ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幸せだなぁ~ 
2006.06.27.Tue / 23:09 
うちの嫁さん、先週の金曜日に親戚の結婚式で沖縄へ行きまして… 僕は置いてけ堀…(-- )

で、きのう帰って来てお土産もたくさん買ってきてくれました♪

沖縄と言えば「ウミガメッ!」ということで

まずはウミガメの孵化の様子をご覧ください(ノ´∀`*)

P1020233.jpg

陶器の置物です♪

ちっちゃくて、めんこいですわ~ヾ(。´∀`。)ノ

続きまして、コチラ!

P1020234.jpg

これだけ見るとただの置物のように見えますが、

実は…

P1020235.jpg

灰皿でした~♪

もったいなくて使えませんね(^-^;)

結局、置物になりました(笑)

続きまして~

P1020237.jpg

カメT~♪

もうカメづくしです~(笑)

こんなにありがとねぇ( ´ー`)ノと思ったら

まだありましてw((Д))w

沖縄と言えば「水牛っ!」ということで…

P1020236.jpg

魚のキーホルダー??

なんと水牛の角で作られているそうです!

このボテッとしたフォルムがなんともいえずめんこいです♪

これもキーホルダーにはもったいないので置物ですね(笑)


なんにしても、無事に帰ってきてくれてよかったです。

実はうちの嫁さん

妊娠2ヶ月でございます(o´д`o)

来年の2月には待ちに待った第一子誕生です♪

あぁ~…幸せだぁ(o´д`o)

って、惚気てばかりはいられませんね(^-^;)



~余談~

やっとプラダンとレールを発見しました!

な~んだ!ソコにあったのかぁ!Σ(゚Д゚;)

…ソコは今まで何回も探していたはずですが?(笑)

でもまぁ、完成に一歩近づいたかりんとはっさくの新居でございます♪
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--幸せに囲まれて♪--

こんばんは。
すてきなお土産♪ほのぼのする記事。(^o^)
ありがとうございます。
Tシャツのnirai-kanai沖縄の亀の本にも載っておりました。幸せが続きますように!^^

- from らいと雷蔵 -

----

おおっ!カメグッズがたくさん!欲しい~(T_T)
それよりも、御懐妊おめでとうございます~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
子供、いいっすよ~!
奥様これから大変だと思いますのでお体に気をつけてくださいとお伝えくださいm(_ _)m

- from ひで -

--masaさん--

ありがとうございますm(_ _)m
全部、僕の宝物です。

- from KOJI -

--らいと雷蔵さん--

こちらこそありがとうございます(ノ´∀`*)
なんと「沖縄の亀の本」ですとぉ!?((゚Д゚ ))
…入手したいところです。。。(-_☆)キラリ

- from KOJI -

--ひでさん--

ありがとうございま~す(^-^)v
これからのことを考えると、なんかドキドキです!
あぁ~…はやく抱っこしたいなぁ~ヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

----

きゃ~♪奥さまおめでたですか~っ!やりましたね(*^_^*)これまた楽しみが増えましたね♪カメの灰皿、ウチにも色違いがあります~!この間、バリに行った同僚にお土産で貰いました♪「○○さんはカメグッズがいいでしょ?」って。
幸せっていいですよね~我が家も毎日が幸せいっぱいですo(^-^)o

- from ち~ -

--いやあ~~ええですねーー。--

パソ画面から幸せから零れ出てきそうな素敵な記事ですねー。
読んでて顔が綻んじゃいましたぁ。
奥様のご懐妊、、おめでとうございます~~。
これから楽しみがいっぱいですね~~~。

- from ねーる☆彡 -

----

こんにちは^^
改めて、奥様のご懐妊おめでとうございます☆
「妊娠」って判明したときにもう2ヶ月目(4・5週目位)なんですよね・・・
奥様、沖縄までの飛行機は大丈夫でしたか?
これからはゆっくり休んで頂いてくださいね!!
つわりも6週目くらいから始まるようなので、色々気遣ってあげて下さいね。心も身体もバランスを崩しやすいですので・・・経験者はいくらでも語りますよ~
予定は3月くらいになるかも知れませんね!
そしたら、うちの子と同級生になりますね~
カメさんのお土産を沢山買ってきてくださった奥様、とっても素敵です☆

