ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
動じない 
2006.03.04.Sat / 13:21 
いつものようにゴハンを食べるかりん。

P1010184.jpg

いつものように葉っぱがのっかっている。
今日もイイ貼りつきっぷりだ(笑)


ちょっとずれた…

P1010181.jpg

が、動じない。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才


だいぶずれた…!

P1010180.jpg

が、動じない。
(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

目に葉っぱがくっついてません??かりんさん(笑)

スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->動じない--

・・・笑。
おもしろいですね、かりん様!笑
KOJIさんも是非レストランで同じことをやってください!絶対に凛々しいスターです!
かりんちゃんのように┌(* ̄0 ̄)┐!!

- from みか -

-->動じない--

☆みかさん
ラーメンサラダではやりたくないですね!
たぶん目に葉っぱをつけるより先に、
「ほっしゃん」よろしく鼻からラーメン吸って口からぽんって…(笑)
あぁぁぁ、痛いイタイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

- from KOJI -

-->動じない--

かりんちゃん、なぜ葉っぱが頭の上に乗っているの?(笑)
あ、たぬきの真似?^^;
葉っぱが乗っていてもズレても動じないかりんちゃん、
大物の予感ですね!!

↓の水苔なんですが、かりんちゃん食べちゃうんですね^^;
食べても大丈夫だとは思いますが、でも心配ですよね・・・
と、とりあえずタオルに頼りましょう!!^^;

- from kobatye -

-->動じない--

かりんちゃんの食べ方 お上品です。餌皿の真ん中で頑張って食べる仔いますよね。

うちへ最近来たインドホシ色変個体3匹は、すごく大グチ開けて、それはもう飢餓状態だった仔のような食べ方です。

ミズゴケですが、新しいうち(ケージに入れた当日、余日)は食べますが、少し古くなれば食べないと思います。うちのチビアルダも他のアルダもそうですが。かりんちゃんはどうでしょうか?


- from ケイティママ -

-->動じない--

☆kobatyeさん
前世はたぬきでしょうか!?(笑)

水苔なんですが食べているのを見たというだけで、どれくらいの量を食べているのかがわからなかったのですが、お腹の中で詰まったりしたらコワイなと思って取り除いてしまいましたΣ( ̄◇ ̄;)
タオルでがんばります!v

☆ケイティママさん
「ガァァァ!」っと食べる時もあるのですが、どうもかりんは食が細いような気がします(^-^;)

ミズゴケは…そう言われてみると、そうかもしれしれませんΣ(゚Д゚;) ちょっと自信がありませんが、ミズゴケを食べたのを見たのは入れてわりとすぐだったような!?近々、試してみたいと思います!ヽ(´▽`)/

- from KOJI -

--こんちは--

メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

- from ハニヘイ -

-->動じない--

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
顔についてても動じないカメさんはたくさん見て来ましたが、
目に付いてて動じないのは…かりんちゃんアナタだけデス。

- from GURA。 -

-->動じない--

かりんちゃん、かなりの大物とお見受け致しました。
そのマイペースさ、すばらしいです。。。v-238

- from umi -

-->動じない--

☆GURA。さん
気付いてないだけだったりして!?汗

☆umiさん
大物なのか、ただニブイだけなのか…(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト動じないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
