ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新居作り 
2006.06.25.Sun / 00:17 
いよいよ、かりんとはっさくの新居作りに取り掛かりました♪
今日で側はいいとこできたのですが、
100cm×60cmのケージってけっこうデカイです!w((Д))w

作りだすとこれがもぉ~楽しくて楽しくて♪
もう、頭の中は新居作りの事でいっぱいです( ´ー`)ノ

ん~と…あとは中身をちょこちょこいじって、保温器具も追加しないとだしー…
え~と、あぁぁぁ!アクリル板のとこどうすっかなー!…
あれ!?なしてレール売ってないんだべ!?
プラスチックダンボールもないし!いやぁ~、どこに売ってんだべ~??

といった感じでホームセンターをさまよう日々を送っております(笑)

なんとか今月中には完成しそうな予感ですヾ(。´∀`。)ノ



今日はちょいとデジカメがないので過去画像を…

P1010841.jpg

お二亀さ~ん、もうちょっとでお引越しだよ~♪
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

こんばんは。
毎日、遊びには来させていただいています。
ケージを新しく作られているそうですね。
がんばってください。
完成、かめさんたちと共に楽しみにしています♪

- from wabinosuke -

--新居作り。--

こんにちは。
新居の完成目指してファイトです。
かりんもはっさくも喜ぶでしょう。
訪れる私達も楽しみにしております。(^-^)

- from らいと雷蔵 -

----

いよいよ新ケージ作成ですね~kojiさんがんばれ~!僕は今んとこ予定はありませんがもうちょっとしたら考えます~。いいなぁかりんちゃんとはっさくくん。うちのアービィーとルーファスにはないしょにしておこうっと!。笑

- from kajikaji -

----

新居製作ですか!
いいですねー

オレも若松に来たとき一時は作ることも考えたのですが、将来的にバラして運べることやその他云々考えたらきりがなくてまとまらなくて、テレビ台にしちゃいました

でもやっぱり自作はいいですよね!

- from 帰途 -

----

自作ケージに着手ですか~~~。
いいですねぇ~~。
あれこれ考えあり、ホームセンターに材料を物色に行ったりって楽しいんですよねー。うちも、そろそろチビたちの夏用別荘を作る予定です。着手は7月に入ってからになりそうですが。
完成、楽しみにしてます~~~。

- from ねーる☆彡 -

----

新居作り、頑張ってはるんですね~。
うちは、次の新居は「部屋」になってしまいそう(汗)
かりんちゃん、はっさくくん、楽しみに待っときや~♪

- from umi -

----

私もアクリル板とレールとプラダンを発見できずに苦労しました^^;
レールとプラダンは結局、木材を買ったホームセンターにあったのですが、
アクリル板は無かったんですよねぇ・・・^^;
結局、ネットで購入しました!ネット社会バンザイ!!(笑)

100×60って結構、大きいですよね!!
新居完成、私も楽しみにしています^^
頑張って下さいね♪

- from kobatye -

----

う~(>_<)KOJIさんに先を越されてしまうぅぅ…(T_T)あたしも頑張らなければっ!!物作り楽しいですよね♪かりんちゃん・はっかくクン、楽しみだね~o(^-^)o

- from ち~ -

----

☆wabinosukeさん
ご訪問&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
僕もwabinosukeさんのブログには何度もお伺いしておりました♪
ケージ作りがんばりますよ~!!
後ほど遊びに行きたいと思います♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

- from KOJI -

----

☆らいと雷蔵さん
こんにちは♪
>訪れる私達も楽しみにしております。
嬉しいっス!がんばりまっせ~!( ^-゜)b

- from KOJI -

----

☆kajikajiさん
いよいよ、作り始めましたよ~!
あんなに素晴らしいベランダ別荘を作ってしまうkajikajiさんですから、ケージもスンバラシイのができるんでしょうね♪
きっと2カメさんも大喜びですヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

----

☆帰途さん
なんか側ができただけでも、なまら嬉しくなっちゃいます(^-^;)
次にケージを用意する時は、ぜひぜひ帰途さんも自作で!♪
楽しいですよ(ノ´∀`*)

- from KOJI -

----

☆ねーる☆彡さん
ほんっとに楽しくてしょうがないです!ヾ(。´∀`。)ノ
仕事 休んででも作っていたいくらいです(笑)
なんと、ねーる☆彡さんのところは夏用別荘ですか!!
僕も完成を楽しみに待っていますね(^-^)v

- from KOJI -

----

☆umiさん
そうですよね~!
ぽんちゃんの次のケージは「部屋」ですもんねw((Д))w
うちも大型種を飼う事ができたらな~♪
いつかはケヅメを…夢ですわぁ(^-^;)

- from KOJI -

----

☆masaさん
カメハウス付きマイホームが夢です(-_☆)キラリ
嫁さん曰く、もし家を買ったら僕の部屋をカメハウスにするつもりでいるようです…(苦笑)

- from KOJI -

----

☆kobatyeさん
こっちはアクリル板はあるものの、レールとプラダンが発見できずにいます(^-^;)
…やっぱしネットですかねぇ~(笑)
側ができて意外と大きいことに気付き…
置き場所に困りそうなケージができあがりそうです(笑)

- from KOJI -

----

☆ち~さん
ち~さんも物作り好きですか!♪
ほんと楽しいですよね~(ノ´∀`*)
作ってあげればチャイ君・ネリーちゃんも喜ぶこと間違いなしですね!
ち~さんもがんばtってくださいね~ヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

----

新居作り☆彡
好きな事ってやってて楽しいですよね♪
やってくウチにどんどんあれも、これも♪って (*'v'*)

どんな新居が出来上がるか楽しみです\(^O^)/
かりんちゃんとはっさくクン喜んでくれるといいな☆彡  

- from キューピット1号 -

----

こんばんわ。BJです。
新居ですかぁ。うちもビルホシが2匹になったので、予定より早く新居を作ることになりそうですが、もうちょっと先かなぁと思っています。
私も作るときはKOJIさんの新居作り参考にさせて頂こうかと思っています。

- from BJ -

----

☆キューピット1号さん
今日もホームセンター行ってきました!(笑)
ちょっと、ココ変えようかな~と思うところがでてきまして((゚Д゚ ))
今月中に完成させるのは難しいかも!?ですΣ(゚Д゚;)
楽しみに待っていて下さいね♪

- from KOJI -

----

☆BJさん
BJさんも新居を作る予定でしたか!♪
僕の作っているケージが少しでも参考になればいいのですが…(苦笑)
…ちょっとくらいの隙間は気にしません(!?)笑

- from KOJI -

--頑張っていますね♪--

先日は、ケージ作成サイトの紹介ありがとうございました!koji さんお仕事もあるのに、カメハウス作りを頑張っていらっしゃってスゴイですね~
私なんて時間だけはたっぷりあるのに、いまだにいつ取り掛かるかも決めてません。
100✕60CMは大きいですね~。
うちはメタルラックにのせることを考えると85✕45くらいになりそうです・・・

- from つぐみ -

----

☆つぐみさん
僕の仕事は不規則なので、けっこう時間あるはず!です(笑)
今はお体を大事にしてくださいね・:*:・(o´д`o)・:*:・
85cm×45cmですか♪
まめちゃん、喜ぶんだろうな~(ノ´∀`*)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新居作りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
