ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新居作り2 
2006.07.03.Mon / 12:51 
6月中には完成させるはずだった新居作りですが、
追加の保温器具もきのう注文しまして(^-^;)
なんとものんびりしている飼育者ですこと。。。

引越しはもう少しあとになりそうですが、
いちおう側はこんな感じです。

P1020272.jpg

えぇ~と…すごく普通ですね(笑)
しかも大きさがぜんぜん伝わりませんね!w((Д))w


待ちくたびれたかりんは…

P1020270.jpg

足をピーンと伸ばして ふて寝状態。。。

待ちくたびれたはっさくは…

P1020266.jpg

足を浮かせたままビヨーンと伸ばして ふて寝状態。。。

…はやく完成させねば(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大きさ伝わってますよ\(^O^)/
しかもすごくいい出来ではないですかV(^-^)V
かりんちゃんとはっさく君フテ寝ですか(笑
これはいそいで完成させなければ☆

しかし上手ですねー☆彡
では、この勢いでパパ!!
このままベビーダンスも手作りで作っちゃいますか♪

- from キューピット1号 -

----

おぉ~~素敵なケージですねぇ!!
引越しの日が待ち遠しいですねぇ^^
カメズは待ちくたびれてしまったのですね^^;
はっさくちゃんの、おしっぽは随分立派ですねぇ~
ジョイも結構立派だと思っていたのですが、
はっさくちゃんには負けました!(笑)
しかも、はっさくちゃんはお尻も立派ではありませんか!
亀尻友の会会長のワタクシ、メロメロでございます(笑)

- from kobatye -

----

お~っ!素敵なケージじゃありませぬか♪KOJIパパやりますな~(笑)アタシも遊び場ケージ作り頑張っていますが…やっと枠が完成しました(遅っ!)うちもインドホシ組は待ちくたびれてふて寝ですがチチュウカイ組は暴れまくりでウィンちゃんはジャマしにきますよ!
はっさくクン、ホントに立派な尻尾ですね。最初、頭かと思いました(笑)

- from ち~ -

----

こんばんわ。おおっつ!立派なゲージじゃないですか!
いいですねぇ。引越しが待ちどおしいですね。
それにしてもはっさくちゃんの尻尾デカイですね。
かりんちゃんのお尻はかわゆいです。
やっぱり、カメの大きな魅力はお尻ですね。

- from BJ -

----

あははっ、はっさく君、足裏マッサージしましょうか?(笑)
ゲージ作り頑張ってはりますね~(ノ゚∀゚)ノ*:・。+゚
無理のない程度に、頑張ってください。
完成期待しておりますヾ(。´∀`。)ノ ガンバレー

- from umi -

----

りっぱなケージですね。
私も週末に木材を買ってきました。
今回は、60センチを2つにするつもりでしたが・・
カットするために待つ時間がなくて、うちでゴリゴリと切ることになったのでやっぱり、90センチになるでしょうか。

- from wabinosuke -

--キューピット1号さん--

けっこう隙間があるんですよね~(笑)
かりんとはっさくに「やり直し」と言われなきゃいいのですが(苦笑)

嫁さんにはベビーベットを作ってくれと言われました( ´ー`)ノ

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ホントに早く引越ししたいのですが(^-^;)
亀尻友の会会長のkobatyeさんも納得のお尻でしたか(笑)
光栄ですわぁヾ(。´∀`。)ノ
これからもより一層 美尻になれるように精進していきたいと思います(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

父ちゃん、頑張っちゃいました!(笑)
ち~さんも遊び場ケージを作っているのですね♪
頑張ってくださいね♪
はっさくの尻尾、こうやって見るとけっこう太っとくて僕も驚きました((゚Д゚ ))

- from KOJI -

--BJさん--

ケージもやっとココまでできました(^-^;)
あとは保温器具の到着を待つだけです♪
はっさくはデカ尻、かりんは小尻ですね~(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

はっさくもきっとumiさんの足裏マッサージを待っているかと思います(笑)
もうちょっとで完成です!♪

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

wabinosukeさんも家族が増えたから大忙しですね♪
なんと自分でカットするんですかぁ!
いやぁ~せっかく作るんだったら、僕も自分でカットすればよかったな~。。。なんて思っちゃいました(^-^;)
がんばってくださいね!( ^-゜)b

