ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カメリンピック 
2006.03.17.Fri / 11:36 
冬季カメリンピック

スピードスケート500cm決勝(ケージ2周とちょっと)

ホシガメ代表「かりん」



よーい…


P1010283.jpg


どん!


「ぱーん」


P1010280.jpg


いい腕の振りだ(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->カメリンピック--

かりんちゃん金メダル!^^

- from 帰途 -

-->カメリンピック--

では、ヒョウモン代表にぽんを出場させられるように、特訓して参ります(^_^)v
でもスピードスケートというよりも、ペットシーツが青いので、クロールのように見えるのは私だけか・・・(^^)

- from umi -

-->カメリンピック--

☆帰途さん
優勝!?やったーーー!(笑)
ご褒美として、今年の夏くらいにかりんのお友達(同じホシガメ)を迎え入れようか考え中です…(-_☆)キラリ

- from KOJI -

-->カメリンピック--

☆masaさん
コーナリング中の加速はトップクラスです(笑)
目をつぶっているのは…マバタキの瞬間ってことで!!
競技中に寝るなんて…((゚Д゚ ))ナイナイ

- from KOJI -

-->カメリンピック--

☆umiさん
ぽんちゃん、楽しみですね~♪♪♪
夏のカメリンピックは競泳の予定です(笑)

- from KOJI -

-->カメリンピック--

真上からのお写真は、泳いでいるようです。がんばれ
かりんちゃん!

- from ケイティママ -

-->カメリンピック--

やっぱ可愛い~~ヾ(≧v≦*)☆
ウチの旦那さんに話てみました♪
亀さんと一緒に暮らすのに、何を最低限用意したらいいですか?餌代は月おいくらくらいかかるのでしょうか?あと、予防接種とかありますか?

- from キューピット1号 -

-->カメリンピック--

☆ケイティママさん
ケイティママさんも泳いでいるように見えます!?((゚Д゚ ))アラッ!?
スケートではなく水泳ということで…(笑)

- from KOJI -

-->カメリンピック--

☆キューッピット1号さん
お話されてみたのですね(^-^)反応はいかがでしたか!?♪

えぇ~とですねぇ、飼うカメの種類にもよるのですが、我が家のを例にあげますと…
ケージ・紫外線ライト・保温球・フィルムヒーター・温湿度計・床材・床材・水入れ・エサ入れ・シェルター・サーモ…だいたいこんな感じです(^-^;)全部揃えるのに、え~っと…いくらだったか忘れてしまった(-_-;)たしか8万くらいだったような…汗
うちは1匹でまだ幼体なので、エサ代はそんなにかかってないです♪
かかるのは電気代ですね!!Σ(゚Д゚;)
予防接種はありませんよ~v(たぶん)

- from KOJI -

-->カメリンピック--

わぁ完全に滑ってますね。氷の上。相当速いですよ、これは!

- from チビラ -

-->カメリンピック--

・・・・・・・ハチ・・マ・・ン(◎-◎;)

こ・これは!!(゜д゜)ノ ギョッ!
KOJIさんちのかりんチャンを日々楽しみにしております (T_T)ジョ~~

- from キューピット1号 -

-->カメリンピック--

次は是非フィギアでイナバウアーを!
ヾ(≧д≦)ノ笑

- from みか -

-->カメリンピック--

「やったよ、とうちゃん!」
「でかしたぞ、かりん!」

 ~巨人の☆ガメ~      スイマセン…。

- from GURA。 -

-->カメリンピック--

☆チビラさん
滑ってるように見えます!?水泳じゃなく…(笑)
ありがたいです(^-^)

- from KOJI -

-->カメリンピック--

☆キューピット1号さん
こんな仔ですが、日々楽しみにしていただけるとは本当に嬉しいです!ヾ(。´∀`。)ノ
いつでも見に来てくださいね♪

- from KOJI -

-->カメリンピック--

☆みかさん
イナバウアーですか!?
この大技をご披露するにはそうとう甲羅を柔らかくしなければ…(笑)

- from KOJI -

-->カメリンピック--

☆GURA。さん
巨人の☆ガメですか…!(笑)
GURA。さんのコメントはいつもセンス抜群ですね!
いや~、最高ですヽ(´▽`)/

- from KOJI -

-->カメリンピック--

かりんちゃん、将来はトップアスリートですね♪
いい腕のふりだから、短距離の選手がいいかも!?
目指せ金メダル!!(笑)

- from kobatye -

-->カメリンピック--

☆kobatyeさん
打倒、橋本聖子っ!!(古)
イメージトレーニングも大事です!…寝ながら(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカメリンピックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
