ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふんばる 2 
2006.04.13.Thu / 14:32 
最近、初シェルター登りを達成したかりんですが、

この話…実はまだちょっと続きがぁ。。。


かりんがふんばる時は、だいたい温浴をしている時なのですが、

この日はまったく予想外のところでふんばりだしまして…


シェルターからダイブした後、また懲りずに登りはじめるかりん。

わっせわっせと登っておりました。

もうすぐ頂上というところでピタッと動きが止まりました。

目がキラキラしています。

ふんばるとなぜか目がキラキラしてくるかりん(笑)


飼育者はすぐ気付きました…


P1010471.jpg


ふんばっていることに…!!(笑)


P1010472.jpg

なにか言いたげなかりんだが、

一言物申したいのはこっちの方である(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ふんばる 2--

かりんタン「おとうちゃん、ゴメン。こんなとこでふんばってしもたワ。でも高いところでふんばるのも、楽やないんやでぇ~。」
とでも、言っているのでしょうか゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(でも、かりんタンは、大阪弁では絶対ないハズ)

- from umi -

-->ふんばる 2--

かりんちゃん お山の大将みたいで絶好調ですね。足腰が鍛えられて、お腹も空きますから、よい運動です。登山家・かりんちゃんです。

- from ケイティママ -

-->ふんばる 2--

☆umiさん
たしかに楽ではなさそうですね(笑)
大阪弁ではないとなると、やはり北海道弁!?((゚Д゚ ))

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆ケイティママさん
よく食べ・よく遊び・よく寝る!
ん~、理想です(´ー`人)
シェルターはあっても入らないのと、事故防止のためとっちゃいました((゚Д゚ ))ケージ内には日陰になる部分もあるしいいかな~と(^-^;)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

かりんちゃん最後の画像いいですね~「ど~よ!!」ってな感じで
この誇らしげな姿!かなり達成感があるはず。かりんちゃんが大阪人ならどや顔(すこしアゴを上に向けてきもち目線は見下ろす感じ)してますね~

- from kajikaji -

-->ふんばる 2--

☆kajikajiさん
かりんは達成感があるかもしれませんが、
僕は「やったぁー!!かりんがシェルターの上でうんちしたぁー!」などという達成感があるわけもなく…(笑)
大阪では、これを「どや顔」と言うのですか~♪

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

あはは(爆)かりんちゃん、絶好調ですね!
頂上で用足しはさすがのジョイも未経験です(苦笑)
こんなに逞しくなって肝っ玉も据わっているかりんちゃんは大物になること間違いなしですねぇ(笑)
将来が楽しみです(〃▽〃 )

- from kobatye -

-->ふんばる 2--

かりんちゃんのお写真えおいつもクリックして大きく見ているワタシ♪
踏ん張ってるかりんちゃんの前足が力強く感じました (#`/o´)登ってみせるわよ~~っ!って感じで可愛い (*'v'*) 登りきったかりんちゃんがまた☆登山家が頂上から風景を眺めてる・・・そんな感じです (^-^)    

- from キューピット1号 -

----

かりんちゃん、やりますな~(-o-;)可愛いすぎる…(*^_^*)
そういえばうちにも同じようなことをする仔がっ!!ライカっちは流木に登りながらとかスピアーズ中尉の上でしたことありますよ(^_^;)

- from ち~ -

-->ふんばる 2--

☆kobatyeさん
ジョイ君もまだ未経験だったとは!!((゚Д゚ ))
かりんもなかなか逞しくなってきましたかね~?(笑)
僕も楽しみです♪
どこまでエスカレートするのか(苦笑)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆キューピット1号さん
いつも、写真をクリックして見てくれていたのですか!
ありがたいです~(ノ´∀`*)
頂上からあたりを眺めておりましたよ…ただ新鮮な空気は吸えなかっただけで。。。
だって、となりにうんち…(笑)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆ち~さん
かりんめ~、なかなかやるようになったな(-_☆)キラリ
などと思っていましたが、
やはり上には上がいるものですね(^-^;)
「甲羅の上でプリッ」ですかぁ!?
いやぁ~、ライカちゃんもかなりのやり手ですね~(笑)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

こんばんは!はじめまして!いつも見てます!!シェルターの上でふんばるかりんちゃん最高ですね(^_^)

- from ひで -

--(笑)--

やばいっす(>_<)かりんちゃんの顔が悪戯っぽいやんちゃに見えてかわいい!

- from みか -

-->ふんばる 2--

かりんちゃんたら
「見たろ・・・・・・・・・・・??」
ミタイナ(;ノ∀`)

- from GURA。 -

-->ふんばる 2--

踏ん張って目がキラキラ?想像しただけでかわいい!もうシェルターに登るのもお手のものですね☆怪我しないでねぇ、かりんちゃん。。。

- from チビラ -

-->ふんばる 2--

☆ひでさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
いつも見てますとはありがたいです♪
次はいったいどこでふんばることやら…(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね!(^-^)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆masaさん
あっ!そういえば初めてでしたね!((゚Д゚ ))
たしかに育児ですね…あれは(^-^;)
…で、ほしくなってしまったと(笑)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆みかさん
最初の頃はホントおとなしい仔だったのですが(^-^;)
こうやって、わっさわっさ動き回っている姿を見ていると嬉しくなります♪♪♪  

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆GURA。さん
飼育者からすれば、
「じゃあ、隠れてしてよ…」
みたいな(笑)

- from KOJI -

-->ふんばる 2--

☆チビラさん
キラキラというかウルウルというか…
表情ですぐにわかります(^-^)
今はもうシェルターは入れていません。
また、登りたさげに見えたら入れてあげたいと思いますv

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふんばる 2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
