ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雨宿り 
2006.03.22.Wed / 19:40 
今日はモロヘイヤを食してもらった。
久しぶりに食べるモロヘイヤの味がかりんのツボにはまったようだ。
ムッシャムッシャ食べている姿を見てちょっと安心。

…と思ったら最近見ていなかった鼻水が。(´・ω・`)ショボーン
31度じゃ寒いかい??
とりあえず、もうちょい暖かくして点鼻薬。
また薬の世話になるとは(-_-;)

ところで、かりん。

雨宿りかい??

雨は降っていませんが…(笑)

P1010327.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->雨宿り--

かりんちゃんはきっと、
いろんな場面を想定しているの。
いろんな事が起こってもびっくりしないように、
いつでも予行訓練をしているの。


ンナ、アフォナーΣ(´□`;)!!!!

- from GURA。 -

----

かりんちゃんは防災訓練中です!
これでいつ地震がきてもダイジョウブ(^_-)
にしても可愛いすぎ!今度誘拐しに行きます(^^ゞ

- from umi -

-->雨宿り--

☆GURA。さん
なるほど~!Σ(゚Д゚;)
人間同様、カメも生きていれば、いつ、何が起こるかわかりませんもんね!(笑)

- from KOJI -

-->雨宿り--

☆umiさん
いつでも誘拐大歓迎!!(笑)北海道ですがよろしくです(^-^;)
でも、来る時はぽんちゃんも連れてきてくださいよ~(^-^)

- from KOJI -

-->雨宿り--

うちは32度で飼育しても鼻水を出しますので、点鼻薬は必需品です。

日光浴(太陽光)させると、甲羅、肌の色も濃くなり、驚くほど丈夫になります。早く暖かくなりますように。

- from ケイティママ -

-->雨宿り--

☆ケイティママさん
昼33度、夜32度にしました(^-^;)
日光浴ってそんなに効果絶大なんですね!!((゚Д゚ ))
あぁ~、はやく暖かくなってほしいです。。。

- from KOJI -

-->雨宿り--

あら、モロヘイヤ食べてくれるんですか?えらい。鼻水やですね・・・最近冷えたから。カメラともども早く治るといいですね!

- from チビラ -

-->雨宿り--

☆チビラさん
モロヘイヤはそんな頻繁にはあげないです。高いからってわけじゃぁありませんが(苦笑)
季節の変わり目はカメも体調をくずしやすいのでしょうか?(^-^;)

- from KOJI -

-->雨宿り--

管理人さん みなさん こんにちはぁ\(o ̄∇ ̄o)/

かりんちゃん めっちゃかわいい~♪
顔が「うふっ コソコソ」って感じで
隠れきってる感じですね(⌒▽⌒)

ほんと季節の変わり目は気をつけないとですね!
人間も。。。。って
自分に言い聞かせたりしてます。
実は喉が昨日から痛くて本日体調不良でお休み中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

- from 幸季 -

-->雨宿り--

☆幸季さん
何を思ったのか、葉っぱに隠れながら首を「ビヨ~ン…ミヨ~ン…」と伸ばしたり縮めたりしてましたよ(笑)
風邪でしょうか?ゆっくり休んでくださいね(u_u人)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雨宿りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
