ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
飼育者<…!? 
2006.04.22.Sat / 14:09 
爆睡中。。。

P1010501.jpg


ケージを「コンコン」


P1010502.jpg
「ん~??」

P1010503.jpg
「あぁー!会いたかったよ~!」


「ウォーキー…」

P1010500.jpg

「ビッちゅうぅ~♪♪♪」


そんなに会いたかった!?Σ(゚Д゚;)
カメってこんなに速く走れるのかぁー!!と思うほどのかりんダッシュ。

なんだよ~(´・ω・`)ショボーン
イチャイチャしちゃってさ~(´・ω・`)ショボーン
まさか…
飼育者<ウォーキービッツ??w((Д))w

かりんよ…毎日あなたの世話をしているのは誰だか知っていますか?(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->飼育者<…!?--

カメの社会性っていうのは、どうなんだろう???確かに恋をしたりするんだろうけど・・かりんちゃんにはまだ早いだろうし・・はて??

- from 陸亀 -

-->飼育者<…!?--

☆陸亀さん
なんでかわかりませんがウォーキービッツが大好きのようです(^-^;)
もし恋をしていたら、かりんはなかなかのオマセ亀ですね(笑)

- from KOJI -

--いやんっ(>_<)--

かりんちゃん、ウォーキービッツ大好きなのですね~(*^o^*)しかし、飼い主としては淋しいですね(T_T)
うちのチチュウカイ組はケージの中に手を入れると近づいてきます…でもそれはエサをくれると思ってるから(-.-;)ショボーン…

- from ち~ -

-->飼育者<…!?--

kojiさん、ウオーキーヴィッツに負けましたね~。うれしいような、ちと寂しいような。作戦成功なんだけど作戦失敗ですね。猛ダッシュがうけました。

- from kajikaji -

-->飼育者<…!?--

☆ち~さん
うちはエサを持って手を入れても、かまってもらえないことが…(^-^;)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆kajikajiさん
これで2連敗ですわ~w((Д))w
あれだけのダッシュはビッツなしではまずムリでしょう(笑)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

かりんちゃんのお友達・ビッツに負ける飼主です(苦笑)。かりんちゃん 1匹でも寂しくないですね。

- from ケイティママ -

-->飼育者<…!?--

おおっ!ウォーキービッツに猛ダッシュするんですね!かわいい!!それにしてもホシガメさんの甲羅ってまん丸でかっこいいですね!!

- from ひで -

-->飼育者<…!?--

ちょうウケる(≧д≦)ノそうですか。ウォーキービッツに負けましたか・・・いやいや、かりんちゃんはちゃんと分かってますよ!ただ今は恋をしてるんです。見守ってあげてください☆

- from チビラ -

-->飼育者<…!?--

☆ケイティママさん
もう会わせてあげないんだからっ!(笑)
ほんとにもぉ~、寂しいのはこっちのほうです(^-^;)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆ひでさん
そうなんですよ~。。。ビッツのどこが好きなのか駆け寄ってきます(^-^)
大きくなった時のこんもりまん丸甲羅が楽しみです♪

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆チビラさん
えぇ、完敗ですね(苦笑)
あのいちゃつき具合…完全に僕のことは頭になさそうですΣ(゚Д゚;)
父ちゃんは影からこっそり見守るしかないのですね(笑)

- from KOJI -

----

かりんちゃん、メチャ可愛い~(^^)
まぁ、毎日世話をしているKOJIさんからすれば悲しいモノがあるでしょうけど…^^;
頑張れ、負けるな!(笑)

- from umi -

-->飼育者<…!?--

わ~~~O(≧∇≦)O可愛い!!!
これは思いもしなかった展開でしたww
てっきり小松菜がおいてあるのかと・・・
たまらないですねーヾ(≧v≦*)☆
・・・って・・すみません(汗
KOJIさんはちょっと淋しいものがありますよね (T_T)

- from キューピット1号 -

-->飼育者<…!?--

かりんちゃん、ビッツホシがお仲間に見えるんでしょうね^^

そういえばウチはビッツとカメズ対面させたことないなぁ

どんな反応するのか?

