ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入らない 
2006.03.08.Wed / 23:01 
床材を「ペットシーツ」にしてから、
シェルターに隠れることがなくなったかりん。

その分いつもより紫外線を浴びているので嬉しいと言えば嬉しいが、
「シェルター大好きカメ」のかりんがこんなに入らないとなると逆に気になってしまう(^-^;)
「これってストレスになんないのかな~?」なんて…またまた得意の心配性が(  ̄´Д` ̄)!?


今のお気に入りの場所はシェルターとケージの隙間らしい。

P1010221.jpg

お尻しか見えないが、こんな感じで首をビヨ~ンと伸ばして寝ている。
…あら?リラックス状態??(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

何にせよ、健康に育ってほしいと願う飼育者であった(u_u人)

きっとこのシェルターの中には
かりんにしかわからない「入りたくない何か」があるんだろうなと思ったりする1日だった。
スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->入らない--

環境の変化に敏感な生き物ですからね~。
かりんちゃんもまだ緊張しているのかな(?_?)
うちも床材を変えた日には、落ち着き無くゲージ内を歩き回ってますわ(^^;)

- from umi -

-->入らない--

かりんちゃん、シェルターより外の世界が気になるのかもしれないですね^^
きっとかりんちゃんは自分で外がいい!と思って入らないと思うので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ~^^
今は紫外線を浴びるのが楽しいのかもしれないですね♪

- from kobatye -

-->入らない--

リクガメさんって安心しきってるときってシェルターに隠れないらしいです┌(* ̄0 ̄)┐!
かりんちゃんはオープンザハートしたんですね、きっと!!
ペットシーツが気に入って逆に落ち着いているんだなぁなんて嬉しくなっちゃいました★

- from みか -

-->入らない--

☆masaさん
なるほどぉ。。。
そう言われてみれば僕もそういう時あります!

☆umiさん
ほんとに敏感すぎますよね~。汗
ぽんちゃんにもそんなことが!?
やはりかりんと似たところがあるのでしょうか?(笑)

☆kobatyeさん
そうですねっ!自分で外がいいって思っているのかもしれないですよねっ!
今まで浴びていなかった分を取り戻してもらいたいです♪

☆みかさん
ということは、安心しきっている可能性大ですかね!?
オープンザハートとは♪
だったら最高です!!
ペットシーツにしてよかったです!
ありがとうございましたぁ♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト入らないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
