ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一休み 
2006.03.02.Thu / 18:41 
かりんを見ていたらいつの間にか爆睡してしまった飼育者。
いつものことと言えばいつものことなのだが…(笑)

まぁ、ヒトヤスミ一休み(*´Д`*)ポワ~ン

P1010194.jpg

かりんもこんな体勢で一休み。
って、逆に疲れそうなんですが…(Д*)

まぁ、休み方は
人それぞれ、カメそれぞれということで…(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->一休み--

かりんちゃん、やりますな!!
いつか亀リンピックに出れるのでは!
後ろ足が完全に浮いている。。。可愛すぎますv-10

- from umi -

-->一休み--

あはは、後ろ足が浮いてますね。かりんちゃん カメリンピックに出場決定!

- from ケイティママ -

-->一休み--

ああ、なんと自由な存在なのだろう。。。カメ。

- from GURA。 -

-->一休み--

☆umiさん
はは(笑)
亀リンピックですか!!ヾ(。´∀`。)ノ
出ちゃおうかな~…(笑)
この後、思い出したように水浴びしてましたよ(^-^;)

☆ケイティママさん
えぇ、なぜか浮いてましたヽ(´▽`)/
カメリンピック、出場の際はぜひダヴィーナ君もよろしくです!(笑)

- from KOJI -

-->一休み--

☆GURA。さん
「1日カメ体験」とかあったらしてみたいものです(笑)

- from KOJI -

-->一休み--

こちらでは初めまして^^ジョイ×2日記管理人のkobatye@こばちぇと申します。
昨日はブログにご訪問頂きありがとうございました^^

かりんちゃん、カワイイですね(〃▽〃 )
ホシガメベビーを見ると、人気があるのが良く分かりますね♪
飼育が難しいようですが、子育て(?)是非、頑張って下さい!

↓の湿度のことなのですが、私も悩んでいました^^;が、「まんたった*るんたった」(http://mantarunta.hp.infoseek.co.jp/index.html)さんのところで教えてもらった水苔を使ったら改善されましたよ~
トップにある「おうち」の中の「冬の乾燥対策」に詳しく書いてありますよ^^
マンタちゃん(ヘルマン)、ひなたちゃん(パンケーキ)も凄くカワイイですよ(〃▽〃 )

また遊びに来させて頂きます^^どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

- from kobatye -

-->一休み--

ななめってますね(  ̄´Д` ̄)!!笑
カメリンピックなら、、
「カメシーソーを自分でやったるべ!」
代表間違いないです!笑

- from みか -

-->一休み--

どうもどうもー^-^
陸ガメますますほしくなってくる・・・><
目がクサガメと違ってくりくりしてていいですよね^^

- from みかん -

-->一休み--

ただいま仕事から帰りました~。
それでは…

☆masaさん
まぁ、こういう競技もありますよ…(^-^;)

☆kobatyeさん
ご訪問ありがとうございます!(ノ´∀`*)
飼育はとても気をつかいますが、まったく苦にならないです!がんばりますよ~!!

さっそく、「まんたった*るんたった」さんのところにある「冬の乾燥対策」拝見してきました!(^-^)
とても参考になりますね♪
ありがとうございますm(_ _)m
うちでも以前、少しの期間ですが水苔を使ったことがあるのですが、あれって食べても問題ないのでしょうか??(^-^;)

僕もまた遊びにいかさせていただきます!(^-^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆みかさん
みかさんのところにもエースがいるではありませんか!
障害突破とかいう種目があれば、武ちゃん優勝間違いなしです(笑)

☆みかんさん
僕もクリッとした目が大好きです!ヾ(。´∀`。)ノ

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト一休みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
