ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
多頭飼育 
2006.05.22.Mon / 19:27 
今まで、かりんは散歩が嫌いなんだと思っていましたが、
実はそうでもないようで…

P1010807.jpg

かりんったらこんなに歩けるカメだったのかぁー!!((゚Д゚ ))
=今までどれだけ運動不足だったのでしょ?…(Д*)

我が家に来た時から活発なはっさくの後を必死で追いかけるかりん。

ん~…はっさくを迎え入れたおかげ!?w((Д))w

多頭飼育バンザーイッ!(笑)

これで少しでも運動不足を解消してもらいたいものです♪


運動もしたし!

温浴もしたし!

葉っぱも食べたし!


あとは寝るだけ!


…って

P1010810.jpg

まぁ、こんな寝方を見れるのも多頭飼育ならでは?(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いや~ん、親ガメ・子ガメみたいでメチャ可愛い~♪
ホント多頭飼い、大成功なのでは!(^_-)

- from umi -

----

後ろを追い掛けるかりんちゃんが可愛い!!これだけ大きさが違ってもうまくいってるということは、はっさくクンは温厚な仔かもしれませんね。いい仔、いい仔♪♪♪

- from ち~ -

-->多頭飼育--

☆umiさん
本当の親子だったらなぁ~と、何年も何年も先のこと(何年ではきかないかもしれませんが…汗)を今から楽しみにしています♪(^-^;)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆masaさん
この前、帯広で24~25cmくらいのホシガメ見ました!(^-^)
飼育下でそれくらいに成長してくれたら、僕的には万々歳です!

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆ち~さん
なんかですね~、かりんの方から近寄っていくんですよ!
寝るときも、はっさくが左隅にいればかりんも左隅へトコトコと。。。右隅にいれば右隅へトコトコと。。。(^-^;)
…はっさくはいつ本性をあらわすことやら(笑)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

かりんちゃん、うちのアービィーみたいにおっかけになってますね~
運動はいいことです。ってかりんちゃんなんとゆう寝方!やりますね~お尻と後ろ足がかわいいです~仲よさそうでなによりですねっ!

- from kajikaji -

-->多頭飼育--

かりんちゃんが必死について行ってるのが伝わる
ほのぼのとした良いお写真になってますね♪
二枚目の寝姿を見ていたら押さえていた欲望が
沸々とわき上がってきてしまいました・・・。
かりんちゃん、良いベッド…いや、はっさくが来て良かったね(^_-)-☆

えーと話は変わりますが、私もリンクさせて頂きたいのですが・・・
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

- from gootaragoo -

-->多頭飼育--

かりんちゃん、はっさくちゃんに調子引き上げてもらってる感じでいいですね^^
飼育ガメは運動不足になりがちだと思うのでたくさん歩かせたいですもんね

ウチの場合、あとからきた桜の方がかな~り引っ込み思案でしたけども(- -;)

- from 帰途 -

-->多頭飼育--

はっさくクンを迎え、大正解でしたね\(^O^)/
かりんちゃんが生き生きした感じ♪
これからどこまで元気に大きくなってくれるか楽しみです☆彡
コメント欄で24~25cmの・・・
はっさく君とかりんちゃんが一緒にこんなに大きくなったら、もう大感動ですね☆彡

- from キューピット1号 -

-->多頭飼育--

かりんちゃんとはっさくくんお互いにいい刺激となってますね~。うちもヘルマンの多頭飼育したいなぁと思ってきました(^^)
2カメ並ぶと本当に親子ガメに見えますね☆

- from つぐみ -

-->多頭飼育--

並んで歩いている姿、カワイイですねぇ(〃▽〃)キャー♪
でも、はっさくちゃんチョット困ってるような?(笑)

かりんちゃん、はっさくちゃんの頭上で寝るとは!
新しい寝方を発明しましたね( ̄ー ̄)

- from kobatye -

-->多頭飼育--

ほんとにはっさくくんが来てかりんちゃんもうれしそうですね。後ろをついて回る姿かわいすぎ☆寝てる姿を見ても、ストレスはなさそうですね。かりんちゃんもはっさくくんみたいにおっきくなるといいですね。

- from チビラ -

-->多頭飼育--

はっさくちゃんのおかげで、かりんちゃんがより元気になってうれしい限りですね!!
はっさくちゃんに乗り上げて寝ているかリンちゃん、熟睡できたんでしょうか??(笑)

- from ひで -

-->多頭飼育--

☆kajikajiさん
はっさくが嫌がらない程度にくっついてもらいたいです(苦笑)
こんな体勢でも爆睡しているようでした(^-^;)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆gootaragooさん
はっさくはかりんのがベット…逆じゃなくてよかった(笑)

リンクの件、ありがとうございます(ノ´∀`*)
さっそくリンクさせていただきますね!♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆帰途さん
きっとこれだけ歩いても自然界のカメと比べたら、やっぱり運動量は少ないんでしょうね(^-^;)
はっさくは何といいますか…図々しい?(笑)といいますか。。。
でもちょっと下痢をしています(Д*)あんまり続くようなら病院です。

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆キューピット1号さん
かりんとはっさくがあれくらい大きくなってくれたら、ほんとにもう大大大大大感動です!♪
大事に育てていきますよ~(ノ´∀`*)過保護にならない程度に(笑)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆つぐみさん
やっぱり、けっこう大きさ違いますよね?(^-^;)
予定ではココまで大きさに差はなかったのですが…(笑)
ヘルマンの多頭飼育ですか~(ノ´∀`*)
ん~!楽しみに待っていますよ~!♪♪♪

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆kobatyeさん
はっさく困っているように見えます!?
散歩の時なのですが、実は僕もそう感じる時が…(^-^;)

次はどんな寝方にチャレンジするのか。。。(笑)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆チビラさん
かりんは自分以外の動くものに興味があるのかな?と思ったり。。。
はっさくの卍寝はかりんより体が大きい分、ちがったかわいさがあります(^-^)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

☆ひでさん
どんな体勢でも熟睡できるなら好きにしてっ!てな感じです(笑)

- from KOJI -

-->多頭飼育--

複数あるいは多頭飼育はお世話が大変ですが、本当に楽しいですね。 単独飼育ではわからなかったかりんちゃんの魅力がわかります。 うちは多すぎるので、いつもおだんご状態です。

- from ケイティママ -

-->多頭飼育--

☆ケイティママさん
お世話が大変になりますが、単独飼育では味わえない楽しさがありますね♪
うちはおだんご状態とまではいきませんが、小さい甲羅と大きい甲羅がコロンと並んでいるのを見ては癒される日々を送っております(ノ´∀`*)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト多頭飼育のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
