ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
浮いてますよ 
2006.03.14.Tue / 10:35 
「おっ!ごはん、ごはん~♪」


P1010256.jpg


「よっ!」


P1010257.jpg


「こぉ~ら…」


P1010258.jpg


「しょっと!」


P1010259.jpg


…浮いてますよ~!(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->浮いてますよ--

ご訪問ありがとうございます。
私も小さい頃(幼稚園の頃)カメさん飼ってました。夏にはよく水遊びなどしてたんです。可愛かったなぁ。

今は飼っていないのでコチラにきて飼ってる気分を味あわせてモラッチャイマス。
ではまた来まぁーす。

- from ウチュノです -

-->浮いてますよ--

むふふと笑ってしまいましたm(;∇;)m
浮いてますね!武空術です!孫悟空の!まさに!!笑

シーソーみたいにしてやっとたどり着いたけど、
浮いちゃってたんですね・・・・笑

- from みか -

-->浮いてますよ--

☆ウチュノですさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですか~♪カメを飼っていらしたのですね~(^-^)
飼ってる気分、どんどん味わっちゃってください!
また、気軽に遊びにきてくださいね(ノ´∀`*)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

えぇ!んで、このまま食べちゃったんですか?
かわいい、かわいすぎるぜ、かりんちゃん☆
なんか、頭をぶつけたようにも見えますが・・・

- from チビラ -

-->浮いてますよ--

☆みかさん
おっす!おら、かりん!!とは言いませんでしたが、
武空術のようですね(笑)
食欲もいっつも悟空なみだったらいいのにな~(^-^;)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

おぉ!素晴らしい写真だ(^O^)
でっ、浮きながらご飯食べたの、かりんちゃん?
3番目の写真の後、そのまま逆立ちしながら歩くと、おもしろいだろうなぁと勝手に想像して笑っている私です。

- from umi -

-->浮いてますよ--

☆チビラさん
「ガコッ」という音とともに、こんなへんてこな格好になりました。。。
しばらくこの体勢で食べようとしていたのですが、
いつものように空振りしていました(笑)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

☆umiさん
少しは口に入ったかとも思うのですが、
この体勢で食べるテクニックはまだなかったようです!
いつか逆立ちしてくれるのでは!?
とちょっと期待しています(笑)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

おっとっと、45度のかりんちゃんのお顔が無事でよかった。両腕で体を持ち上げていますね。細い腕ですが、筋肉質?

- from ケイティママ -

-->浮いてますよ--

☆ケイティママさん
顔をぶつけなくてよかったです(^-^;)
飼育者が力仕事(っていうのかな?)のため、かりんも真似して日々の筋トレはかかせません(笑)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

かりんちゃん、器用ですね(笑)
顔面ダイブせずに済んだようで何よりです^^
(ジョイは小さい頃は顔面ダイブが得意でした^^;)
落ちそうで落ちないお尻が素敵です(〃▽〃 )

- from kobatye -

-->浮いてますよ--

ジャンキーよりおじゃまします (^-^)
亀さんがあまりに可愛いので思わずコメ (*'-'*)  

- from キューピット1号 -

-->浮いてますよ--

ビミョーなバランスで保ってます^^
スバラシイ!
カメリンピック、種目は体操ですね
わはは^^

- from 帰途 -

-->浮いてますよ--

☆kobatyeさん
微妙~にお尻のほうがひっかかてるんですよね~(^-^;)
小さい頃のジョイ君、顔面ダイブが得意だったとは!(笑)
かりんは鍛え方がたりない!?Σ(゚Д゚;)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

☆キューピット1号さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
これからもいろんな写真をupしていきますよ~!!
また見に来てくださいね♪

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

☆帰途さん
はは(笑)
カメリンピック、あと何年か待ってください!
年齢制限でまだ出場できない!?(笑)

- from KOJI -

-->浮いてますよ--

わー、レンガでけー!と思ったら、
かりんちゃんが小さプリチーだった(*´ェ`))

- from GURA。 -

-->浮いてますよ--

☆GURA。さん
レンガちっちぇー!
と思うくらいに大きく育ってもらいたいです(^-^;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト浮いてますよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
