ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やけ食い 
2006.06.17.Sat / 13:39 
かりんがエサを探してケージ内をウロウロし始めました。

じゃあ、採りたてのタンポポを♪

さぁ お食べ( ´ー`)ノ

P1020022.jpg

「もっと下ろしてよっ!」と、

首をビヨ~ンと伸ばし、前足をブンブン振っているところです。

…さぁ お食べ(笑)


指で「おいでおいで」とすると

P1020021.jpg

「なに なにぃ!?なんかくれんのぉー!?」と、

2匹とも近寄ってきました♪

…ただ呼んでみただけです(笑)


貴重な食事の時間をジャマされた2カメさん…

P1020019.jpg

あらあら(^-^;)

やけ食いですか(笑)


いつまでもこんな元気な姿を見ていられますように(´ー`人)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->やけ食い--

>…ただ呼んでみただけです(笑)
(^Q^)あははは
期待して来たかりんちゃんとはっさく君の姿がけなげで可愛いです(*'v'*)
午前中、最近めだかに興味の父の為に旦那さんの仕事のお客さんからめだかをもらいに行ってきたのですが。。。

玄関に大きなカメの剥製が!!

すごくリアル!!(驚


 

- from キューピット1号 -

-->やけ食い--

☆キューピット1号さん
メダカですか~♪めんこいですよね(ノ´∀`*)
僕も小学のころ飼ってました!
繁殖もしてやっと1cmくらいに育ったメダカの子を金魚と一緒の水槽に。。。
次の日、メダカが1匹もいなくなっていたのは言うまでもありません(涙)
カメの剥製ですか!!((゚Д゚ ))
見た事ありません!!
すごそうですw((Д))w

- from KOJI -

----

うちのチャイ&ネリーもやけ食いしますよ!「ちゃんと食べなさい!」と怒ると急に食べ出して横目で「食べればいいんでしょ!」みたいな顔をします(>_<)近寄ってきてくれるのはめっちゃ嬉しいですよね。うちのインドホシ組も蒸し暑いのがちょうどいいのか良く動くようになりましたよ。変わりに高湿度が苦手なチチュウカイ組はダラ~っとしていますが…。

- from ち~ -

-->やけ食い--

だんだんとなついてきましたね~指に反応して寄ってくれるとうれしいですよね~かりんちゃんも負けじと我れ先に感があっていいです~。多頭飼いはこんな時活発に感じますよね~

- from kajikaji -

-->やけ食い--

☆ち~さん
おいでおいでしても大半はムシされるのですが、この日はめずらしく寄ってきました(^-^;)
高湿度が苦手なチチュウカイ組さん、同じリクガメでも種類が違えば飼い方も変わるといういいお手本ですね(^-^)

- from KOJI -

-->やけ食い--

☆masaさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
なんま嬉しいです~♪
近々、病院に行ってきます!

- from KOJI -

-->やけ食い--

☆kajikajiさん
はっさくも少しは慣れてきた感があります♪
最近こっちは曇りだったり雨だったりと、ぜんぜん晴れないんですよ~(Д*)
太陽の下ならもっと活発になるかと思うのですが…

- from KOJI -

-->やけ食い--

2カメちゃんは同居でしたっけ?
ご飯も同じタイミングに食べるなんて仲良しですね^^
いつまでも元気な姿で!!!私も同感ですよ~
カメはペットではなく家族の一員だと私は思ってます。なのでウチの年賀状は「まめ」が必ず入っています(笑)

- from つぐみ -

-->やけ食い--

知床から「KOJIさ~ん!!」って叫んだのんわかったかしら?(笑)
楽しいカメライフを満喫中ですね!
今度北海道へ行ったときには、ぜひ2カメちゃんにもお会いしたいわぁv-238

- from umi -

-->やけ食い--

☆つぐみさん
今は同居しております。
もし合わないようなら単独飼育にしようかと思っているのですが、今のところ問題なさそうなので同居させております(^-^;)
「カメはペットではなく家族の一員」僕もその通りだと思います(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->やけ食い--

☆umiさん
おかえりなさ~い(^-^)v
あれ?誰か名前呼んだ??と思ったら、umiさんでしたか(笑)
また北海道に来ることがありましたらぜひお越しください♪
お土産にクワガタを差し上げますので(笑)
僕も一度ぽんちゃんにお会いしたいですわ~♪

- from KOJI -

-->やけ食い--

うおー!
かりんちゃんが、別ガメのようになってるー!
生き生きしてますねぇ~~~^^
仲間が来てくれたのが良い方に作用してるんですね、きっと。

- from ねーる☆彡 -

-->やけ食い--

ほんとにやけ食いに見えます!おもしろい写真ですね☆2人で指くんくんしてる写真かわいい(≧ω≦)はっさくくん、かりんちゃんは指かみませんか?

- from チビラ -

-->やけ食い--

食事中でも指に反応して寄って来てくれるんですか!カワイイですねぇ(〃▽〃)キャー♪でも、かりんちゃん怒ってブレルほど高速で食べてるんですか?(爆)そんなかりんちゃんも、可愛いぞ~~

- from kobatye -

-->やけ食い--

こんばんは!
指でおいでおいですると来てくれるなんて、慣れてますね~!!うちもやってみよっと!

- from ひで -

-->やけ食い--

☆ねーる☆彡さん
はっさく効果かわかりませんが、なんか生き生きしているように見えます(^-^)v
2匹ともスクスク育ってくれればいのですが(´ー`人)

- from KOJI -

-->やけ食い--

☆チビラさん
いつもやけ食いのように見えるのは気のせいでしょうか!?(笑)
かりんには噛まれた事がありますが、はっさくには噛まれた事はありません。はっさくに噛まれると痛そうなので…(^-^;)イタイの大ッ嫌いな飼育者です(!?)笑

- from KOJI -

-->やけ食い--

☆kobatyeさん
食事中なのに寄ってきてくれました!…めずらしく(^-^;)
ブレルほどの高速食いです!!と言いたいところですが、カメラマンの腕が悪いのでは…!?みたいな(苦笑)

- from KOJI -

-->やけ食い--

☆ひでさん
「おいでおいで」をして2匹同時に来たのは初めてなんです(^-^;)
偶然かもしれませんが嬉しいもんです(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->やけ食い--

寄ってくるなんてすごいですね!カワイイv-10
しかし、食事中にお邪魔するのがよくないですね(笑)(笑)
ホシちゃんたちはきっと「なんだよ、なんもないじゃん、来て損した#戻ろう戻ろう...」って言ってたと思いますv-8

- from アンアン -

-->やけ食い--

☆アンアンさん
食べてる最中だし、どーせムシされんだろうな~と思ったら寄ってきたという…(^-^;)
今度はなんかあげようかな(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやけ食いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
