ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おんなじ場所が好き? 
2007.06.07.Thu / 21:14 
おとといの温浴。

ふと亀たちを見ると、

P1010420.jpg

3匹がそれぞれの温浴のケースのおんなじ角にいました。
(左からかりん、ネーブル、はっさく)

はっさくとネーブルはプリッとしてます。
これでかりんもプリッとしてたらパーフェクトだったのにー。(何が?/笑)

ケージに戻してごはんタイム。

P1010421.jpg

ここでもおんなじような場所でパクパクと。

あんたらおんなじ場所が好きなのね~( ´ー`)


~おまけ~

食事中のネーブルの1枚。

P1010415.jpg

首から上だけをこんな残像が残るくらい速く動かせるのってすごいな~(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお、最初の写真。確かにみんな同じ方向で、同じような格好してますね。かりんちゃんがウンすれば完全にシンクロしたのに。。。次回に期待ですかね。
2枚目の写真も皆仲良く食べているようで可愛いですね。
あっはっはー!最後の写真いいですね~。
ネーブルちゃんの食べっぷりの豪快さがとても良く分かります。

- from BJ -

----

たしかにウチのカメズもみんな同じ格好をしているかも~?・なんですかね・・・?
ネーブルちゃんの首の動きビックリっ!!キレイに撮れてますね♪

- from ち~ -

----

ネーブルさん、すごい動きです。勢いが分かりますね♪
2カメともなかなか立派なウンチですね。健康ですね。
出して、そして食べて・・・、良い生活ですよね。

- from ポンスケ -

----

あははっ、ほんとだ同じ場所だぁ!
一緒に暮らしていると、好みも似てくるのかもしれませんね~♪

- from umi -

----

みんな同じ姿勢で同じとこにいますね~餌のときまで、、、息がぴったりなトリオですね?でもここでかりんちゃんのうん子がほしかったですね~。それにしてもネーブルちゃんのヘッドバンキングはすごいですね~。ぶれぶれです~。まさしく高速です。(笑)

- from kajikaji -

--BJさん--

もうちょっとで完全にシンクロしたんですけどね~^^;
次こそはかりんにもうんちしてもらいまっせー!(笑)
ネーブルはなんかエラそうに食べてましたよ^^;

- from KOJI -

--ち~さん--

な~んでかおんなじ格好をしてました~。
亀にしか分からない何かがあるんでしょうねぇ??
首、なんっまら速く動いてました!

- from KOJI -

--ポンスケさん--

よく食べよく出し^^
たまに「えぇぇぇ!!」っちゅーくらい、どでかうんちをしているときがあります(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

やっぱり好みってありますよねぇ~?
ケージの中でも好みの場所ってあるみたいですし、温浴の時も同じように好みの場所があるんでしょうね~^^

- from KOJI -

--kajikajiさん--

いや~、ここでかりんのうん子がほしかったですね~(笑)
ネーブル、かなりぶれぶれで食べていましたが、ルーファスちゃんと比べたらやっぱりまだまだお子ちゃまです(笑)

- from KOJI -

--老後のために養老保険--

養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおんなじ場所が好き?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。