ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アウトドア派 
2006.03.20.Mon / 14:45 
暗くてかなりちょいと見ずらいが、
最近のかりんは

P1010310.jpg

「レンガのベット」に「水入れの枕」
が、お気に入りのようだ。

家(シェルター)あんのに、これじゃ野宿じゃん。(笑)

なんて思う、今日この頃。。。

スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->アウトドア派--

ホントだ~、よぉぉく目をこらして見ると、水入れを枕にしてますねぇ。かわゆいv-238
かりんちゃんは、アウトドア派なのね(^-^)

- from umi -

-->アウトドア派--

多湿系は水が好きです。チビアルダは水入れの中に入って寝ることもあります。インドホシも湿度調節のために、よく水入れの中に入ります。

茶色の陶器製で、上部に水を入れることのできるシェルターをご存じですか? ウェットシェルターという名称で市販されています。サイズもいろいろあります。

- from ケイティママ -

-->アウトドア派--

☆umiさん
あんなに内向的で内気な仔だったのに…(笑)
今もレンガのベットで寝てますよ(*´Д`*)

- from KOJI -

-->アウトドア派--

☆ケイティママさん
以前、ウェットシェルター使っていました!入り口もちゃんと入れるように切って「入っておくれよ~♪」とルンルン気分で設置したものの、入るのはいつものシェルター…Σ(゚Д゚;)
しばらく設置していたのですが、なぜかウェットシェルター自体にカビが発生しまして…汗。。。それ以来、設置していません(^-^;)
でも、あれすごく良さそうですよね。
もう一回、設置してみようかなと…(-_☆)キラリ

うちもゆずはよく水入れで寝ていました…涙

- from KOJI -

-->アウトドア派--

「アタシ、もう守ってもらう生活からは抜け出すの」
そう言ってかりんは、
暖かかったシェルターに背を向け、レンガの道を行くのであった。

※注:しかしレンガも充分暖かいです。

- from GURA。 -

-->アウトドア派--

レンガベッド
おなか冷えないのかなぁ

あ、ウチもタイルの上で寝てるかも^^;

- from 帰途 -

-->アウトドア派--

うちは夜はほとんどシェルターで寝ません。昼は日陰に入るためにシェルターなのですが・・・体が冷えなければ大丈夫だと思います!

- from チビラ -

-->アウトドア派--

☆GURA。さん
飼育者からすれば、
もう好きにして!ってな感じです(Д*)

- from KOJI -

-->アウトドア派--

☆帰途さん
帰途さんとこのお二方はタイルベットですか(笑)
冷えないか心配になっちゃう時ありますね(^-^;)

- from KOJI -

-->アウトドア派--

☆チビラさん
うちは昼間も入らないという…(^-^;)
夜もケージ内は31度前後になっているので、まぁ大丈夫かなと…鼻水もないし。。。
今のところは!ですが(苦笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアウトドア派のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
