ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寂しかったのかい? 
2006.04.10.Mon / 13:35 
ついにっ!!

かりんの友達第1号が我が家にやってきた!


かりんはその仔のことが気になってしょうがないようだ。

興味津々である。

今日は部屋の中を一緒に散歩してもらった。

かりんはその仔をぴったりマーク♪

今まで独りぼっちだったから寂しかったのかな??


それでは、散歩の様子をご覧下さい(ノ´∀`*)
まずは、おしりをクンクン。

P1010462.jpg

あなたは犬ですか?(笑)

その仔が動くと、

P1010468.jpg

かりんも後をついていき…

その仔が止まると、

P1010466.jpg

かりんも止まる(笑)

レースモードォォォ!!

P1010465.jpg

しっかりついていきました。


かりんってけっこう他人の影響を受けやすいタイプ!?(笑)

もしかしたら、
エサ食いのいい個体が近くにいたら、それにつられてバクバク食べるかも!?((゚Д゚ ))
などと、思う飼育者でした。。。


なんにせよ、部屋の散歩に「ウォーキービッツ」は欠かせない存在になりそうだ(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:リクガメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->寂しかったのかい?--

おぉぉぉ・・・ホシガメビッツではありませぬか。。。
つか、かりんちゃん、レース負けてるヨ(´・ω・`)
頑張んなきゃ~!!
でも、ビッツの後ろについて歩いて、キャワユイっす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

- from umi -

--おいかけっこ--

いいな~(>_<)うちにもその仔欲しいですっ!うちはライカっちと競走させてますよ(笑)五分五分で引き分けです(*^_^*)
うちもチャイくんの仲間が欲しいな~なんて密かに考え中。軍曹殿、このカキコ見てたらどうしよ~(∋_∈)

- from ち~ -

-->寂しかったのかい?--

んまぁぁぁッ!!
かりんタンったら、なんて素直な子なのでしょうっ!(>_<)
ウチのクールカメズの反応なんて、寂しいもんですよ。。。

- from GURA。 -

-->寂しかったのかい?--

おぉ~かりんちゃん、ビッツに興味深々ですね!
もしかしてお友達だと思ったのかな?^^
後ろを付いて歩くかりんちゃん、カワイイですねぇ♪
ちなみにジョイはビッツに全く興味を示してくれませんでした(悲)

- from kobatye -

-->寂しかったのかい?--

ほんとにカメちゃん来たのかと思いました・・・かりんちゃんかわいい(≧д≦)ノうちもカメラはギドラにつられていっぱい食べるようになりましたよ。

- from チビラ -

-->寂しかったのかい?--

☆umiさん
ビッツほしい欲求には勝てませんでした(^-^;)
それともumiさんにかけられた魔法のせい!?(笑)
追いつくことはあっても、追い抜きはしないかりんでした(Д*)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆ち~さん
ライカちゃんと追いかけっこですか!見てみた~い!♪
ち~さんもお仲間検討中でしたか(^-^)
まずはビッツを探しにおもちゃコーナーへレッツゴー(笑)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆GURA。さん
僕に似て素直な仔ですw((Д))w
だから、食べたくないものは絶対に食べません(苦笑)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆kobatyeさん
まさかあのジョイ君が興味を示さないとは!((゚Д゚ ))
ジョイ君、大人ですね~♪
子供だましは通用しませんか?(^-^;)
うちでは、「ビッツ=カメじゃらし」です(笑)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆チビラさん
ほんとに来るのはたぶん7月くらいになるかと…♪
カメラちゃん、ギドラちゃんに触発されているようですね!
うちもうまくいけばいいのですが(^-^;)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

おおっっっ、ウヲ~キィ~ッビィッツッッ~しかもホシガメ~
いいですね、僕も欲しいなと思ってます。かりんちゃん、友達できて良かったですね~。でも次は本物のパートナーですね!!

- from kajikaji -

-->寂しかったのかい?--

かりんちゃん 興味津々で後をつけています。かりんちゃんには欠かせないパートナーになりそうです。

- from ケイティママ -

-->寂しかったのかい?--

☆kajikajiさん
さぁ!!kajikajiさんもおもちゃコーナーへレッツゴー(笑)
本物のパートナー。あぁ~待ち遠しいです(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆ケイティママさん
ごはんの時にとなりに置いたら、わっさわっさ食べないかなぁ~?なんて思ってます…(-_☆)キラリ

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

KOJIくん、お久ぶりです( ´ー`)ノ
「お茶」ですよぉ~(ノ´∀`*)ァヘァヘ
奥様もお元気ですか?ヾ(。´∀`。)ノ

実ゎBLOG始めました(また?!)
ヒマがあったら、見にきてね~(*´д`*)ァヘァヘ

てか、かりん、フツーにウケます!!

- from なちこたん -

-->寂しかったのかい?--

この亀さんビッツっていうんですね (^-^)
ワタシは初めもしや!!2匹目???
な~~んて思っちゃいましたww
ビッツを追いかけてるかりんちゃんが愛くるしいです♪

- from キューピット1号 -

-->寂しかったのかい?--

もーれつに、かわええええーーー!(≧▽≦)

ちゃんとカメさんだって認識してるのかな~~?
だとすると、すごいぞ、ビッツ。

- from ねーる☆彡 -

-->寂しかったのかい?--

う~~本気であとつけてる~カワイー!

- from サノア -

-->寂しかったのかい?--

☆なちこたんさん
どもども(^-^)お久です~♪
ブログを始めた!?またですか!?(笑)
な~んちて(ノ´∀`*)
後ほどお伺いしたいと思いまっすv

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆キューピット1号さん
はい、ビッツです(^-^)ウォーキービッツっていいますv
追いかけている時のかりんったら、かわいいのなんの…
親バカ(笑)
本物がくるのが楽しみです♪

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆ねーる☆彡さん
どうなんでしょうか!?
きっとかりんのIQでは「カメ」だと認識できていないかと(^-^;)
…飼育者に似てぇ!!Σ(゚Д゚;)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆masaさん
いや~、まだですね~(^-^;)
忘れることのできない仔です。いずれは…

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

☆サノアさん
どうも~♪お久しぶりでした!このブログでは始めましてですね!m(_ _)m
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
かりんがこんなに興味を示すとは思っていなかったのでビックリです(^-^;)
目がかなり本気モードでした(笑)

- from KOJI -

-->寂しかったのかい?--

本当ですか!?すばらしいですね!
うちのトリオにビッツ見せたときは、
びくついて頭すっこめるか、
ビッツの動きが止まるまでじっとしてるか、
踏み潰すかってかんじでした・・
かりんちゃんってすごいですね!

- from みか -

-->寂しかったのかい?--

☆みかさん
なぁ~んでか、ものすごく興味を示していました(^-^;)
いつもはすごく臆病なんですけどね~汗

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寂しかったのかい?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
