ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
脱出不可能(苦笑) 
2007.06.09.Sat / 13:54 
どうもケージ手前の右側の隅っこが気になっちゃった3匹。

この場所はレンガを置いていてケージの窓がすぐ近くにあるのですが、下にパネルヒーターも入れてないのと、立て付けが悪いおかげで窓から隙間風がピューピュー入ってくるのか(笑)、ケージの中ではわりとヒンヤリゾーンです。

んで、かりんとはっさくがよく寝ている場所でもあります。

はっさくなんかは昼間とかエサを食べた後なんかはパネルヒーターの入っているところで寝ているのですが、消灯するくらいの時間になったらちゃ~んとこのレンガゾーンに来て寝ているので、体温調節をするにはちょうどいい場所になっているようです。

~昨日~

かりんが一番いい場所でくつろいでいたのですが、

あれよあれよという間に…

P1010436.jpg

こんなんなっちゃいました(苦笑)

ネーブル、いつもはそんなそんなこの場所には来ないんですけどねぇ。

はっさくかネーブルが動かないかぎり、
かりんはずーっとこの場所から動けない!?
ですよねぇ^^;

あんましサイズが違う個体を同じケージで飼育するのはちょっとムリがあるかなー。
ん~。。。
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは、かりんちゃん、これはいくらなんでも脱出は厳しそうです。。
確かにこれくらいサイズが違うと考えちゃいますね。。

- from BJ -

--BJさん--

これはち~と厳しいですよねぇ?^^;
ちょっとしたらネーブルが自分のいつも寝ているところに移動したので、この後なにかあったわけではないのですが、やっぱり別々ですかねぇ~?

- from KOJI -

----

こうやって見るとぜんぜん大きさ違いますね!
かりんちゃんこの後どうなりました?
それにしてもみんな甲羅きれいだなぁ☆
ほれぼれします(≧ω≦)b

- from チビラ -

--チビラさん--

けっこう違いますよね~^^;
この後はネーブルがいつもいる場所に戻ってかりんは脱出可能になったのですが、別に脱出するわけでもなく寝てましたよ(笑)
これ以上ぼこぼこ甲羅にならないように育てていきたいです^^

- from KOJI -

----

かりんちゃん、おいこまれましたね~。身動きとれませんね~。でも大丈夫でしょ~。いざとなったら最近のかりんちゃんならはっさくくんくらいなら乗り越えてしまうはず、、、(笑)

- from kajikaji -

--kajikajiさん--

かりん、囲まれてしまいました^^;
はっ!そういえば、はっさくの甲羅を乗り越えて歩いてたことがありました!
…大丈夫ですかねぇ(笑)

- from KOJI -

--著作隣接権で30代,40代の転職の準備--

著作隣接権とは、著作物の創作者ではないが、著作物の伝達に重要な役割を果たしている実演家、レコード製作者、放送事業者、有線放送事業者に認められた権利のこと http://coccus.catvtestchips.com/

- from  -

--未経験でも独占禁止法で30代,40代の転職--

独占禁止法とは、トラストやカルテルなどによって不当に市場競争がゆがめられることによる社会的損失を回避し、公正かつ自由な競争を促進すること目的とする法律 http://mated.catvtestchips.com/

- from  -

--オレガノの美容にとは--

オレガノはシソ科の多年草で、ヨーロッパの地中海沿岸地方が原産です http://dare3.victoriaclippermagazine.com/

- from  -

--【ホエイプロテインダイエット】--

ホエイとは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://favourable.victoriaclippermagazine.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト脱出不可能(苦笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