- from 帰途 -

-->飼育者<…!?--

かりんちゃん、ビッツ君に向かってダッシュですか!
ビッツ君が大好きなのですねぇ^^
人間とよりカメ同士のほうが話が合うんですかねぇ(笑)

- from kobatye -

-->飼育者<…!?--

もしや…かりんちゃんにビッツに淡い恋心???
そりゃKOJIさんも寂しくなりますよね~。
うちにも初期のビッツがいますが、最近は多種多様なビッツがあるんですよね~。
うちは、カメフィギュアが沢山あるのですが、まめの前に対面させたら、まめ不信感を抱いていました…
ゾウガメのフィギュアだったからでしょうか?
話が変わりますが、KOJIさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

- from つぐみ -

-->飼育者<…!?--

☆umiさん
悲しさ半分、嬉しさ半分って感じです~(Д*)
かりんのお気に入りが見つかってよかったと無理やり思うことにしました(苦笑)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆キューピット1号さん
ビッツを追いかけるかりんはかわいいっスよぉぉぉ!(ToT)
かりんからすれば、飼育者はたぶんランキング外です(!?)((゚Д゚ ))ウッソーン!!

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆帰途さん
そうみたいですね(^-^;)同じカメに見えているようです。。。
帰途さんとこのカメズもぜひぜひビッツとご対面させてあげてください♪

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆kobatyeさん
もう、ビッツ命ってな感じですわぁ(^-^;)
もしビッツがカメ語を話せたら…あぁぁぁ!おそろしいΣ(゚Д゚;) (笑)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆つぐみさん
かりんったらいっちょまえに恋してるんですかね~( ´ー`)ノ
かりんよ…もうすきにしてください(笑)

まめちゃん、ゾウガメとご対面ですか!!((゚Д゚ ))原寸大のゾウガメフィギュアとかだったら逆に不信感を抱かなかったかもしれませんね!?(笑)でっかい岩だな~みたいな(^-^;)

リンクの件、ありがとうございます(ノ´∀`*)僕もお願いしようと思っていました♪

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

カリンちゃん可愛い~♪
いや~カメには癒されますね~w
うちのカメも今日は久々日向ぼっこさせました♪
もっと大きくならないかなぁ~^^

- from ふぅ -

-->飼育者<…!?--

こんばんは(^^)
リンクの件、ありがとうございました☆
早速リンクさせて頂きました。
土曜日に爬虫類クリニックでのお宅でよそのお宅のホシガメちゃんを見かけました!
やっぱりホシガメって癒し系ですよねv-238

- from つぐみ -

-->飼育者<…!?--

カメさんのダッシュって、かわいいですよね。
私も初めて見た時は大笑いしてしまいました。
表情も変えずに突然ですよね。
ウオーキーヴィッツに負ける飼い主・・・
私は、こまるちゃんの大好きなトマトに負けてしまいました・・・。
飼い主って、ちょっと切ないですねぇ。

- from ゆき -

-->飼育者<…!?--

☆ふぅさん
僕自身、まさかここまでカメに癒されるとは思っていなかったわけで…(笑)
日向ぼっこ、うらやましいっス!!(^-^;)
こっちは一昨日、ありえないくらいの吹雪でしたΣ(゚Д゚;)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆つぐみさん
リンク、こちらこそありがとうございました♪
何をおっしゃいます、僕は「ヘルマンもいいなぁぁぁ!!(ノ´∀`*)」と、なっておりますよ(笑)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

☆ゆきさん
お久しぶりです~(ノ´∀`*)
表情も変えずに突然…その通りでございます!(笑)
すっっっごい、機敏に動いておりました((゚Д゚ ))
ゆきさんはトマトでしたか…(^-^;)
…でも、かわいいから「まぁいっか~」となってしまいます(苦笑)

- from KOJI -

-->飼育者<…!?--

うらやましい~ヾ(≧д≦)ノ
うちのカメズはビッツ興味なし・・しかもうんPまみれになってるビッツが・・・・・・・・。
かりんちゃんは素敵です!

- from みか -

-->飼育者<…!?--

☆みかさん
ビッツがうんPまみれですか!!((゚Д゚ ))
…それもちょっと見てみたいかも…(笑)

今は興味津々のようですが、いつ飽きることやら(^-^;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト飼育者<…!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
