ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はっさく 逮捕!? 
2007.05.31.Thu / 18:07 
今日は亀たちの温浴日。

仕事から帰ってきて亀たちを温浴させていると、

女湯の方から突然

「きゃぁーーー!」

と悲鳴が!?


聞こえたわけではないのですが^^;


かなり大胆に女湯を覗いている♂がいました。

P1010332.jpg

はっさく、見すぎです。。。(笑)

見てるだけでは飽き足りず、

「うぉりゃ~!」と強行突破!

P1010335.jpg

この時、ネーブルに乗っかる時の鳴き声と同じ声で鳴いていました。

ネーブルは気付いてないのか「のほほ~ん」と浸かっていました^^;

まぁ、風呂に入る時くらいゆっくりしようや!

っちゅーことで、

この後、飼育者に現行犯で逮捕されたはっさくは、女湯に浸かることなくケージに強制送還されました~(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はっさくくんはほんとにネーブルちゃんが
好きなのね☆覗きがネーブルちゃんに
ばれたら嫌われちゃうよ~(笑)
ネーブルちゃんは気持ち良さそうにしてますね!
うちは2カメともすぐに暴れだします( ̄ー ̄;

- from チビラ -

----

はっさくさんの顔いいですねぇ。
ちょっと凛々しい感じです。
気づいていないネーブルさんの「のほほーん」な態度も可愛く思えます。

- from ポンスケ -

----

うわおっ!はっさくくん元気超丸出しですね~女湯覗きまでしたと思ったら
女湯覗くだけでは飽き足りず強行突破しようとは、、、いいなぁ~僕も、、、
ちがうちがう、うちのアービィーもそれぐらいの状態になってくれないかなぁ~(笑)

- from kajikaji -

----

んふふ~はっさく君たら、大胆♪
ネーブルちゃんのマイペースなところが対照的で、面白いですねぇ!

- from umi -

--masaさん--

masa兄!
我慢ですよ!我慢!!(笑)

お皿、返すの遅くなってスイマセンでした^^;
おっぱっぴー見ました?(笑)

- from KOJI -

--チビラさん--

大胆な覗きでしたが、なんとかばれずにすんだようです(笑)
かりんはいつもボケェ~と浸かっています。
ネーブルも慣れてきたのかフゥ~と浸かるようになってきましたが、最初の頃はけっこう暴れていました~^^;
はっさくはいつもご覧の通りです(笑)

- from KOJI -

--ポンスケさん--

はっさく、そうとう女湯が気になったようで。。。^^;
女湯に入りそうになる直前に逮捕です(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

はっさく、元気丸出しといいますか、本能むき出しといいますか。。。(笑)
kajikajiさんがいくなら、僕も…ちがうちがう(笑)
アービィー君もきっとこうなりますよ!
もぉ~やめれっつってもやめないくらいに^^;

- from KOJI -

--umiさん--

はっさく、かな~り大胆でした^^;
はっさくの気持ちも分かりますが、ここはもう逮捕するしかないかと。。。(笑)

- from KOJI -

--財形貯蓄と30代,40代の転職--

財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはっさく 逮捕!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
