ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うそつき 
2006.04.16.Sun / 16:29 
「くんくん」

P1010426.jpg

「…パクッ」



かりん!あんた今、床材食べたでしょ!?(Д*)



「食べてませ~ん」

P1010477.jpg



…うそつけ~(-- )


食べるなら葉っぱを食べてくれっ!!(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->うそつき--

後ろ足が「だらり~ん」ですね(笑)
小さいのにこの脱力感、たまりませんね^^
ジョイも赤玉土を食べていた時期がありましたよ~
最近は食べませんが・・・
小さいうちは何でも口に入れちゃうんですかねぇ^^;
でも、ホント葉っぱを食べて欲しいですよね!(苦笑)

- from kobatye -

-->うそつき--

小さくても一人前ですね~kojiさんとこはたんぽぽまだなんですね~?
野草はくいつきが違うので楽しみですね。

- from kajikaji -

----

かりんちゃんたら…(-"-;)めっ!
うちのチチュウカイ組も床材パクパク食べてしまいますよ~!
かりんちゃん、表情がいいですね♪うちのチャイくんは目が離れ気味なので正面から見るとテリー伊藤さんみたいで笑っちゃいますよ(^_^;)

- from ち~ -

-->うそつき--

☆kobatyeさん
ジョイ君も食べていた時期があったのですか~((゚Д゚ ))
このチップ…食べても大丈夫なんでしょうか!?かりんは平然としていますが。汗
でもこれは床材を変えたばかりの頃で、今は落ち着いているようです(^-^;)

- from KOJI -

-->うそつき--

☆kajikajiさん
タンポポは食いがいいと聞いたことがありますが、そんなにいいっすかっ!?((゚Д゚ ))
あげるのが楽しみです~♪♪♪

- from KOJI -

-->うそつき--

☆ち~さん
食べても大丈夫な床材ならいいんですが(^-^;)
ペットシーツを使った時に「パクッ」といきそうな仕草を見たので、食べる前に今の床材に変えました。
チャイ君もとてもかわいいですよ~(ノ´∀`*)

- from KOJI -

----

アラン、なにかおいちいものに見えてパクリンといっちゃったのかしら?
でも床に葉っぱが落ちた時には床材がどうしてもついちゃいますよね!
それを食べると、必然的に床材も食べちゃっうわけで…^^;
にしても、かりんちゃん丸こくて可愛いです(^^)

- from umi -

-->うそつき--

始めまして!ヘルマンリクガメを飼育しているつぐみと申します。
色々なリクガメキーパーさんの処から経由して遊びにきました。かりんちゃんかわいいですね~。
私も最初はホシガメが飼いたくて仕方なかったんです。でも初心者だったため、中級者向けのホシガメは諦めました。まだ一匹しか飼っていないので2匹目を今年度中に飼おうと思ってます!
ホシガメはまんまるでとってもキュートですよね。
まだおじゃまさせて頂きます!!

- from つぐみ -

-->うそつき--

☆umiさん
何でも食べ物に見えてしまう年頃のようです(苦笑)
この床材ならまだしも、ヘンな物を食べさせないように気をつけなくては!((゚Д゚ ))
大きくなっても丸っこいままでいてほしいです(^-^)

- from KOJI -

-->うそつき--

☆つぐみさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
僕は初心者のくせにホシガメに手を出してしまいました(^-^;)
おかげで飼育にはとても気を遣いますが、苦になったことは今まで一度もありません(^-^)
かりんの為ならなんだってする覚悟はできております(笑)

僕も今年中にもう1匹と考えております♪

後ほどお伺いしたいと思います!
また気軽にお越しくださいね(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->うそつき--

床材もミズゴケも交換した日は食べてしまいますね。やはり鮮度が大事?(苦笑) 

- from ケイティママ -

-->うそつき--

数日ぶりになっちゃいました

床材食っちゃったんですかぁ?^^;
ウチはペットシーツだからまずみれないシーンですな
床材は。。。バークチップってやつでしょうか?

