ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頭でっかち 
2006.06.15.Thu / 15:47 
去年の10月14日に孵化したアルキデスの幼虫(♂)が蛹になりました♪

世界中に1400種類以上いるクワガタの中で一番マッチョといいますか、デブッチョといいますか…

アルキデスは体長よりも横幅が命っ!であります。

P1010906.jpg

思っていたよりも蛹室は狭いですね。

もうちょっと幼虫期間が長ければもっと大きな蛹になっていたと思いますが…

このサイズでも大満足!

頭でっかち~(笑)

どんなヤツが出てくるのかな~♪

ん~♪羽化が楽しみです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト頭でっかちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
