ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まだ入れてないよ~ 
2007.05.26.Sat / 13:14 
うちでいちばん水入れに入るのはネーブルです。

かりんはたま~に入ってるのを見るくらいで、
はっさくは入るっていうより通り過ぎるって感じでほとんど浸かることはありません。

仕事から帰ってくるとしっかりと汚してくれていたので(苦笑)、まずは水入れの掃除から。

きれいになったところでケージに戻すと、さっそくネーブルが近づいてきました。

「ふぃ~♪」って感じで入ってますが、、、

P1010310.jpg

まだ入れてないんですけど…水。。。(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あははぁ~ うちも同じことをします(笑)。 ? って感じですよね。

- from ケイティママ -

----

可愛い顔してますねぇ。
水に浸かっている風な顔ですよね。
水がないことに気付いてないのかな?

- from ポンスケ -

--ケイティママさん--

あっ!ケイティママさんちもこういうのありますかぁ!
ほんと、?????って感じです(笑)

- from KOJI -

--ポンスケさん--

はい。浸かっている風です(笑)
この顔は気付いてませんね!?たぶん(笑)

- from KOJI -

----

ご無沙汰しています♪
ネーブルちゃんかわいいですね。
「早く水入れて~」と催促しているのかしら?

仕事帰りに野草を採取したり、帰宅後にカメさんのお世話をしているKOJIさんは立派です!!
うちの夫は週末以外なんにもしませんから(怒)
週末ってたって甲羅ぼしと温浴させるくらいです。
まめの世話の件では、夫に対してしょっちゅう怒り爆発してます。
(こっちは息子の世話でいっぱいいっぱいなのに)
あわわわわ…愚痴っちゃってスミマセン

- from つぐみ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--あはは。--

うちも、それします~~^^
一回、水を入れるのを忘れちゃったことがあったのですが、
昼頃、見たら、空っぽの容器に浸かって、上目遣いで
私のこと見てました。

やはり、、、催促?^^

- from ねーる☆彡 -

----

お~ネーブルちゃん気持ちよさそうに水につかっていますね~っっっって
水まだ入ってな~イ!まるでどうどうとした「ここはあたしの専用の水場よ
っ!」って感じの態度がやは~りうちのルーファスに近づいてきていますね~。(笑)

- from kajikaji -

--あはは!--

かわいいかわいい!
水まだ入ってないのに入れ物が戻ってきたら
早速!!!!
お風呂も好きですかねえ?

- from ママちゃん -

----

水入れてないのに、面白いですね。ウチもしてみようかな。水が好きなことそうでない子がいますよね。うちは、チャコは、良く浸かっているんですが、そのほかの子は、そうでもありません。

- from ウキキ -

--つぐみさん--

水が入ってない事に気付いていれば、きっとこれは催促ですね?(笑)
うちは僕が世話をしないと他に世話をしてくれる人がいなくてですねぇ。。。(苦笑)
と言っても、毎日楽しみながらの世話なので願ったり叶ったりって感じなんですけどねぇ(笑)
息子が大きくなったら一緒に野草採りとか世話できたらいいな~♪なんて思っております^^
お互い子供の成長がたのしみですねぇ♪
愚痴っちゃってもぜんぜんOKですよ~^^
やっぱりお母さんは大変ですからね!

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

なーんと!ねーる☆彡さんちでもありますか!(笑)
やっぱり催促なんですかね!?
さすがに水が入ってるか入ってないかっていうことくらいわかりますよね~?^^;
なんかネーブルを見てると気付いてないっぽくて。。。(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

ほんっと気持ち良さそうに浸かってる感を味わっていましたよ~!(笑)
どんどん、「女王ルーファスちゃん」に近づきつつありますかね?(笑)
今日はなんかわかりませんが、ネーブルなんま食ってました~^^;

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

これが実は!!
温浴はそ~んなに好きじゃないような。。。(爆)
最近ようやく慣れてきたっぽくて、あんましバタバタしなくなりました(笑)

「拍手」ありがとうございま~す!(前回も!^^;)
あの拍手のコメントの返事はどこにすればいいのかわからなくてですねぇ。。。(苦笑)
ん~、使いこなせてません^^;
でも、ありがとうございま~す♪

- from KOJI -

--ウキキさん--

ほんと気付いてないようでしたよ~(笑)
チャコちゃんはよく浸かっていますか!
やっぱり同じ種類の亀でもその個体ごとに違うもんですね~。
チャコちゃんなら水が入ってなくても水入れに入るかもしれませんね?(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまだ入れてないよ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
