ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なぜか… 
2006.03.11.Sat / 14:41 
かりんの寝ている姿を見ると…

P1010249.jpg

なぜか、こっちまで眠くなってしまう(´△`)Zzzz・・・。o○

ちょっと出掛けて夜に帰ってきたら…

P1010247.jpg

シェルターから出て寝ていた。
安心してるのかな~?なんて思う。

自分のカメの寝ている姿を見て、なぜか「(*´Д`*)ホッ」っとしてしまうのは、
きっと僕だけではないはず…!?

スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->なぜか…--

私はチビインドホシの突然死を経験しているので、まず手足が動いているかどうかを確認します。動いているとほっとします。

うちの一番チビのバンコックは熟睡すると、手足が全く動かなくなるので、とても心配です。体を触り動くと、やっとほっとします。

でも、寝顔はかりんちゃんと同じように、とても可愛いです。

- from ケイティママ -

-->なぜか…--

☆ケイティママさん
手足が動いているかどうかの確認しますよね!
かりんも手足がピタッと止まったまま寝ることがあり、
その時は指で「ツン」とします(^-^;)
バンコックちゃん、この調子でスクスク育ってもらいたいですね!ヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

-->なぜか…--

ホッとするというか、笑えます
なにせ『カメまんじ』ですからね^^

でも、正直言うとウチのカメズは寝てばかりいるので、もちょっと遊んでくれてもなーとおもうこともしばしば、です^^;

- from 帰途 -

-->なぜか…--

カメさんの寝姿って癒されますよね~
私も寝姿を見ていると眠くなります^^;

シェルターから半分乗り出して寝ているかりんちゃん、カワイイですね(〃▽〃 )
きっと凄くリラックスしているんですね^^

- from kobatye -

-->なぜか…--

勝手ながらこちらのサイトをオレブログのリンク集に加えさせていただきましたので、お知らせします
ご了承いただければ幸いなんですが。。。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

- from 帰途 -

-->なぜか…--

ほんとに、寝てるときも食べてるときも、いてくれるだけでホッとします☆かりんちゃんまるっこいから、さらにかわいさ倍増ですね。

- from チビラ -

-->なぜか…--

☆帰途さん
初めて「カメ卍」を見たときは、あまりにグデェ~っとしていたので、どこか具合が悪いの!?なんて思ったことも…(笑)
「遊んでくれてもなー」という気持ちすごくわかります!かりんもけっこう寝てばっかなので…(^-^;)

リンクの件、ありがとうございます(^-^)v
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
僕もリンクさせていただきますね~♪

☆kobatyeさん
癒されますよね~(ノ´∀`*)
かめの寝姿を見て眠くなるのは僕だけではなかったのですね(^-^;)
こんなにリラックスしているように見えるのに、ちょっとしたことでもストレスを感じてしまうとは…
かめって不思議な生き物だな~なんて思っちゃいます( ´ー`)ノ

- from KOJI -

-->なぜか…--

☆チビラさん
いてくれるだけでもホッとしちゃいますよね~♪
こんなに小さな体でも、存在感はなんまデッカイです(^-^)

- from KOJI -

-->なぜか…--

うんうん、眠くなりますよねぇ~~。
全身の力が抜けてくような感じ?(笑)
お仕事行くまえに見ちゃうと
行きたくなくなっちゃいます。

- from ねーる☆彡 -

-->なぜか…--

☆ねーる☆彡さん
はは(笑)
ほんとに仕事に行く前にこんな姿を見たら、行きたくなくなっちゃいますね~(^-^;)

- from KOJI -

-->なぜか…--

同じです~!!
眠くなります。。。でも、私の気配を感じると起きちゃうので、そろっ~と、泥棒のように足をしのばせて寝顔を見に行く、私。
かなり怪しいです(^^;)

- from umi -

-->なぜか…--

☆umiさん
僕も~( ̄▽ ̄~)ソロ~っと見にいきます!汗
…やっぱりこれは怪しかったのかぁ…(笑)

- from KOJI -

-->なぜか…--

シェルターではなく、外寝がすっぱり定着なのでしょうか?かりんちゃんo(*^▽^*)o♪
なんかすっごいかりんちゃんとの距離が縮まった感が感じられますよね★

- from みか -

-->なぜか…--

☆みかさん
そうなんです!「脱シェルター」も夢ではありません!(^-^)
少しずつではありますが、距離が縮まった感はありますね!♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなぜか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
