ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おかげさまで 
2006.02.12.Sun / 20:26 
ビニール片を出してからのかりんはすこぶる調子がよさそうだ。
と言っても、ごはんの時以外はほとんど寝ているが…(^-^;)


かくれんぼかい?
P1010060.jpg
頭隠して甲羅隠さず(笑)

はじめてのクレソン。
P1010061.jpg
けっこう食べていたが、うまかったのだろうか?
飼育者はクレソン食べて下ったことがあり、それ以来はあまり食べていない( ̄□ ̄;)

こっちに気づいたかりん
P1010063.jpg
飼育者のお気に入りショット♪ 

このままスクスク育ってくれればいいのですが…ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->おかげさまで--

こんばんはぁ~ 幸季です。
二回目のカキコでっす(@⌒ο⌒@)b

先週末から風邪で寝込んでいたのですが
やっと体調も良くなってきてうれしい反面、
明日からまた会社かぁ~と思うと
気分はくらぁ~~いブルーになっていたのですが

かりんちゃんの「えへ(*^_^*)」っといったような
ショットに一気に気分が復活しましたぁ~

本当に
カメさんたちは居る存在だけで癒してくれますよね。。。

って、私が風邪で寝込んでいたので
カメたちへのゴハンがいつもより遅くなったら
心配どころか区域をつけていた板を突破し、
カメたちの追っかけっこで部屋はメチャメチャ。。。
ε= (´∞` ) ハァー 
こういうときこそ癒してくれよぉ~って感じでした。

- from 幸季 -

-->おかげさまで--

☆幸季さん、こんばんは(^-^)
カゼですか!僕も最近カゼ気味でした(^-^;)
今は嫁さんが鼻水ジュルジュル状態でして…
お互い健康管理には気をつけましょうね~!

かりんの写真で気分復活とはありがたいですm(_ _)m

幸季さんのかめ生活も、追っかけっこしたりでおもしろそうですね(笑)

さぁて!明日からまた1週間、仕事がんばりますかぁヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

-->おかげさまで--

はじめまして。
かりんちゃん可愛いですね!
一生懸命ご飯を食べている姿に癒されました。
体調戻って良かったです。
ウチに居るこまるも1年前は食べる以外熟睡していました。
今は・・・やっぱり寝てばかりです(笑)
食後のお散歩はしているみたいですが、羨ましい生活をしています。
これからの、かりんちゃんの成長楽しみにしていますね!

- from ゆき -

-->おかげさまで--

かりんちゃん、元気になって良かったですね!
私もぽんの赤ちゃんの頃は、小さな変化に
オロオロしたものです・・・。
かりんちゃんのカメラ目線、ぐぅ~v-218ですね♪

- from umi -

-->おかげさまで--

クレソンかぁ!食べるのですね!その後かりんちゃんは下痢しませんでしたか(  ̄´Д` ̄)!?
カメラ目線最高です(ノToT)ノ ♪

- from みか -

-->おかげさまで--

こんばんは!
オハツにカキコいたします、GURA。と申します。
umiさんとサノアさんのリンクを拝見して参上いたしました。

かりんちゃんはクレソンも召し上がるんデスネ~。
最近、食べさせるものに色々悩みましたもので、
参考にさせてくださいませ♪

またお邪魔させてくださいませ(*´ェ`))

- from GURA。 -

-->おかげさまで--

先日はコメントありがとうございました!
レスが遅くなってホントにすみません<(_ _)>
かりんちゃん、ビニール片を食べてたなんて、
かなり食いしん坊ですね~~(^^)
そしてカメラ目線のかりんちゃん、
メチャメチャ可愛いです~~v-10

- from あさたろ -

-->おかげさまで--

☆ゆきさん
コメントありがとうございます(^-^)
こまるちゃんも寝てばかりですか(笑)
それでも見ていて飽きないのはナゼなんでしょうね?(´▽`)
また遊びにきてくださ~い!

☆umiさん
かりんには心配かけられまくりです。
というか、飼育者が心配しすぎです(?)(^-^;)
無事に大人になってもらいたいものです。

☆みかさん
きっとかりんは野菜なら何でも食べるっぽいです。
なんせビニール片まで食べてたくらいですから…汗
ちなみに、クレソン食べてからうんちでてません…(-_-;)

☆GURA。さん
はじめまして(^-^)
かりんはカメなのにカメ用フードを食べようとしません。
なので、いろんな野菜をということでたまたまスーパーでみつけたクレソンをあげました(^-^;)
といってもやっぱり主食にしているのは、小松菜やチンゲンサイ、モロヘイヤなどです。
また遊びに来てくださいね!
今度、GURA。さんのとこにも遊びにいかせていただきま~す(^-^)v

☆あさたろさん
遊びに来ていただいて嬉しいです(^-^)
この食いしん坊っぷりはいったい誰に似たんだか…汗
こうしてる間にも、マックス達は何してるかなぁ~?とか思ってしまいます(^-^;)
かりんもプニプニできるくらいに育ってもらいたいものですヽ(´▽`)/
また来てくださいね~!

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおかげさまでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
