ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かりんとタンポポ 
2007.05.28.Mon / 20:28 
タンポポ、でかっ!!

と言いますか

かりん、小さっ!!

と言いますか



どっちも間違ってないような感じがするのですが。。。(笑)

P1010316.jpg

それにしても、タンポポでっけぇー!!

ちゅーか、かりんちっちゃーい!!(笑)

ふぅー。。。

先月あたりに、「もしかして成長してくれるのでは!?」なんて思わせてくれたかりんですが、体重に変化はなく今のところ成長スイッチは入っていない模様。

今年の夏こそはこのタンポポより大きくなれるかな~??
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お初です--

初めまして(*^_^*)いつもみさせていただいてます♪ 俺もインドホシガメ(マロン君)を飼育しています☆甲長はまだ8cmくらいですが… これからどうぞヨロシクお願いします☆

- from しょう汰 -

----

おお、かりんちゃんが小さいのか、、タンポポが大きいのか。。。
むー、私の周りのタンポポから想像するに、、やはり、かりんちゃん、小さいですね。
今年の夏はうちのしんちゃん共々、飛躍して大きくなって欲しいです。

- from BJ -

----

かりんちゃん、ちっちゃ~いっ!可愛い~っ♪
今年の夏は期待しましょう。。
お顔を見るかぎり大きくなりそうな気がします。。(アタシの勝手な見解ですが・・・)うちのネリーも大きくなりだしたときにお顔が大きくなりそうなお顔だったんです。。。

- from ち~ -

----

ひゃ~ かりんちゃん タンポポの花より大きくなろうね~♪ 

- from ケイティママ -

----

うーかりんちゃん。ホントウチのチャコと一緒ですね。他の子は、大きくなる気配を感じるのに、チャコには、気配が感じられません。元気は、元気なんですけど・・・・。それにしてもタンポポでかっですね。あえて、たんぽぽでかっと言わせてもらいます。(笑)

- from ウキキ -

----

うーん、タンポポが大きいのか、かりんちゃんが小さいのか・・・。
このタンポポの花はかりんちゃんが全部食べたのでしょうか?

- from ポンスケ -

----

たんぽぽでかっっ!かりんちゃんが、、かりんちゃんが小さく見えますね~
うちのアービィーも前回の体重減ってるのを計測してから体重はかりたく
ないです~。食いもあがってうん子も良いペースなのに~。思う様には育ってくれそうにないですね~。まあ何がスイッチかわかりませんのでいろいろ、いろいろやりましょう!(笑)

- from kajikaji -

--大きさ--

最初、タンポポではなく、菊かと思っちゃいましたよ~~
にしても、タンポポ、でかっ!
いや~~、かりんちゃん可愛いなぁ。。。
うちのマックスと会わせたら、どんななんだろ。

- from あさたろ -

--しょう汰さん--

はじめまして~^^
しょう汰さんもインドホシガメを飼育しているのですか~♪
こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--BJさん--

やっっっぱり!かりんが小さいですかね~!?^^;
今年の夏こそは…!!と意気込んでみるものの。。。
ん~。。。何がダメなのかな~。。。
でも、がんばりまっせー!

- from KOJI -

--ち~さん--

かりんったらタンポポの花よりも小さいんですよ~^^;
でもでも!♪顔がなんか大きくなりそうな顔してますぅ!?
ほんっと、今年こそは大きくなってもらいたいです!
がんばるぞー!^^

- from KOJI -

--ケイティママさん--

まさか何の気なしに採ってきたタンポポの花より小さいとは。。。^^;
今年は打倒タンポポの花!でがんばります!(笑)

- from KOJI -

--masaさん--

…そのと~り(笑)

- from KOJI -

--ウキキさん--

かりんも元気は元気なんですよ~^^;
僕もあえてタンポポでかっ!と言わせていただきます(笑)
お互いがんばりましょうね~♪

- from KOJI -

--ポンスケさん--

やっぱりかりんは小さいですね~!
ちなみにこの量はかりんは食べ切れませーん^^;
このあと、はっさくとネーブルのお腹に入りました(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

タンポポがでかい!ということにしていいでしょうか?(笑)
増えない子はほんと増えてくれないですよね~。
ほんと、何がスイッチなのかわからないので、いろいろ試してみるしかないですよね!?^^;
がんばりまっせー!

- from KOJI -

--あさたろさん--

このタンポポでかいですよねぇ!?
それなら、かりんが小さく見えてもしょうがないですよねぇ!?(むりやり/苦笑)
マックスちゃんと会わせたら、ホントどうなるんでしょう?興味津々です♪

- from KOJI -

----

キャー(^▽^*かりんちゃん可愛いですー!!
タンポポ大きめなんですよね?
この写真来年のカレンダーにいかがですか?(´▽`*

- from キューピット1号 -

--キューピット1号さん--

こ、これはぁ…かりんが小さいのではなく、タンポポが大きいのです(笑)
キューピットさん!もしかして次のかめめくりも!?^^
実はかりんの写真はこの写真を送りました~♪
キューピットさん、するどいですねぇ^^

- from KOJI -

--フローチャートを理解する--

フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.tallmadgetitan.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトかりんとタンポポのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
