ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
引越し 
2006.07.09.Sun / 01:12 
P1020281.jpg

かりんが半目でごはんを食べている間に
飼育者はせっせと新居の準備を。。。(>ω<;)フゥ

なんだかんだで、ようやく新居に引越しです( ´ー`)ノ

P1020287.jpg

気に入ってくれるかなぁ~♪と思いきや、はっさくがどうも落ち着かない様子で…

P1020293.jpg

こうなったり(Д*)

P1020294.jpg

こうなったり。。。
レイザーラモンH…ASSAKU!?(笑)

で、

P1020296.jpg

こうなったり。。。(*´д`)エェ

ひっくり返っても自分で起き上がれていましたが、
留守中にこんな事されていたら心配ですねΣ(゚Д゚;)

消灯後、首をテロ~ンと伸ばして気持ち良さそうに寝ているかりんとは対照的に、
相変わらずソワソワして落ち着かない様子のはっさく。。。

…気に入らないですか?(´・ω・`)ショボーン

やっと新居が完成したと思ったら、
明日からいきなりリフォームです(苦笑)

やうやく、はっさくも寝たようなので飼育者も寝まっす(´△`)Zzzz・・・。o○
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ。
新居完成おめでとうございます。
でも、はっさくちゃん落ち着かないみたいですねぇ。
いろいろ登ったり転んだり挟まったり、、パンケみたいな立体的な動きしてますね。慣れるまで時間が掛かるかもしれませんね。

- from BJ -

--BJさん--

とりあえず登れないように流木をおいてみたのですが、なんだかこれで問題解決できそうです!ヽ(´▽`)/
インドホシもなかなか活発ですよ~(!?)笑

- from KOJI -

----

うわーー!とうとう完成&引越しですね。
とてもステキなケージではないですか!!
すばらしい。
きっと、すぐになれてくれますよ♪

- from wabinosuke -

----

もう完成したのですかっ?はやっっ!いいですね~初めは落ち着かないかもしれませんが絶対機にいってくれますよ!いいなぁ~僕もつくろかな?うちのアービィーとルーファスはまだ転んでひっくり返ってるとこをみたことがありません。おきあがれるかな?こんどためしてみよっと。

- from kajikaji -

----

引越し作業、お疲れ様でした^^
はっさくちゃん、新しいお家が気になって仕方が無いのでしょうか?
ホシガメさんは上品で大人しいイメージがあるのですが
結構ワイルドで活動的なんですね(笑)
登ったりひっくり返ったりするはっさくちゃん、素敵です♪
そして体は小さくても半目で迫力があるかりんちゃんの将来が楽しみです^^

- from kobatye -

--wabinosukeさん--

ありがとうございます(v´∀`)
あんだけウロウロしていたはっさくも、やっと落ち着く場所を見つけたようです( ´ー`)ノ
ケージのレイアウトもだいたいまとまってきました♪

- from KOJI -

--kajikajiさん--

とりあえずは完成しましたよ!(´∀`;)
自分で作ったケージでマッタリしてくれている姿を見ると、作ってよかったな~と嬉しくなります(o´д`o)
kajikajiさんもぜひ自作ケージを!!♪

- from KOJI -

--kobatyeさん--

引越しってけっこう大変な作業なんですね!((゚Д゚ ))
なめてました(苦笑)

僕もホシガメは上品で大人しいイメージがあったのですが…(;´Д`)
今日もジョイ君目指してやんちゃっぷりを発揮しておりましたよ(笑)
かりんはいつもと変わらずマイペースですわぁ( ´ー`)ノ

- from KOJI -

--素敵~~~っ!--

新居、完成して、さっそくお引っ越しされたんですねぇ~。
素敵なお家ですねーー。
はっさくちゃんも、落ち着いたようで良かったですね。留守中にひっくり返ってるんじゃないかと思うと、気になって仕事も手につかないですもんね。(^^;うちの子も環境を新しくすると、しばらくウロウロ偵察します。

- from ねーる☆彡 -

--いいですねぇ--

完成&引越しおめでとうございます。
さきほど、投稿したのですがなぜか
「内容が同じものが投稿されました」とエラー表示されたのですが・・・。今回はどうでしょうか。
私もケージ作成がんばります。
でも、もう少し後になりそうです

- from wabinosuke -

--ねーる☆彡さん--

はっさくはとりあえず落ち着いてくれたようです(o´д`o)ホッ=3
ねーる☆彡さんのところのカメさんも環境が変わるとウロウロしますか!
いやぁ~…あした仕事休みたいっス(笑)

- from KOJI -

--祝 引越し!--

きゃぁ~、ウォターホールに登っていますね!

