ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
眠いんだけど… 
2006.03.29.Wed / 23:04 
「あぁ~、食った食った」と、

P1010401.jpg

顔に葉っぱをつけたまま

昼寝の時間です。。。

P1010396.jpg

「おやすみ~zzz」と思ったら、


「ピタッ」


顔についてた葉っぱがガラスにくっついた模様。

P1010397.jpg

もう、気になって気になってしょうがない。

「あぁ…食べたい。。。けど、寝たいzzz」





結局、昼寝どころではなくなってしまったかりんでした(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:リクガメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->眠いんだけど…--

食い気か眠気か。。。
そりゃカリンちゃんなやむでしょ^^

帰途は。。。今は眠気が先っす^^;
若い頃は食い気が先でした

年とったのか、オレ?
いやいや(-"-;)

- from 帰途 -

-->眠いんだけど…--

かわいい☆一生懸命さが伝わってくる。うちもよくお皿にくっついちゃったかぼちゃと戦ってます。でも諦めがはやいんですよね、カメラ。

- from チビラ -

-->眠いんだけど…--

訪問ありがとうございます。
カメラちゃんかわいいですね。

僕は猫を飼ってます。
名前はミミといいます。
かわいいです☆

また遊びに来ます。

- from kousuke -

-->眠いんだけど…--

ん??葉っぱ??
写真クリック拡大!
O(≧∇≦)Oキャッ♪お口のスミに・・ww
とってもかわいいですね~☆

もう、気になって気になってしょうがない。

この表現がリアルに想像出来てさらにかりんちゃんワールドにはまります♪

- from キューピット1号 -

-->眠いんだけど…--

きゃりんちゅぅわん、きゃわゆいです(*^_^*)
(ちょっと言葉おかしいけど。。。)
あぁ~いいなぁ、ペットシーツ使えて。。。
うちのギャングをなんとかしてください^^;

- from umi -

-->眠いんだけど…--

かわいいカメですねー。
ウォーキービッツとかいうおもちゃみたいです。

- from DYbrothers -

-->眠いんだけど…--

ガラスに付いた葉っぱが気になっちゃったんですね(笑)
ガラスに向かって大口開けてたんですね、かりんちゃん^^
ジョイも昔、同じことをしていたときがあるんですが、カワイイですよね(〃▽〃 )
こんな姿みせられたら、ニヤニヤしちゃいますね(笑)

- from kobatye -

-->眠いんだけど…--

かりんちゃん 葉っぱが大好きですね。食欲のあるかりんちゃんを拝見できるのは大変嬉しいです。

- from ケイティママ -

-->眠いんだけど…--

うはは。かりんちゃん、可愛い。
寝るか、食うか、、究極の選択ですねー。
ガラスに張り付いた葉っぱが気になっちゃった
んですねー、ほんと可愛い。
いっぱい食べて大きくなるんだぞ~~。^_^

- from ねーる☆彡 -

-->眠いんだけど…--

(^^)oかわゆいカメですね~~~
かりんちゃんに夢中になってしまいそーうです。
いっぱい食べて大きく育ってね☆

- from BOLO -

-->眠いんだけど…--

☆帰途さん
そうとう悩んでいたようです(^-^;)
帰途さんは、僕の中ではとても若いイメージがありますが?(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆チビラさん
カメってホントに一生懸命さが伝わってくる生き物ですよね♪
カメラちゃんもごはんと格闘しているのですね(笑)

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆kousukeさん
コメントありがとうございます(^-^)
僕もネコが好きですよ♪ネコアレルギーですけど…(苦笑)
また、遊びに来て下さいね~v

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆キューピット1号さん
食後はだいたいこんな感じになってますよ(^-^;)
かりんワールドにはまると、他のことが手につかなくなります(苦笑)

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆umiさん
ギャングですか(笑)
僕はぽんちゃんのギャングさが大好きです(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆DYbrothersさん
コメントありがとうございます(^-^)
ウォーキービッツ…ほっしぃ~です!
また、遊びに来てくださいね♪

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆kobatyeさん
気になっていたようです。異常に(笑)
ガラスには気付いていないと思うので、「なんで葉っぱが浮いてるんだ!?」みたいな感じだったのかもしれません(^-^;)
ジョイ君もありましたか!?
思わず「にやっ…」としちゃいますね(笑)

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆ケイティママさん
店にいた頃も葉っぱが好きだったようです(^-^)
最近ちょっと食欲が増えたように感じます♪♪♪

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆ねーる☆彡さん
まさに究極の選択だったようです(笑)
大きくなったかりんを想像すると思わずニンマリしてしまいます(ノ´∀`*)
すくすく育ってくれればいいのですが…(^-^;)

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

☆BOLOさん
コメントありがとうございます(^-^)
そして、かりんワールドへようこそ(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね♪

- from KOJI -

-->眠いんだけど…--

うん!!かわいいです!!「かりん」ちゃん!
このサイトとリンクしてくれますか?
http://tirudoren.blog59.fc2.com/
よろしくですぅ!

- from ROCK地蔵 -

-->眠いんだけど…--

☆ROCK地蔵さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
リンク、張っていただいて結構ですよ。

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト眠いんだけど…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