- from つぐみ -

----

ウワ~~ (*'v'*)おめでとう☆彡
おめでたですか??
来年の2月にはパパですか\(^O^)/
楽しみですね ♪

カメさんグッズもとっても可愛いV(^-^)V
幸せ気分がブログから湧き出て来てますよ☆彡  

- from キューピット1号 -

----

おめでとうございます!!
最近、私の周りにはおめでたいニュースが多くて
私も嬉しいです♪これから大変だと思いますが、
夫婦二人三脚で頑張って下さいね^^

プラダンとレール見つかったのですね!^^
私もレールをいつも見ていた場所で発見し
「ここ何回も見たのに・・・」と脱力しました(笑)
これで、いよいよケージ完成になるのでしょうか?
ブログにアップされる日も近そうですね^^

- from kobatye -

----

ご懐妊おめでとうございます!
そうですか~
KOJIサンもいよいよ一児の父ですかぁ

可愛くてたまんないッスよー^^

- from 帰途 -

----

こんばんはv-352
おめでとうございま~す。赤ちゃん、楽しみですね♪
安定期に入った頃あたり、健診など一緒に行くと感動しますよ。
エコーで赤ちゃんの動いてる様子が見れたり、心音を聞いたりすると目頭熱くなっちゃいます~~

- from ゆっぽん -

----

奥様のご懐妊( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
あぁ~ん、その幸せ、私にもちびーっとでいいからわけて下され!!
それにしても、北海道から沖縄までとは、日本列島横断、奥様もお疲れさまでしたね。
でもでも素敵なお土産いっぱいで、ウラヤマしいです♪

- from umi -

--ち~さん--

はい♪楽しみが増えちゃいました~(ノ´∀`*)
ち~さんも「カメ灰皿」持ってますか!!
僕も5年位前にバリに行ったことがあるのですが…
バリにあったとは。。。(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

ありがとうございます(^-^)v
楽しみは増えましたが、これからが大変なんだろうな~。。。と(^-^;)
でも、その大変さも楽しみだったりして…!?(笑)

- from KOJI -

--つぐみさん--

ありがとうございます(ノ´∀`*)
そうなんですよ~判明したばかりでごいざいます♪
飛行機は大丈夫だったようですが、北海道と沖縄の温度差にやられていましたよ(苦笑)
もうピンピンしていますが(^-^;)
つぐみさんのブログでいろいろと勉強させていただいております♪

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

ありがとうございますヾ(。´∀`。)ノ
そうなんですよ~♪
予定では来年の2月にパパになります!
どんな父ちゃんになるのか自分の事を自分で楽しみに思ったりしちゃいます(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ありがとうございます(ノ´∀`*)
がんばりまっせ~!!( ^-゜)b

ケージはもうちょっとでUPできそうですよ♪
…そういえば追加の保温器具まだ発注してなーい!!(笑)

- from KOJI -

--帰途さん--

ありがとうございます~♪♪♪
とうとう一児の父ですわ~(o´д`o)
人の子でもあんなにかわいいのに、
自分の子だったらどんなにかわいいことやら…ヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

--ゆっぽんさん--

ありがとうございます(^-^)
赤ちゃん動いてるとこ見たーい!♪
心音聞きたーい!♪
ぜったいエコーで撮った写真は財布に入れよっと(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

ありがとうございますヾ(。´∀`。)ノ
ホントに日本の端から端までですからね~(^-^;)
疲れたでしょうに( ´ー`)ノ
…代わりに僕が行きたかったくらいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

- from KOJI -

--こんばんわ☆--

こんばんわ♪

ご懐妊おめでとうございます!!

ホシガメかわいいですよね。
うちも今ベイビーを三匹ほど飼ってます。
毎日癒されちゃいますよね♪

- from ぽちぽち☆ -

--おめでとうございます!--

ご懐妊おめでとうございます!!!!
パパさんもうメロメロですね!!(笑)
ウミガメたちは可愛かったぁ~♡

- from アンアン -

--ぽちぽち☆さん--

ありがとうございま~す(^-^)v
なんとホッシー3匹ですか!((゚Д゚ ))
後ほどお伺いさせていただきますね♪

- from KOJI -

--アンアンさん--

ありがとうございます(^-^)ノ♪
もうメロメロでとろけちゃいそうですわ~(笑)
久しぶりに本物のウミガメを見たくなってきました!♪

- from KOJI -

----

奥様沖縄にいかれてたんですね~いったことないです~いってみたい。またお土産がカメづくしってのがいいですね~妊娠2ヶ月なんですね~おめでとうございます~。楽しみですね?kojiさん四ヶ月すぎたらちゃんとお腹に向かってしゃべりかけないと駄目ですよ~

- from kajikaji -

--kajikajiさん--

ありがとうございます(^-^)♪
僕も沖縄に行ったことないです!
いつか家族3人で行けたらいいなぁ~♪と(ノ´∀`*)
赤ちゃんにうるさいって言われない程度に話しかけますね!(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト幸せだなぁ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