うちのチビアルダも幼体時に、同じことをしていました。 よじ登って、フィギィを顔中に浴びてご機嫌でした。

新居はまず探検から、隅から隅までパトロールします。 早く新しい環境に慣れてくれるといいですね。

- from ケイティママ -

--wabinosukeさん--

パソコンの調子が悪いのかfc2側のトラブルなのか、原因がわからないのですが、何度も足を運ばせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今後ともよろしくお付き合いくださいますようお願い致します。

ケージ作成、頑張ってください!
完成を楽しみに待っております♪

- from KOJI -

----

お!完成ですねー
フォギィの滝もいい感じっすよ

新しい家の匂いや何かで少し落ち着かないのかな?
早く馴染んでくれるといいですな

- from 帰途 -

--ケイティママさん--

なんとジョアンちゃんも同じことをしていましたか!!(笑)
登ってもいいのですが、ソロ~リと下りれないのが玉に瑕です(´∀`;)
今日のパトロールは昨日と比べるとだいぶ甘くなってきましたが、どうもアクリル板のあたりが気になるようです。。。出れるかな?と。。。(笑)

- from KOJI -

--帰途さん--

今日はフォギィの滝登りはしませんでした(笑)
とりあえず落ち着いて寝れる場所の確保はできたように感じます(^-^;)
かりんはどこでも寝れるようです(笑)

- from KOJI -

----

お引っ越し無事に済んで良かったですね~。はっさくクン、どこまで無茶が出来るか試してるみたいですね(笑)インドホシが登る光景は貴重ですよ!羨まし~い(*^_^*)一方かりんちゃんはホントきゃわゆいっ♪♪

- from ち~ -

--ち~さん--

ここからさらに上へ登っていこうとしていたのですが、さすがに無茶しすぎと思ったのかゆっくり下りていきました(笑)
このあとシェルター登りもしていました(;´Д`)
かりんの半目写真は初めて撮影に成功しましたヾ(*´ー`*)ノ

- from KOJI -

--新居いいですね~--

こんばんは^^
ケージの完成とっても早かったですね~
私なんてどのくらい時間がかかるのやら?
2カメさん新居での生活満喫してくれるといいですね☆
うちなんて狭くて狭くて、申し訳ない気持ちで毎日ケージ覗いています(涙)
あ、奥様にお勧めサイト(ツワリ関係)です・・・
http://www.pixy.cx/~kamosika/
結構お勧めです♪

- from つぐみ -

--祝!引っ越し♪--

新居に引っ越しおめでとうございます。
はっさくちゃんが早く慣れますように。^^

- from らいと -

----

引っ越し★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵じゃないですか!
カメズもすぐに慣れてくれるはずですよ♪

- from umi -

----

新居完成 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

って言いたいトコですが。。。
はっさく君。。。デリケートなんだろうな (*'v'*)

リフォーム☆彡
どんな風になるのかなV(^-^)V  

- from キューピット1号 -

----

おおっ!新居完成おめでとうございます!!!
&自作ケージズ入会おめでとうございます!!(笑)
はっさくちゃん、きっとうれしくてテンション上がっちゃったんじゃないですか?絶対気に入ってくれてますって!

- from ひで -

--つぐみさん--

完成してからも、ここはこうすればよかった、ああすればよかったと、もはや改造計画が!?(笑)
つわりに関するこんなサイトがあるとは知りませんでした!!
とても勉強になります!
感謝の気持ちでいっぱいです(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪

- from KOJI -

--らいとさん--

ありがとうございます(v´∀`)
はっさくも少しは慣れてきたようです♪

- from KOJI -

--umiさん--

ありがとうございます~♪
かりんよりでかい図体してるくせに、かりんよりもデリケートなカメ はっさくです(笑)

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

意外と肝っ玉の小さいヤツなんですよ~(笑)
リフォームはまず床材をいれているトレイを引き出し風にしたいです♪
…まだ全然、目処は立っていないんですけどね~(;´Д`)

- from KOJI -

--ひでさん--

これでやっと自作ケージズに入会できますかね?(笑)
ようやく妙なテンションは落ち着いてきましたヾ(*´ー`*)ノ
ケージ内を歩き回っている姿を見ると、前のケージみたいな窮屈感がなくていい感じです!♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト引越しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
