっと日光浴してから…!」となるのです(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトできるだけ日光浴のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
