ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふんばる 
2006.02.08.Wed / 12:23 
かりんがう○ちをする時はだいたい温浴をしているときだ。(たまぁ~にエサ皿にも…)
だいたい入浴開始後10~15分後には、お湯にプカァ~っと漂っているのである。

今日もいつものように温浴♪

そして、出す。

「ん?いつもより小さいな~??」

飼育者→お湯を交換するのにその場を離れる。

かりん→一時退避。










戻ってくると…










20060208121458.jpg

ふんばっていた(笑)

いちおうモザイク代わりにちょっとは隠したつもりですが
お食事中の方、いらっしゃいましたらスイマセン(´Д`;)
スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ふんばる--

初めまして、ギリシャ三人同居のみかと申します★
ホシガメちゃんなのですね~かわいいです!

かりんちゃんのフンバリ、笑ってしまいました(笑

- from みか -

-->ふんばる--

みかさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます♪
これかもかりんのフンバリを見に遊びに来てくださいね (笑)ヾ(*^-^*)

- from KOJI -

-->ふんばる--

<追伸>リンク貼らせて貰いたいのですが・・・バナーも一緒に貼りたいのですが・・・踏ん張ってるかりんちゃんの写真を頂戴してよろしいでしょうか┌(* ̄0 ̄)┐?もし他に使ってもいい写真があればご案内くだされば嬉しいですヾ(゜▽゜)ノ♪

- from みか -

-->ふんばる--

何度もすみません・・リンク貼らせていただきました・・勝手にごめんなさい・・!かわいらしい写真があったのでそれをバナーに使わせてもらったのですが、、もし不愉快に感じられたらおっしゃってください・・・!
写真は一番最初のかりんちゃんです!

- from みか -

-->ふんばる--

はじめまして 
リクガメ5匹と同居中の幸季ともうします。

うちにも数ヶ月でしたが、ホシガメが居ました。
かりんちゃんよりもう少し小さな仔でした。
元気にすくすく育ってくれるといいですね!
楽しいかわいい画像楽しみにしてます。
また遊びにきます。
とりあえず足跡をヘ( ゚ρ゚)┌θペタッリンコ!

- from 幸季 -

-->ふんばる--

masaの必死の問いかけがちょっと笑える・・・((゚Д゚ ))
もしかして、飼う気なのかな・・・乂д)ムリ!!

- from なち -

-->ふんばる--

うわぁぁぁ!昨日はなんと20:30~翌朝まで爆睡(-_-)zzz
かりん並みに寝てしまったΣ(゚Д゚;)
ではでは…

☆みかさん
 リンクの件、ありがとうございます。
 さっそく拝見させてもらいました!
 最高です!なまら嬉しいです(*^_^*)

☆masaさん
 カメのソレは人間のソレと同じようなもんです(^-^;)
 自分のソレとくらべてみましょう(笑)
 出る場所は一緒ですが、それぞれ別に出しますよ。

☆幸季さん
 はじめまして(^-^)
 コメントありがとうございます。
 かりんで少しでも癒されてもらえれば幸いですm(__)m
 今は何を飼われているんですか?
 また遊びに来てくださいヾ(*^-^*)

☆なちさん
 きっとmasaさんがほしいのはカメレオンです(笑)
 

- from KOJI -

-->ふんばる--

こんにちは。
うちの子も、お風呂からあげて床においた途端に
きばってたりします・・・(^^;)
でも、元気な証拠ですからね~。

- from umi -

-->ふんばる--

umiさん、こんにちは。
ぽんちゃんも元気そうでなによりです!
また遊びにきてくださいね(^-^)v

- from KOJI -

-->ふんばる--

はじめまして^^
クサガメを飼っておる者です。
最近ほしがめちゃんを飼っている方がふえているみたいで・・・
かわいい写真ばかりなので悩みます( ̄~ ̄;)ウーン・・・

我が家のかめこの目線でもみにきてやってください^^
また拝見しにきますね。でわ^^

- from めろん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふんばるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
