ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
かりん 
2006.02.06.Mon / 18:08 
それではうちのかりんの紹介をしたいと思います(^-^)

20060206172604.jpg


うちに来た日→2005年12月20日
来た時の甲長→6.2cmくらい
来た時の体重→55gくらい
健康状態→ちょいと鼻水&くしゃみ(投薬中)
性格→臆病。エサをもらう時だけよってくる(汗)
食欲→旺盛。環境に慣れてきたのかいい食いっぷり♪
好きな食べ物→トマト・キャベツ・その他葉野菜
嫌いな食べ物→トータスフード(人工飼料)カメなのに…
う○ち→体に似合わず意外とワイルド
特技→かりんダッシュ!!

と、まぁザッとこんな感じです。
みんな仲良くしてねぇ~(^3^)/~☆



* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
かりんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