- from 帰途 -

-->うそつき--

☆ケイティママさん
そういえば…ミズゴケも食べてました!新しいヤツを!
やはり鮮度は大事ですね(苦笑)

- from KOJI -

-->うそつき--

☆帰途さん
お久しぶりです~♪
床材はフォレストバーク(?)っていうやつだったような(^-^;)
バークチップみたいなもんです!!きっと(笑)
うちはペットシーツまで食おうとしましたよ…汗

- from KOJI -

-->うそつき--

床材食べちゃうんですね。おいしいのかな・・・うちはずっと新聞なので大丈夫ですが、絶対食べるんだろうな。このまんまるの甲羅から出てる細い足。かわいい!

- from チビラ -

-->うそつき--

ワンちゃんが土を食べるって聞いた事あります。
それと同じ事なのかなー?
でもコメント読んでるとどうも違う・・・w
かりんちゃんの表情と、大きな甲羅からひょっこり出た足がたまらないですね♪

- from キューピット1号 -

-->うそつき--

kajikajiさんちから飛んできました。ここにもホシに、はまっちゃってるお方がおられるのですね?やっぱりホシは気が抜けない陸亀ですから、。床材どころか、お外に出すと、何を食べるか分かんないですよ・・

- from 陸亀 -

-->うそつき--

おおっ!かりんちゃん、嘘ついても証拠写真撮られてまっせ!!(^^;
甲羅干しの伸びきった後ろ足がなんともかわいいですね~(^_^)

- from ひで -

-->うそつき--

☆チビラさん
エサがついている葉っぱならまだしも、床材のみを食べまして…(^-^;)
さすがにペットシーツを食べたら体に悪そうなので、この床材に変えました((゚Д゚ ))

- from KOJI -

-->うそつき--

☆キューピット1号さん
カメが土を食べている写真を見たことがあるような!
ミネラルだかなんだかを摂っている…って言ってたような(^-^;)

- from KOJI -

-->うそつき--

☆陸亀さん
ご訪問&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
はい、ここにもホシにはまっちゃっている人がいます(笑)
外に出すと何を食べるかわかんないですか!?((゚Д゚ ))
常に監視していなければ…!!

後ほど陸亀さんのところにお伺いしたいと思います♪
また、遊びに来てくださいね~ヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

-->うそつき--

☆ひでさん
食べた瞬間は「かりーん!なに食べてんのー!((゚Д゚ ))」と、写真を撮るどころではありませんでした(苦笑)
次は激写してみせます(^-^;)

- from KOJI -

-->うそつき--

うそつきって・・・・笑
床材、ブーもよく食べておりました。。笑
シーツやめたんですね?
安定してますか?

- from みか -

-->うそつき--

初めましてやでー

ワシのとこの お客さんで 「かめさん」て最高な人が
居てる
ワシのココロの恋人や

「亀は万年 鶴は千年」

亀は最高やでー

- from ハマル君 -

-->うそつき--

☆みかさん
あらっ、ブーちゃんもでしたか((゚Д゚ ))
せっかく教えていただいたペットシーツだったのですが、かりんの偏食変食(笑)がなんか気になりまして…(^-^;)
今の床材は、いまのところそんな悪くないかと思いますよ~(^-^)
赤玉のころと比べても交換がラクそうです!ペットシーツにはかないませんが(^-^;)

- from KOJI -

-->うそつき--

☆ハマル君
「君」がついているので「さん」は割愛させていただきました。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
はまる君の言うとおりですっ!!
亀は最高です~(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->うそつき--

☆masaさん
「今の勢いで」とはどんな勢いでしょう!?(笑)
爬虫類大好きですから飼ってみたいんですけど…今はかりんでいっぱいいっぱいです(^-^;)
飼えないのでたまにコチラ→http://colorsblog.livedoor.biz/を拝見しています。

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうそつきのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
