ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
タンポポ 
2006.05.10.Wed / 22:59 
先日、車で片道2時間かけて採ってきたタンポポ…





まだ葉っぱだけですが…





うちの駐車場にも生えてました…(-_-;)

P1010708.jpg

「タンポポ??…いらん。。。」

…花が咲いたら絶対食べてもらいます(-- )



みかさん、待ってますからね。。。
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->タンポポ--

えぇ??かりんちゃん葉っぱ食べないんですか?うちなんて葉っぱしか食べないのに。。。2時間もかけて採りに行くなんて、愛あってこそですね。ちょっと空回ってますが( ̄Д ̄;)がんばれKOJIさん!

- from チビラ -

-->タンポポ--

(^Q^)あはははは
こないだ2時間もかけて行ったのに・・・ww
・・・って(汗
ここは笑うトコじゃないですね(誤
やっぱりかりんちゃんはモロヘイヤですかね☆彡

- from キューピット1号 -

--あちゃ~--

タンポポさん…無念。ま、うちもお好みではないようなのでしょうがないですよ。唯一バクバク食べるのは超大食いのライカだけです!自慢にならず…(-.-;)
みかさん、きっと見てくれてますよ!信じて待ちましょう。

- from ち~ -

-->タンポポ--

成長するとまた好みも変わるようなので、また時間をおいてあげてみると食べてくれるかも知れません。
2時間お疲れさまです。

みかさんの事、心配していました。私も信じて待ちます。

- from ゆき -

-->タンポポ--

花は黄色ですから、食べるかもしれませんよ~^^
って、ジョイは一口齧って終わりましたが・・・
でも昨日食べなかったものを今日食べたりするんですよねぇ。
かりんちゃんもある日突然食べ始めるかもしれませんよ^^
私も諦めずにあげつづけようと思います(笑)

- from kobatye -

-->タンポポ--

kojiさん、駐車場にあったのですね?たんぽぽ。、、、、人生そんなもんです。かりんちゃん、今度は食べてほしいですね~花はやわらかくて色付きなので好きかもしれませんね~

- from kajikaji -

-->タンポポ--

かりんちゃんの頑固そうな顔が、これまたキュートそうです!
来月の中旬くらいに北海道に行くことが決定しました。
飛行機とかまだ取れていないので、はっきりとはしていませんが、女満別方面か、富良野方面のどちらかにしようと思っています。
ちょっと、かりんちゃんに接近~!

- from umi -

-->タンポポ--

☆masaさん
やっとこっちも春っぽくなってきましたね(^-^)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆チビラさん
あんまり好きじゃないみたいなんですよ~(^-^;)
こっちはようやくタンポポが咲き始めます。
やっぱり北海道って寒いんですね~w((Д))w

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆キューピット1号さん
いえ…逆に笑ってくれないと辛くなります(笑)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆ち~さん
あらっ!?ち~さんのところもタンポポいまいちでしたか!((゚Д゚ ))
ライカちゃん、さすがですね(笑)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆ゆきさん
そうですよね!きっと好みも変わるはずですよね!(^-^;)
なんでもバクバク食べるカメに育ってほしいです(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆kobatyeさん
ジョイ君、一口でしたか(^-^;)
まえにカボチャをあげたとき、ちょこちょこっと食べていたので、タンポポの花も食べるかも!?ですね(^-^)
…まぁ「ちょこちょこっと」だとは思いますが(苦笑)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆kajikajiさん
えぇ…ありました。。。駐車場に(爆)
花・葉っぱをモシャモシャと、茎をパリパリと食べてもらいたいのですが(^-^;)
なかなかうまくいかないもんですね~(Д*)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆umiさん
こんな顔されても…やっぱかりん最高です(親バカァァァ!)
来月、北海道ですか!♪富良野ならけっこうあったかいかと思います(^-^)女満別はぁ…あれ?行ったことあったかな??汗
富良野といえばラベンダーですね~!
ちょっと足をのばせば旭川!旭川といえば旭山動物園ですね!♪
ちなみに僕は釧路市に住んでおりますv

ぜひぜひ北海道を満喫していってくださいまし~♪

- from KOJI -

-->タンポポ--

こんにちは~
相変わらずかわいいかりんちゃん♪
密かに私のアイドルです(まめ、ゴメン!!)
北海道も桜が満開のようですね。
東京はもうじき梅雨です…e-263
タンポポもすっかり綿ぼうしとなってしまいました…

- from つぐみ -

-->タンポポ--

☆つぐみさん
かわいいかわいいと言っていただきありがとうございます(ノ´∀`*)
北海道もそろそろ春っぽくなってきたところです!
まめちゃんみたいに太陽の下で散歩させてあげたいです♪
東京はこれから梅雨ですか!今のうちにいっぱい太陽を浴びてもらわないとですね!(^-^)

- from KOJI -

-->タンポポ--

タンポポはKing of カメごはんだと思ってます^^

かりんちゃんもいずれきっと大好きになりますよ('-^*)/

- from 帰途 -

-->タンポポ--

せっかく頑張ってとりに行ったのに何故食わんのだ!?だけでも
「んもうっ!!」なのに家の駐車場にあったなんて・・・
しかも努力がカメのココロを打つ可能性は限りなくゼロに近いような(悲)
めげないで咲いたらあげてくださいね。
ワンダホーなカワイサで食べてくれるかもしれませんから☆

- from gootaragoo -

-->タンポポ--

☆帰途さん
King of カメごはん(笑)
好みが変わってくれることを祈ってます(苦笑)

- from KOJI -

-->タンポポ--

☆gootaragooさん
タンポポだけではなく色んな野草をあげたいです!
めげずに(笑)
次回はワンダホーな食いっぷりに期待しています!♪

- from KOJI -

-->タンポポ--

履歴からきました~
訪問ありがとうございます

可愛いですねぇ~

私も昔カメ飼ってました
カメなのにうろうろして家中探したこともあります;

- from アザ -

-->タンポポ--

☆アザさん
コメントありがとうございます(^-^)
嫁さんの職場の方はカメを部屋に放したところ、部屋の中で行方不明になってしまったそうで…(^-^;)
探しに探したところベットの下にいたそうです(苦笑)
無事でよかったー!

- from KOJI -

-->タンポポ--

こんばんは!せっかく二時間もかけて取って来たのに駐車場にあったなんて・・( ̄□ ̄;)!!しかも食べてくれないなんて・・・( ノД`)シクシク…
似たような話で、私1時間かけて行った爬虫類ショップで紫外線ライト買って、帰ってきてネットで調べたら、近所(車で5分)の爬虫類ショップで2000円も安く売ってたということがありました( ノД`)シクシク…

- from ひで -

-->タンポポ--

PS うちのブログにリンク貼らせてもらってよいですか~?今後ともよろしくです!

- from ひで -

-->タンポポ--

☆ひでさん
あぁ…(涙)ひでさんも似たようなことがあったのですね(^-^;)
これも愛亀のためっ!!と、自分に言い聞かせています(苦笑)

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します!
先日、ひでさんからリンクのお話をいただいた後 ヾ(。´∀`。)ノ ヤホーイ と嬉しくなり、自分だけリンクしてしまいました!((゚Д゚ ))
ひでさんのブログにも報告すべきでした。スイマセンでしたm(_ _)m
こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタンポポのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
