ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
犯人は… 
2006.07.14.Fri / 16:04 
P1020348.jpg
「おっす!オラ はっさく!」

ということで、久しぶりの更新です。。。
最近、ここの管理者は怠け気味ですね~(Д*)

カメよりマイペースな更新ですが、
愛亀のお世話は仕事よりもキチッとしております(!?)笑

引越ししてからというもの妙に落ち着きのなかったはっさくですが
少しは慣れてきた感があります。。。
なんせ、ひっくり返らなくなったので(^-^;)


さぁて、はっさく今日は何しようかねぇ??

P1020350.jpg
「あぁ~、ヒマ。。。」

なーんだ、やる気ないな~(-- )

ていうかさぁ…これはあんたがやったのかい??

P1020351.jpg
「…」

犯人は…

P1020349.jpg
「…違うよ。。。」

やっぱりあんたかい?(-- )

さぁてと、
今日はまず赤玉で汚れた体をキレイにしてあげることにします(´∀`;)

スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありゃ??
はっさく君何かやっちゃったんですか?? (^Q^)
このお写真を見ると無知なワタシにはかりんちゃんを追いかけっこで追い詰めているように見えちゃって(笑

ワタシも更新が最近スロ~気味です┐(´ー`)┌

奥様のツワリはいかがですか?
ワタシはムラがあります。。。今、スゴク調子いいです♪
2月が待ち遠しいです☆彡
まだ夏を迎えたばかりですが (^Q^)

- from キューピット1号 -

----

はっさく君、元気いっぱいですねぇ(笑)
かりんちゃんを踏み台にしてケージから脱走しそうな予感が・・・
さすがにそこまではしないかな?(はっさく君ごめんね^^;)

かりんちゃん、追い込まれて凄い体勢になっていますね!
ご飯のときに逆襲するのかなぁ?(笑)

- from kobatye -

--キューピット1号さん--

あぁ~…そう言われてみれば何か問題あるのでしょうか??(笑)
記事を書いた本人がこれですからねぇ(^-^;)
いいんでしょうか!?こんなブログで!(苦笑)

嫁さんのツワリもムラがありますよ(汗)
うちの予定日は今のところ2月19日ですって!♪
待ち遠しいですよね~・:*:・(o´д`o)・:*:・
キューピット1号さんもお身体大事にしてくださいね(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

かりんを踏み台にして…
…ありえますねぇっ!!Σ(゚Д゚;)
はっさくのやんちゃっぷりはまだ未知なところが多いですからねぇ((゚Д゚ ))
…どうしよかな(苦笑)
逆襲どころか、何をされてもはっさくに寄り添っていくかりんです(^-^;)
不思議なもんですね~( ´ー`)ノ
今日、初めてかりんとはっさくの鼻チューを見ました♪

- from KOJI -

----

はっさくちゃん パワーアップしました! かりんちゃんともうまく同居中していますね。

- from ケイティママ -

--はっさくちゃん--

はっさくちゃん、かわいいです!
「おっす、おらはっさく」このコメントとはっさくちゃんの
表情&姿が思わず、ふきだしてしまいました。
それから・・・この目つきも大好きです♪」

- from wabinosuke -

--元気なはっさくちゃん--

はっさくちゃん、いい面構えですね♪
逞しくて元気そうです。^^
ひっくり返らなくなりよかったです。
これからも楽しみにしていますね!

- from らいと -

----

はっさくくん、新居に慣れたみたいですね^^
人間もカメも新居は快適ですよ、やっぱり・・・
奥様2月19日が予定日なんですね~
私は1月6日です♪初産は早く出産しやすいそうなので、もしかしたら、除夜の鐘が鳴り響く、大晦日の夜や、元旦に・・・なんて事も考えられます・・・
その場合?追加料金発生??
私はツワリおさまって、ようやく食欲が出てきました。
別の意味で食欲減退(夏ばて)も時々ありますが・・・
私もまめもマイペースで何とかやっています♪

- from つぐみ -

----

おはようございます。
はっさくちゃん、目がかわゆいですね。
目の形がうちの子とは違います。
最後の写真、ガラススライドのところからこちらを見ている写真良いですね。

- from BJ -

----

おぉ~この調子でいくと、いい感じのおやじ亀、いやわんぱく亀になりそうな予感。。。可愛いぞぉ~♪

- from umi -

--ケイティママさん--

どんどんパワーアップしてきていますよ~ヾ(*゚∀゚*)ノ
今日も赤玉で汚れまくりです(^-^;)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

偶然、撮れた1枚です♪
僕もこの目が好きなんですよ~(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--ライトさん--

日に日に逞しくなっていく姿は、やっぱり飼育者からすれば嬉しいもんですよ~♪
今回の落ち着きのなさは、うちに来たばかりの時並にヒドイもんでした(笑)

- from KOJI -

--つぐみさん--

ようやく慣れてきたようですわ~(´∀`;)
つぐみさんは1月6日ですか♪楽しみですね~(ノ´∀`*)
夏バテですか!?((゚Д゚ ))
こっちもようやく夏らしくなってきましたよ!暑さにはめっぽう弱い管理者KOJI。。。25度くらいでも耐え難いです(苦笑)
マイペースが一番です!
お身体、大事にしてくださいねヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

--BJさん--

寝起きの時の目も好きです(笑)
目の形もカメそれぞれですねヾ(*´ー`*)ノ
最後の写真の後はズリズリと見えなくなっていきました(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

はっさくにはちょいわる亀を目指してもらおうかな(!?)(笑)

- from KOJI -

--うはは。--

写真と文が、みょ~に合ってて最高に可愛いですねー。
オラ、はっさく、、ってのがウケましたー。

だんだん新居にも慣れて来てくれたようですねぇ~^^
あ、でも、、外に出たそう??(笑)
ちょいわるガメ、、是非、目指して欲しいです。

- from ねーる☆彡 -

--ねーる☆彡さん--

外に出たそう。。。
やっぱり、ねーる☆彡さんもそう思いますっ!?(笑)
この日は天気もよかったので日光浴がてらケージから出してあげました( ´ー`)ノ

- from KOJI -

----

こんばんは!
やばいっ!はっさくちゃんかわいすぎる( ̄□ ̄;)!!
私も二人目が生まれてからというもの長男の遊び相手が忙しくなり更新が滞りがちです(^^;
お互いマイペースで頑張りましょう!

- from ひで -

----

ドラゴンボール★ネタ、みょ~にウケました(笑)同じ世代とみた!うちのチャイチャイもはっさくクンのようになって欲しいな~o(^-^)o

- from ち~ -

--ひでさん--

そうですよね~(^-^;)
マイペースでいかさせていただきます。。。
ひでさんもあまりムリしないでくださいね(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--ち~さん--

はっさくは元気なことだけが取得ですからねぇ
ち~さんもドラゴンボール世代ですか!?
小さい頃カメハメ波を出せるようになりたくて腕立てをしていたのを思い出しました(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト犯人は…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