- from KOJI -

----

おおっ!自作ケージ順調ですね!ちなみに自作ケージを完成させるとkobatyeさん 私 わかめママさんで組んでいる「自作ケージズ」に強制入会なのでよろしくお願いします(笑)

- from ひで -

--ひでさん--

なんと「自作ケージズ」に強制入会ですか!!(笑)
こちらこそよろしくお願いしますです(笑)
それにしてもケージ作りっておもしろいですね!♪
ハマリそうです(ノ´∀`*)

- from KOJI -

--素敵な新居。--

こんばんは。
大きなケージになりましたね。^^
今はふて寝でも引っ越し先ではすやすや
寝てくれるんじゃないかな。^^

- from らいと雷蔵 -

----

オオッッもうここまで出来ているんですね?kojiさん器用じゃないですかっ?かりんちゃんちょっとおおきくなってません?画像的にはそうみえるんですけど、、、はっさくくんのしっぽはりっぱですね~!うちのアービィーよりりっぱです。完成アップをたのしみにしていますね~!!

- from kajikaji -

----

ケージ作り順調みたいですね~
カメズたちも早く新居に移りたくてうずうずしているのかもしれませんね~
私も元気になったら、ケージ作りに励みます♪
KOJIさん、カメケージ作ったら、ベビーベッドも作れそうですよ(笑)買うと高いですからね~
うちは、もちろん購入ですが・・・(涙)
はっさくくんの尻尾にビックリ!!!

- from つぐみ -

----

手作りの新居ですね。お引越しが待ち遠しいです。ご無沙汰の間に、2匹とも大きくなったような気がします。気のせいかしら?

- from ケイティママ -

--らいと雷蔵さん--

だいぶ大きくなりましたよ~♪
引越しした時の2匹の反応が楽しみです(^-^)v
気に入ってくれるといいのですが(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

僕はよく「不」器用といわれます。。。(苦笑)
だから画像もこれ以上アップにすると隙間が目立って…(笑)
同じお店出身のアービィー君も立派な尻尾ではありませんか!♪

- from KOJI -

--つぐみさん--

ケージ作りは順調に進んでおりますよ~♪
つぐみさんも頑張ってくださいね(ノ´∀`*)めっちゃくちゃ楽しいですよ!つぐみさんもケージ作りにハマルこと間違いなしです!(笑)
いろいろ探したらベビーベットも安いのあるんですね!w((Д))w
…却下されそうです(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

お久しぶりです!ヾ(。´∀`。)ノ ヤホーイ♪
大きくなりました!と言いたいところですが、かりんはそんなに変わってないです(´・ω・`)ショボーン
はっさくは態度が大きくなりました(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

- from KOJI -

--すごい!--

立派なおうちです!かりんちゃんとはっさくちゃんはお幸せです!アンアンは自分じゃーなんもできません(汗)
新居作り頑張ってください!!!!ε=ヾ(●≧∀)ノ

- from アンアン -

----

未完とはいえ、かっこいいッス^^
帰途家本宅のぼろケージとは比べものにならんです

願わくば設計図ください^^;

- from 帰途 -

--アンアンさん--

僕も入れそうなくらい大きなケージになりました(笑)
ケージ作りはそんなに難しくないですよ!
ぜひぜひアンアンさんもチャレンジしてみて下さい!♪

- from KOJI -

--帰途さん--

かっこいいっスかぁ!?
そう言っていただけて嬉しいです~ヾ(。´∀`。)ノ
「リクガメのための自作ケージのススメ」を基本に作っておりますv…というか、ほとんどパクリ!?(苦笑)

- from KOJI -

--はじめまして。--

こんばんわ。
履歴からきちゃいました。
インドホシガメのはっさく君とかりんちゃん、二匹ともとっても可愛らしいですね♪
おもわず瞬きせずにPCに画面を見つめ続けてました。
まだ手に乗るくらいの大きさのようですが、もっとおおきくなるんでしょうかね?
これからもその成長っぷりを楽しみに遊びに来させていただきます。
それでは失礼しましたー。

- from チビ猫 -

--チビ猫さん--

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)&お返事遅くなってしまいスイマセンm(_ _)m
ホシガメの大きさは最大で38cmの個体もいるようですが、そこまで大きくなるのにいったい何年何十年かかることやら。。。という感じです(^-^;)
明日も元気な姿を見られればそれだけで十分幸せです(´ー`人)
後ほど遊びにいかせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新居作り2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
